2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
けだるい、って読むんですね?

またまた初めて知りました。半生過ぎて初めて出くわす漢字。日本語って奥行きが深い。時間が許せばもっともっとエッチしたいけれど、最近はピアノに、習字、和食調理にスペイン語。様々な趣味をこなして気ままに暮らせたら、なんて妄想してます。中でも「読書」をしたくてたまりません。でもつい動画やストリーミングで楽しちゃう。はぁ~。

この乳首、気怠いなんて。いやいや私には弄んでほしくてギンギラギンにさり気なくしているように見受けられるんですけれど。

yutaka

こんにちは。シングル・マンさん。

うーん、乳首モロ感じるってモデル氏たちですね。
8割方が感じるそうですね。
私もその一員ですけどね。

こんなに立派に大きくないですけけどね。
でも、愛撫は受けたいですね。(;'∀')


カザマクニミツ
ウインナー

デカそうですね♩♪♬

bokki
表情によって・・・

えっ!1枚目の画像と他の3枚の画像は、まるで別人とも思えるような違い!
表情によって、こうも印象が変わるのですね。
4枚の画像の中では、全身が写っている3枚目の画像が、一段と『男』が感じられるので好きだな~!(^^)

BGM:Balaban Para Loco

Milva

https://youtube.com/watch?v=hGJDIxZr6BE&feature=shared

Roy david Pullen

https://youtu.be/kjk6Wk_0fc8?si=3DL8BiMhOkcxedQ5

ふてぶてしい鬼瓦貌。
見降ろす視線は冷たい
否!カフェ•ロワイヤルの如く
氷の眼から蒼白い淫欲の焔が…
筋肉圧で盛り上がる双大胸筋
の登頂部にはロマネスコB地区。
Attent!on-下向き収納牡棍棒。

三白眼、厭らしい唇、素肌にYシャツ
帰宅時同時淫欲爆発…オトコの夢。

牡としか言い様のない風貌、浅黒い
ガタイ圧倒されます。

嗚呼、こんな牡相手ならLocoっても
本望!

備考、Locoのバラード。

名曲ですがピアソラとの日本公演
でのミルバは最高でした。
(後年の二つの大戦の間の歌の
ライヴも♪)

Royさんの歌も生で聴きたいものです。
…決してデヴ専だからでは…

サンダ

色黒のガタイに白い下着
映えますね

感じそうな乳首にデカそうなもっこり
大人の男の魅力を感じます

シングルマンさん同様、若者と付き合うより同年代がいいですね
若者は拝見するだけ
まあ若者と付き合うことはないでしょうが





みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ご無沙汰をしています。
毎日22時45分?朝8時出勤・・よく倒れないな・・自分に感心します。(笑)
今日も休日出勤してきました。6時間近くいましたが、明日はさすがに休みます。
体が資本ですからね・・。
今日は男性ホルモンの注射をしてきました。
やはりこの注射をすると、違いますね。特にあそこと、疲れにくくなったような・・。「
そして今回の画像ですが、乳首って年齢を重ねるとでかくなるのかな・・。
自分の乳首がまさにそうなんです。そういえば父親の乳首もでかかったな・・。
遺伝??どうせならあそこの立派さが遺伝してほしかったですが。(笑)
最後に今宵は画像の彼をおかずに、疲れマラを癒したいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4028

マークレオさん
ピアノに習字、和食調理にスペイン語!?
これは今現在すでに齧りかけている趣味なんでしょうか。
それとも将来的に時間ができたら始めたい趣味なんでしょうか。
いずれにしてやりたいことがいっぱいですね。
ピアノと和食調理は私もやってみたいですが、
読書は昔からの趣味。
手軽に何時でも始められますからマークレオさんも是非。
一度にまとめて読もうとするとちょっとハードルが高くなりますが、
私は毎日の隙間時間、それこそ10分前後を読書時間に当てていて、
ほぼ1ヶ月かけて1冊を読み終えています (^^) 。

yutakaさん
へぇ、乳首が感じる人は8割もいるんですね!
yutakaさん同様、私もその一員ですけどね (^^) 。
そしてこれまたyutakaさんと同じく、
画像の彼ほど立派な乳首ではありませんが、
彼の場合、立派なのは乳首だけではないようですね。

カザマクニミツさん
そう言えばウインナー、最近食べてないなぁ (-_-;) 。
クニミツさんは食べましたか?

bokkiさん
私は最初から同じ人物だと分かっていて見ているので
まったく違和感はありませんが、
初めて見られる方にとっては
1枚目と他3枚とでは、別人のようですか?
彼の場合、下向き収納がお好きなようですが、
3枚目のもっこりは、特に目を引きますね (^^) 。

樹さん
「loco 意味」で検索すると
まず「正気ではない、異常な、狂った」と出てきましたが、
同時に「素晴らしい」「夢中になって」といった肯定的な意味もあるとのこと。
「Balada para un loco」はさしずめ「狂人(狂気?)へのバラード」ぐらいの意味でしょうか。
ただし、この曲で描かれているlocoは
「頭にメロンをかぶり、裸にシャツの模様を書き、
手にはタクシーの旗を持った珍妙な姿」をしているんですね。
私が覗いたサイトでは「愛と自由の象徴では」とまとめていましたが、
そんなことを考えながら2つを聴き比べると
私はデブ専ではありませんが(^^;、Royさんバージョンがよかったです。

サンダさん
サンダさんも私と同じなんですね (^^) 。
若者は拝見させて頂くだけで十分。
これは決して上から目線ではなく、
自分が若者に相手にされることなんてないでしょうしね (^^; 。
同年代の方と、一緒にドライブや旅行をしたり、
美味しい物を食べに行ったり、年末・年始を一緒に過ごしたりと
穏やかなおつきあいをしたいです。

みのるさん
毎日そんなに遅くまで働いているんですか!?
本当に大丈夫なんでしょうか?
自分で自分に感心している場合ではないですよ。
注射のおかげで疲れにくくなったと仰いますが、
どこかで疲労が蓄積しているのではないでしょうか。
乳首を触ろうと、疲れマラをいじろうと、
みのるさんが癒されることなら何をしてもいいですから (^^;
日曜こそしっかり休まれて下さいね!

海雄

モデルさんのいろんな表情を楽しめるのがこちらのブログの素敵なところ!

剛腕なボディも勿論ですが日焼けから表情まで役作りしているところがまた素敵!
ワタシ的には2枚目の誘っているようにも見えて構図が素敵な写真がお気に入りです(^^)

豆柴
好き

一枚目の画像,大好き!
エロい!
エロ過ぎる!
B地区もそうですが,唇がエロい!
眉も,目線も,髪型も…!
うーん,好き好き好き!
二枚目んにはスーツ姿!
ワイシャツは素肌に!
これできる人って限られますよ!
できれば,スケソ増し増しでお願いします!
えっ!?
白ブリじゃん!
違うパターンの白ブリ!
こんな面積の大きな白ブリでもエロいよね!
いい男だと,白ブリもあり!
面積が狭いより,こんなパンツの方がエロいですね。

さて最後のB地区トーク。
この男子は大きくてもエロい。
なんでかというと,二枚め見たいなワイシャツの下のカラダにこんな大きなB地区!
ってギャップがあるじゃないですか。
そこがエロいです。
何だか,B地区感じるって告白しにくくないですか。
私,幼いころからB地区感じてました。
自分でいじらずにはいられないんです。
自分でやるときも,よそ様とことをなす時も,B地区やられるのが好き。
だから他人様のB地区,凄く気になります。
この男子は感じます。
でも,案外,小さい人でも感じる男子います。
経験上!?
ただ,やりまくってます!感のある男子のデカいB地区はちょっと抵抗あるかなあ。
というわけで,今日のエピソードを一つ。
太った男子のB地区はデカい!
以上。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4028-2

海雄さん
なるほど、カメラと対峙するモデルさんたちは
いろんな手段で「役作り」しているんですね。
プロのカメラマンに撮影されたことのある海雄だからこそ
出てくる表現だと思います。
「モデルさんのいろんな表情を楽しめるのがこちらのブログの素敵なところ」
と仰って頂けるのも嬉しいですね。
それをさらにパワーアップしたのが「ザ・FOCUS」シリーズなんですが、
すみません、こちらはちょっと間が空いてしまっていますね。

豆柴さん
yutakaさんが「8割方が感じるそう」と仰っていたB地区ですが、
豆柴さんはなんと幼い頃から感じていた!?
具体的に言うといくつくらいからなんでしょうか。
私なんかは男性とのエッチで乳首を触られるようになっても、
最初はくすぐったいだけで
(でもくすぐったいとも言えず、感じているフリをしてました)
感じるようになったのはそれから何年も経ってからのこと。
豆柴さんが幼くして乳首を触るようになったのには
何かきっかけがあったのでしょうか (^^; 。