2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
サブロウ
断然細リーマン

最近、外人のムキムキにはまってるけど、今回はなぜか細リーマンにひかれた
まず、整った下向きの顔がいい 身体のバランスがいい 着衣がお洒落 もちろん、白ブリの膨らみも…
ひと言で言えば、品がいい

カザマクニミツ
電子レンジが壊れました(泣)

でも、よく頑張った方だと思います。だって、97年から使ってましたからね。近いうちに電子レンジ買いに行きます。ところで、炊飯器を新しくしました。炊きたてのご飯が美味しくて、たくさん食べてたら、体重が少し増えてしまいました(汗)性欲よりも食欲ですね(笑)さて、本題ですが、4枚目の画像イイですね。長文、失礼しました。おやすみなさい。

半蔵

接客サービス業50年もしてればどうしてもそれぞれの良さを見つけてどちらもそれぞれに
素敵ですよ~と言ってしまいそうですが 習性とは悲しくも美しい なんじゃそりゃ
今朝のわたしは違います
ここでは正直な気持ちを述べさせていただきます 下のガッチリおじさん あっ お兄さんです
触りまくって遊びたい

豆柴
もちろん‼️

私は前半の1枚目です❗️
きちっと着たシャツとガーターベルト付きの黒いビジソ❗️
かなり好物です。
ましてや股間もはっきりと❗️
透けて見えるパンツ❗️
できればTバックだといいなあー
股間のもっこりを味わいたいなあ。
手でも、口でも…
どうやってもいいので,味わいたいなあ。
横向いて,ちょっと嫌がってるのもいあなあー
フェッチって,どうしようないです❗️
リーマンフェッチ❗️
なぜ職場にはいないんだあー

BGM:ゆうきのうた
でんしれんぢ


https://youtu.be/2aQne49ROFo?si=Cz4ErzRdBdRmkolD

後輩綺麗目系男子
元高校ラグビー弱小補欠選手。
Yシャツを羽織り頚回り、袖口を
定規で測る程のお洒落リーマン。
ソックスガーターベルトも当然。
「営業は接客業身嗜みは基本」

林檎を噛り部下である牡猪に
「脱げ」と命じブリーフの中身は
ギンギンなのに興味ない風に
視線も合わせぬ鬼畜系ドS。

先輩にして牡精力モロ出し毛深筋肉猪。
元高校ラグビー部猛者。
綺麗目後輩他を部活奴隷として
こき使って来た。

二人が出逢い成就することなく
其々の路へ…

程無くして会社の、上司と部下として
再会…各々隠していた想いが
   互いに隠していた性癖が
   身体を縛り操る。
後輩上司の性謀略により先輩猪は
陥落。
青痣、引っ掻き傷、噛み傷、
牡汁だらけの体毛絡まる初夜を終え
かつての威厳も、何処へ。

呼出しに嬉々として参じ
脱げと命じられ脱ぎ出すも
一瞥も、くれず。
酷い扱いに落胆しながらも
猪の獣根管は鬼畜綺麗目上司の
指を唇を求めてギンギンだ。
貌を落として最後の布切れを
脱ぐ。
刹那、獲物に襲い掛かる綺麗目後輩上司。
牡太い声で哭く先輩猪部下。

ふたりとも言えていない素直になれない
「あいしてる」
頑張らないように呼吸するよに
あいしてるっていえばいんだ。

サンダ

もちろん・・・

太リーマン

マークレオ
私は、細リーマン

♪悲しみのため息 独り身のせつなさ
抱きしめたい、抱きしめたいから
リーマン、リーマン!🎵

私は、若いほうがいいかなぁ。どうして若い子は体脂肪がないんでしょう?日本人の方は痩せすぎ、というか細身の方が多いですけれど、モデル君のような体育系リーマン、もう可愛いですよねぇ。💦💦💦

で、でも脂の乗った、アンモニア臭のしそうな新橋にいそうなおっさんリーマンも外せません。要はその人の持つ魅力ってことで、❤

🎵リーマン、リーマン♪

欲張っちゃたかなぁ。

bokki
中リーマン

多様性が求められる時だからこそ、細リーマンにも太リーマンにも、それぞれの良さと味が感じられるから、どちらもいいですね~!
強いて言えば、自分は、この中間の、中リーマンも好きなのですが。
えっ?中リーマン・・・って・・・「ちゅ~!リーマン」・・・?(^^)

たーくん
私はもちろん見せてくれた方

前半の細リーマンもいい男なんですけど、私はいつものクセで後半のむっちリーマンに惹かれました。シャツがはだけてネクタイが裸体の上に載ってるのって萌え萌え。
それと限界ギリギリまで見せてくれたのも、私の評価ポイント。惜しげもなく陰毛をさらけ出し、太棹の根元をチラ見せ…ガチムチの美味しそうなガタイと相まって男を感じます。

告白しますが、前回No.4071で私は豆柴さんのコメントにビビッと来てしまいました。その時の私の心情は、シングル・マンさんにしっかり見破られました、流石です。でも邪(よこしま)な気持ちは全くございません。コメントを拝読する限り、『やっぱり』に投稿する男性は私を除いて皆さんイイ男に思えてしまう今日この頃です。お許しくださいませ。

カズ
細リーマン

シングルマンさんこんにちは(^o^)

全く正反対の2人のモデルさん、爽やか系さんとイカニモガチムチさん…迷ってやはり爽やか細リーマンさんに1票です(^^♪

ガチムチモデルさんがウケなら濃厚なエッチができそうでそれはそれで魅力的なんですが、爽やかですまし顔の細リーマンさんの感じるところをとことん責めて、そのクールな顔をめちゃくちゃにしたい!との理由です♪

ところで今回は本当に相方にはムカつきました。別れてしばらく妹の家でお世話になりながら転職しようかと(ーー;)
相方がいるのが幸せなのか1人がいいのかわかりませんが、隣の芝生が青く見えてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4072

サブロウさん
1枚目の若者には確かにどこか品がありますね。
身体のバランスもいいですが、
私は1枚目の額から顎にかけての横顔のラインも大好きです。
白ブリの膨らみにそっと唇を押し当ててみたいですね (^^; 。

カザマクニミツさん
確かにクニミツさんにしては長文かも (^^; 。
電化製品って不思議なことに、
壊れる時って重なりまんせんか?
私の場合はエアコンが完全に壊れ、
調子があまりよくないのが洗濯機。
できれば炊飯器もそろそろ買い替えたいのですが … (-_-;) 。

半蔵さん
自分に正直であることことは大事なことですよ。
サービス業である以上、
普段は相手の表情を見ながら気を遣ってばかりでしょうから、
こんな場所でくらい本音を晒してよいかと思います。
これでモデルふたりの人気対決は1対1ですね (^^) 。

豆柴さん
はい、男尻フェチもそうですが、
リーマンフェチと言えばまず豆柴さんですね (^^) 。
あっ、失礼しました、フェチではなく“フェッチ”ですね。
フェッチって確かにどうしようもない。
とにかくどうしようもなく好きで、その理由を説明するのは難しいんですよね。
ところで1枚目は嫌がっているように見えますか?
その嫌がっているところに無理矢理Tバックを穿かせたいんですね (^^; 。

樹さん
今回もなるほど、そうきたかと言いたくなるような
樹さんならではの設定ですね。
昔高校ラグビーに所属していたふたりが
社会人となって再会し、その思いを成就させるも
その関係は見た目とは真逆(butゲイの世界ではありがち?)の
細リーマンがご主人様で太リーマンが奴隷。
でもお互い“あいして”いれば、気持ちの上では対等ですね。
お薦め動画ですが、歌声が聴こえてきた途端、「あれ?声が違う!」
そう、でんしれんじをなぜか完全にオレンジレンジと読み間違って(勘違いして)いました (-_-;) 。

サンダさん
もちろん、なんですね (^^) 。
これで2対2、
おもしろしくなってきました (^^) 。

マークレオさん
「アンモニア臭のしそうな新橋にいそうなおっさんリーマン」なんて、言い方言い方 (^^; 。
でも悪気がないのは100%分かってますし、表現したいことも分かるような気がします。
ところでMy Little Loverですか、懐かしいですね。
私はakkoがちょっと苦手で、自ら進んで聴くことはあまりなかったのですが、
(それでも大ヒット曲なので耳にはしっかり馴染んでいますが)
「Man&Woman」を「リーマン、リーマン」に替えただけで、
俄然いい曲に思えてきました (^^; 。
さて、これで2対3、シーソーゲームですね!

bokkiさん
bokkiさんらしいコメントですね。
マークレオさんも仰ってますが、
それぞれにそれぞれの良さ、魅力がありますよね。
ただ、ふたりとも結構特徴がはっきりとした、カズさんも言うように正反対のタイプなので
ふたりの中間ぐらいがいいかもという気持ちも分かります。
手持ち画像の中に、そんな「ちゅ~!リーマン」いたかなぁ (^^; 。

たーくんさん
いえいえ、流石だなんて。
ただ私が興味を持ったのなら
当然同じフェチのたーくんさんも関心があるのではないかと… (^^) 。
私にももちろん邪な気持ちはありませんので、
いつか飲み会にでもお誘いする機会があったら、
豆柴さんには安心して参加して頂きたいですね (^^; 。
さて、たーくんさんの一票で3対3、一体どうなる!?

カズさん
「言いたいだけ相方に怒鳴ってスッキリしたので彼の母に免じて許しました」
と仰っていたので、ひとまず安心していたのですが、
えっ!? その後また何かあったんですか!?
しかも「転職しようかと」とありますが、
彼との関係がカズさんの仕事にも影響を及ぼすのでしょうか。
私もこれまで何人かの男性との出会いと別れを経験しましたが、
やはり好きになってつきあった相手ですから、
別れてよかった、と思ったことは一度もなく、
同じ別れるにしても、もっとちゃんと話し合えばよかった、と後悔することも。
カズさんも今は距離と時間を置いて、お互い少し冷静になれたら
ちゃんと話し合ってみるべきではないでしょうか。

カズさんの一票で、細リーマンくんと太リーマンくんの人気対決は4対3。
でも多分、樹さんの支持は太リーマンくんだと思いますので、
4対4の引き分けということにしましょう (^^) 。
私は、ずるい、欲張りと言われそうですが、
本当にどちらもタイプ(だからこそこうして紹介しています)で
どちらかひとりには決めきれません (^^; 。
みなさん、楽しいコメントありがとうございました。