2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
鋼鉄ジーグ

ごめんなさい。もうこれ以外は言葉が見つかりません。鋼鉄なのに物凄く柔軟に関節が動かせた幼少期のフィギュアを思い出しました。

どこまでストイックになればこの肉体が出来上がるのだろう。羨望。

bokki
十字架のネックレスも・・・

そうですね、1枚目や3枚目の強面感のある顔よりも、2枚目のように自然な感じの顔の方が、素敵だな~と思いました。
それにしても、筋肉バキバキの、実に見事な肉体美!
その胸の谷間に、十字架のネックレスが一段と光ってますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4156

マークレオさん
まず第一に褒め称えるべきは鋼鉄ジーグのような彼の肉体なのでしょうが、
正直私にとって、今回体は二の次、三の次。
私が魅せられたのは彼の顏なんです。
でもちょっと冷静になって見直すと、
2枚目以外では私が熱くなって語るほどの魅力は伝わらないかもしれませんね (-_-;) 。
髪型はちょっとダサい、表情も無愛想な感じだし。
もっと男ぶりが分かる画像もあったのですが画質が今いちで、
悩んだすえこの3枚にしたのですが、ちょっと選択ミスだったでしょうか。

bokkiさん
マークレオさんへの返信の続きになりますが、
もっと彼のかっこよさが分かる画像があったのですが、
それが女性と並んで撮られた写真。
ちょっとくやしいので紹介はやめました (^^; 。
あと、私は彼の唇も好きですね。
肉感的で色っぽくないですか? (^^) 。

マークレオ様!
鋼鉄ジーグ私も持ってました。
マグネットで関節可動。
ガチムチ悪人貌
(永井豪先生のヒーローはたいてい
悪風貌)

リアルジーグビルダー、
澄ました糸目の風貌を歪ませてみたい
欲望と鋼鉄の身体に身を預けて護って
もらいたい相反する欲望の鬩ぎ合い。

風貌と身体もいいんですが
鋼鉄の腹筋に半出臍の凸。
性感帯では無いでしょうが
ちょっと弄って遊んでみたい。

たーくん
私の早とちりでした

一瞬 AI? と早合点しましたが、どうやら生身の肉体らしいです(ちょっと表現がエロ過ぎましたでしょうか?)。
最近 私は完璧すぎる肉体を目にすると AIかと疑ってしまう癖がついてしまったようで、シングル・マンさんのチェックを経た男画像じゃないと安心できないと、自信を失いかけてます。言い方を変えると、今回のビルダーさんのように世の中には超完璧な肉体の持ち主がいるということなんですが…。
ちなみにアジア系にしてはデベソ気味、これなんかも私の偏見かもしれません。仏教徒の私ですが(ちなみに曹洞宗、どーでもいいことですけど)お近付きになりたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4156-2

樹さん
樹さんも鋼鉄ジーグをお持ちでしたか。
マークレオさんと話があいそうですね (^^) 。
私はこのアニメを全く知らなかったのですが、
海外でも放送され、特にイタリアでは
日本版のオープニングテーマがルノーのCMにも使われるほど人気が高かったんですね。
気になって聴いてみたのですが、
♪ダンダダダダ~ン♪ ♪バンバンババ~ン♪ がクセになりそうです (^^) 。

たーくんさん
こちらのビルダーさん、実は過去にも紹介していますし、
もちろんAI画像ではありませんよ (^^) 。
ところで樹さんも指摘されていますが、
確かにちょっとデベソ気味かも。
でも、これまで数多くのビルダー画像を見てきましたが、
デベソのビルダ-さんて結構多いんですよね。
腹筋バキバキなので、緩いお腹の普通の人と比べたら
目立ちやすいのかもしれませんね (^^; 。

カザマクニミツ
これはスゴい!

ここまで鍛えるとは!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4156-3

カザマクニミツさん
本当に人間の体って凄いですね。
鍛え上げればこれほどまでになるとは。
でも一方で、着る物に困ったりもするんでしょうね。

カザマクニミツ
この体、スゴいですね!

ここまでにするのって大変ですよね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4156-4

カザマクニミツさん
ですよね!
シンドイことが苦手な私には
一生なれない体です (^^; 。