2ntブログ

472:嬉しい再会     

シングル・マン

シングル・マン

嬉しいことに、記事 No.456 で紹介したお気に入りの男性の別画像が入手できたので早速紹介。 これまで私が見た画像はほとんどがセルフィーだったが、これはどう見てもプロが撮影したもののようなので、元キャビンアテンダントというプロフを以前読んだことがあるが、今はプロのモデルとして活動しているのだろうか。 ちなみにセルフィーの全裸画像で見た普段の彼の一物は、先まですっぽり被ったとんがりくんであった (^^; 。

472-1   472-2   472-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい

さすがシングル・マンさん
根性で探し出しましたね\(^0^)/

顔はさわやか系だし、身体は適度に筋肉質だし
改めて見てみるとやはりイイですね。
立派なモノじゃなくてとんがりくんだというのも、
なんかほほえましく好印象です。

シングル・マン
Re:

本当に偶然見つけただけで、
根性で探し出したわけではないのですが… (^^;。

のぶじいさんには「さわやか系」と感じられた顔は
私にはちょっとふてくされたような表情に見え、
そこがまたいいんです (^^。