2ntブログ

399:抱きしめあう恋人たち

シングル・マン

シングル・マン

昨年のイブは頬をよせあう恋人たちの画像 (記事 No.037 ) を紹介し、来年こそは素敵な彼とクリスマスをなどと年甲斐もなく密かに誓ったものだが、 今年もひとりである (ToT)。 画像のように抱きしめ合える相手にはいつ出会えるのだろう…。

399-1   399-2   399-3

Comments 5

There are no comments yet.
Bodybuilder.

自分の手で生殖器を隠した男性の手の上から、手を重ねている男性の手に男としての優しさを感じます…もっとスケベな男の子なら、恥ずかしくて自分の手で男性器を隠している男性を押し退けて、カレシのチOポを触りまくろうとする!…そう思います!

Bodybuilder.

 追伸です。
この二人のようなSEXやりてえ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:399

Bodybuilder.さん
そう言えばブログを始めた最初の頃は、
羨望と来年こそはという願望を込めて、
クリスマス・イヴにはカップルの画像を紹介していました。
でも、そんなことをしても虚しいことが分かったので、
いつしかそれも止めてしまいましたが … (-_-;) 。
ところでBodybuilder.さんご自身は
恥ずかしくしている男性の手に自分の手を優しく重ねるタイプでしょうか?
それとも押し退けて触りまくろうとするタイプでしょうか (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2424-2

Bodybuilder.さん
お互いの体に回した手の表情や、ふたりの顔の表情から
本当に相手のことが好きなんだなぁという想いが
確かにヒシヒトと伝わってきますね。
ふたりとも見た目がすごく似ていますが、
やはりいい男は自分と同じようなタイプの男性を好きなるんでしょうか (^^; 。
鈴木一馬氏、すみません、名前を見てもすぐにはピンときませんでしたが、
画像検索して「あぁ、この俳優さんか」となりました。
確かに髪を短くしたら、かなり似ていると思います。
いい男ですね (^^) 。

Bodybuilder.

質問への回答です。
僕は外堀から埋めていくタイプの人間です。よって青年🧑の手にそっと僕の手を重ねて先ずは安心させます…かつ青年🧑を油断させるのです。
そののち僕はナイフもノコギリ🪚もつかわずに、青年🧑のカラダを五体バラバラにして貪り尽くすのですよ!…もし彼がノンケでも、もう女の子には戻れなくするのです。
まさに悪魔の肉体改造ですよ!
ですからシングル・マンさんも、もし僕に抱かれたくなったら、どうか覚悟を決めて下さいね!…失礼しました(笑い)。