2ntブログ

Welcome to my blog

1254:MODUS VIVENDI vol.1 ~ ある地下鉄の光景  

シングル・マン

シングル・マン

下着ブランド “ MODUS VIVENDI ” の、かなりユニークというか斬新な広告写真。
地下鉄だけでなく街中でのショットもあるが、YOU TUBE にアップされている撮影時の様子は (許可は取っているのかもしれないが)
かなりゲリラ的で、周囲の人々の驚く様子も面白い (^^) 。

1254-1



1254-2



1254-3



Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ええええーっ!?これって、合成写真じゃなくて、地下鉄での実写なのですよね~?
この様な撮影は日本では考えられないこと(?)でしょうね。
もし、その場に居合わせたら、こっちの方がドキドキしてしまうでしょう。
それにしても、この白いブリーフの清潔感がとても素敵です。
それに加えて、その中身が素敵だから(^^)、こういう事が目の前で現実に起こったら、もう、堪らないでしょうね~。

樹愛

こんなこと現実に起こってくれませんかね?釘付けだわ(笑)

今日行った都内の温泉(のプール)で、オッサンのビキニに遭遇できました☆Vタフにしてもビキニにしても、尻の割れ目がちらっと見える所が全裸よりかえってエロいんですね♡

シングル・マン
Re:

bokkiさん
もちろん合成ではないですよ (^^;) 。
でも、あまりに非日常的な情景を見せられると
ついつい疑ってしまいますよね。
そう言えば以前 “No Pants Subway Ride”というイベントの画像をアップしましたが
今でもあのイベントは続いているのでしょうか…。

樹愛さん
> 尻の割れ目がちらっと見える所が全裸よりかえってエロいんですね♡
自分も全く同感です (^^) 。
それからVタフと言えば、北島康介選手も少年時代に愛用し、
思い入れもある「V型」をもう一度流行させたいという思いから
「+K」ブランドのVタフをプロデュースしたとか。
是非広まってほしいです (^^) 。

樹愛

Vタフ、ご指摘通りです。あと瀬戸大也クンが広めましたね。私も愛用しています。ネットでは入手が簡単ですが、新宿伊勢丹はビキニも含めて結構豊富においてあり、そこで購入しました。やはり試着した方が安全ですし。

ホントにビキニやこの画像のブリーフは体の線がキレイに見えるんです。少年にもオッサンにも普及してほしいです☆