2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます。シングル・マンさん。

こういうモデル氏、良いですね。
ほんとスポーツジムでも、今の若い子肌焼かないで
筋トレに励んでいると、こういう若いもんが出て
くるんですね。先日も、動く石膏像みたいなのが来て
惚れ惚れしました。

最近、天は、二物も三物も与えるもんなのですね。



マークレオ
可愛いなぁ、ほんと可愛い❤

Xで一人のガタイのいい中年オッサンを発見すると芋づる式に同類の方々が出てくる。便利な世の中になったものです。私も少しでも近づこうと頑張っているけれど道半ば。もう若くはなれないからどう「渋く」なっていくかに焦点を合わせる。

だからこそ、こんな画像を紹介されるとB地区が疼いてしまう。そして愛おしく感じてしまう。この彼の無邪気さ、無垢さが愛おしい。
色合いのせい?
笑顔じゃないせい?
手入れしてないような自然なヘソ毛からの秘部ジャングル。あ~ヘソまで愛おしい。❤❤❤

豆柴
肌きれい

肌がスムースですね。
肌のきれいなのは若者の特権ですね。
肌が衰えると,それだけで年老いた感じがします。
肌が白い感じがしますが,きれいです。
肌が黒く日焼けしたりしているのも男らしいですが…
肌はさわって気持ちいいのがいい!

毛は無頓着ですか?
毛があるのもいいぞ!って暗に主張してますね。
毛は脇とギャランドゥー!
毛がお臍から陰部(なんとなくエロい響きなので)まで続いていると想像しただけで!?
毛がない彼も見てみたい!

肌と毛のコラボが美しいです。
肌と毛は一体なんだって教えてくれました。
肌と毛についてしか語りませんでしたが,お顔もカラダ全体もOK!
肌と毛は私にとってはエロの元!

ゴメンナサイ!
少し無理しました。

bokki
まるで日本画のようで・・・

素晴らしい肌の美しさ!
それに加えて、胸~背中~尻が描く豊かで滑らかな曲線は、淡い色調も伴って、日本画のようで素敵です!
でも、股間を押さえている手を放したら、雄々しく聳える剣ヶ峰が現れてくるのかな?

カザマクニミツ
美しい!

ウットリします☆彡

海雄

ガタイも肌も透き通るような美しさ、羨ましいですぅ(^^)
芸術作品として眺めていたい写真ですねぇ。

裸祭りからはお初となります。毎年同じことは無いと思ってきました。やっていることは同じなのに違うのです。
もしよかったらワタシの話にお付き合いしてもらえたらと思います。
というか、まだ振り返ると心臓ドキドキしちゃって(^_^;)

今年は主役OB会とは別に神男さんのお友達達が結成した支援隊に混ぜて貰いました。
神男さんが祭り三日前から神社さんにお籠りの間にご挨拶に伺い今年の推薦人に「ちょうどよかった!海雄くんも裏方に挨拶しておけ!」と支援隊の集まる給湯室に…
当然「関係者以外立入禁止」と書かれています。ワタシ、幼い頃から立入禁止や「良い子はここで遊ばない!」の看板に心ときめく子でして、いざ給湯室に入る際にもドキドキ!しながら入って皆さんとご挨拶。

お祭り当日は神男をみんなで押す(儺追殿に)打ち合わせをさせて貰い、やる気満々の男達にワタシも勇気を頂きました。
またよかったら書きます。

サンダ

なんと素晴らしいガタイ
本当に超美肌マッチョ

その中でも腋と腹の毛が最高

シングル・マン
シングル・マン
Re:4027

yutakaさん
いいですねぇ。
ジムに通っていると、マッチョで素敵な若者に遭遇できるんですね。
もしかしたら、yutakaさんご自身も素敵な親父さん(兄貴?)だなぁと、
誰かに密かに見つめられているかもしれませんよ (^^) 。

マークレオさん
青みがかった淡い色合いのせいも確かにあると思いますが、
それにしても本当に綺麗な肌ですよね。
ところで、私としては素適な中年画像をもっともっと紹介したいのですが、
ネットで目に留まるのは若者画像が多く、
魅力的な親父さんにはなかなか出会えないのが現状です。
マークレオさんが芋づるで見つけた中で、
オススメの親父さんがいたら、是非教えて下さいね!

豆柴さん
出ました!
私の中では勝手に豆柴さんのトレードマークのひとつになっている「スムーズ(スムース)」!。
ちょっと久しぶりですね (^^) 。
今回は弾けたバージョンではなく、
構成に工夫を凝らしたコメントで豆柴ワールドに惹き込んで下さいましたね。
気になるのは最後の一言。一体どんな無理をされたのでしょう。

bokkiさん
淡い色彩の日本画と言えば、私が好きなのは東山魁夷氏ですが、
氏が彼をモデルに絵筆を取ったらどんな作品に仕上がるのでしょうね。
プレバトの水彩画査定も大好きでいつも見ているのですが、
絵心のある方が本当に羨ましいです。

カザマクニミツさん
ウットリしますか?
陽気も良くなってきたし、
そのまま眠ってしまわないよう気をつけて下さいね (^^; 。

海雄さん
またよかったら書きますって、まだ話の入口じゃないですか。
メイン(クライマックス)はこれからですよね? 
もちろん続きを書いて頂かないと!
全裸の神男を押すなんて聞くと、つい不埒な事を考えてしまいますが、
でも真剣にやっていても、どうしても予期せず
手が大事な部分に当たってしまうこともあるのではないでしょうか。
こんなこと言ってると今回の続きを聞かせてもらえいかな (^^; 。

サンダさん
これだけ色白で肌も綺麗だと、
腋毛や腹毛の艶かしさが一層強調されて、目を惹きますね (^^) 。
気に入って頂けたのなら、
少し間を空けてから、第二弾もお届けしますね。