2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
草食男子

う〜ん、もうっ。めちゃくちゃかわいいじゃないですか!キュン😍漆黒の前髪くん。色白でほんのり脂の乗った体育会系草食男子。確かに腋下は草茫々〜。しかも縮れていない直毛タイプ。鼻ですりすりしたいなぁ。

"Moon"の初回でテイ君がお泊りしたときの寝顔。あれはまだティーンズの頃でしょうか?あんな寝顔されたらおじさん昇天です。昨日シングルマンさんが言われたように彼ももう25歳。もはやタイや中国で絶大な人気となってからは随分と痩せてしまったような印象を受けます。

無理してないかなぁ?
精神的に大丈夫かなぁ?

今週末から彼出演の映画も公開。おそらくドラマのようにオスカーの舞台に立ってたりして。そう考えるとタイのエンターテインメントはかなり緻密に計画されていて且つ壮大。ますます目が離せません❤。

yutaka
腋毛だけ?

こんばんは。シングル・マンさん。

不思議な画像ですよね。敢えて腋毛だけ体毛
残したのかな。真っ白でマネキンみたいな
きれいで滑らかな白い裸体に、なぜか腋毛だけ
残してある。植毛ってことないですよね。

ほんと、きれいなガタイですね。(*^^)v

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
咳喘息の方は今日は落ち着いてきました。
咳喘息で以前にかかっていた病院に行って正解でした。最初からそちらへ行けばよかったです。
そして今回の画像ですが、腋毛きれいに生えそろっていますよね。
美白に黒い腋毛が映えますね。
自分は脱毛していると前に話をしましたが
腋毛はそのままです。例の薬や注射の影響で毛深くなった脇。
このまま彼みたいに伸ばし続けます。(笑)
すっかり腋毛フェチとなりました。

カズ
脇毛

シングルマンさんこんにちは(^^♪

車通勤のため電車やバスに乗るのは殆どありませんが、夏に電車に乗って僕が座っている目の前にイケメンマッチョがタンクトップで吊り革持ってると、顔・胸・腕そして何気に脇毛見ちゃいます♪

この可愛いモデルさん眠たい設定なんでしょうね(^o^) すっと隣に滑り込んで脇毛を触ったり舐めたりして感じさせたいです(笑)

両手をガッチリ持ってソフトに触ってこそばい&感じるで微妙な顔をされたら、僕の中のS気が興奮してきて、脇毛と乳首を交互に舐めてヒーヒー言わせてみたくなります(^o^)

ところで僕の応援ありがとうございます(^^♪ 相方は中1日で折りたたみスマホが届き、初期設定を済ませ使用していますがご満悦ですよ(+_+)

中華スマホだからかもしれませんが、早速銀行の暗証番号を聞き出すメールが届いたみたいです。

とんぼ

あえて脇毛だけ残してあるのでしょうか、肌白い肉体と脇毛の茂りのギャップが不思議と違和感なくエロいですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4157

マークレオさん
今週末から彼出演の映画も公開!?
えっ!?、聞いてないよ~! (^^; 。
慌てて調べてみましたが
「How to make Millions Before Grandma Dies」という映画のことでしょうか。
ネトフリで配信される国もあるようですが、
日本ではネトフリでも劇場での公開も、今のところなさそう。
アメリカではどのような形で観る事ができるのでしょう、羨ましいです!
ところで最近のビルキンくん、確かに以前と比べると痩せてますよね。
無理をしてなければいいのですが。
追記:前回のコメント欄に、樹さんからマークレオさんへのメッセージが届いていますよ!
是非ご覧になってみて下さい。

yutakaさん
まさか植毛ってことはないと思います (^^; 。
色白なだけに、腋毛の黒さが強調されていますが、
決して剛毛といった感じではなく、ふわっと柔らかそうな感じで
彼の雰囲気どおりの毛質ですね。

みのるさん
咳喘息が落ち着いてよかったですね!
以前から薄いと嘆いていた腋毛も、徐々に濃くなっているようで、羨ましいですが、
下半身はつるつるで、腋毛はしっかり生えている姿ってどんな印象なんでしょうか。
自分の目で確認してみたいです (^^) 。

カズさん
「タンクトップで吊り革持ってると、顔・胸・腕そして何気に脇毛見ちゃいます♪」
我々にとっては“あるある”行為ですね (^^; 。
加えて私は股間も何気に見ちゃいます♪
ところで折りたたみスマホを手にしてご満悦の相方さん、
カズさんのことを思うと、なんて現金な!とちょっとイラッとしなくもありませんが、
とにかく仲良くやって頂ければ何よりです (^^) 。

とんぼさん
これだけの腋毛の濃さなら
陰毛のハミ毛もちょっとくらいあってよさそうですが全くないし、
下着から透けて見えてもいませんよね。
本当にちょっとだけ残しているか、全部手入れしているかのどちらかなのでしょうね (^^; 。

カザマクニミツ
滑らかな白い肌

なのに、なぜそこだけ黒い毛が。でも、好きです☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:4157-2

カザマクニミツさん
テレ東の「ナゼそこ?」に依頼して、
是非調査してもらいましょう (^^; 。