2ntブログ

479:彼と彼のいる風景  

シングル・マン

シングル・マン

今年2月14日のバレンタインデイは、昨年2月14日の記事 No.086 同様恋人たちの画像を紹介しようと前日まで思っていたのに、当日はすっかり忘れてしまっていた。 そこで1ケ月遅れとなったがホワイトデイの今日、シングルの身としては羨ましい限りの画像3点を紹介。

479-1 479-2 479-3

Comments 2

There are no comments yet.
Bodybuilder.

このブログ記事が書かれた2014年が、すごく懐かしいです…この3日後の17日の月曜日に、今の家を購入したものでして。
 それにしても、3枚目の写真の、男性のお尻を枕にしている男が羨ましいです!
ボクも男の子のお尻を枕にしたいです!

Bodybuilder.

 追伸ですが。
1枚目の写真で、ボブ・パリスとロッド・ジャクソンの男同士のペア・ヌード写真集を思い出しました…実はその写真集…ボクは持ってるんですよ!僕がまだ三十代前半でHだった頃の話しです!
外国人のBodybuilder.男性としてはやさしい感じの男の人だったので、つい購入してしまいました…二人の男性生殖器は写ってないので、かなりマイルドな仕上がりになってると思います…ゲイ雑誌なら捨てていると思います…二人は別れたらしいです。
ロッドさんはPLAYGIRL.でオールヌードを披露する男の子なので、極端なホモでは無いような気がするのですが。
ボブ・パリス氏はガチ男好き男子だと思うんですが…外国人としては結構タイプです。