2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
フロントライン

フロントが後退してもここまできれいなM字ラインならセクシーに見えるんですね。私のフロントラインときたら、、、涙。

いえいえ、彼は頭蓋骨の形がきれいそうだし、眉からの鼻筋、一重な瞳、きめ細かい肌。顎髭、口ひげ、胸毛だってセクシーです。モデルになるべくしてなった、そんな美形な男子ですね。今度は是非カラーでお会いしたい。

BGM:インフェルノ
cover Isekai Stage

https://youtu.be/2xeakMPVy3k?si=pQb0pbX-z2mTmzSn

(発音、音程…完璧)

禿げにMACHOは相性が良い。
M字額も大変に相性ぴったり。
御貌立から日本人ではないようですが
いと、オリエンタル•エキゾチック。

瞳の色は識別出来ませんが
眼から光線!
ねっとりじっとり性淫靡光線でなく
清廉清冽ストレート光線。

筋骨隆々体毛ごわごわ
所謂ところの牡狼。
M字と厚い唇も情熱的な印。
精力絶倫的オーラにくらくら。
対する私は脳内精力絶倫なのですが
身体の一部分がついていかない。
「役立たず」なんて言われたら
地獄っ!

それでも、
生ソーセージを収納した膨らみに
突撃撃沈する気概はございます。

地獄じゃあるまいし♪

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。

あまりと言うか、ほとんどモデル氏の顔は
気に留めませんでした。
M字額ですね。そう言われれば、そうですね。
モデル氏、精悍な顔立ちですよね。

割れた腹ばかりじゃなくて、顔も観るように
しますね。(;'∀')
多分、好みの腹筋ばかりに目が行ってと
思いますけどね。

bokki
男らしくて・・・

キリッと引き締まった男らしい顔が素敵ですね~!
髭がとても良く似合っています。
そして、ああ~、胸毛も男毛も、もっこりも、いい感じ!

たーくん
男性ホルモン濃そう

シングル・マンさんには とっくにお見通しでしょうけど、この男性は私にとりましてドストライクのモデルさんです。M字の生え際って とってもエロいですわね。それにつけても美しいM字ライン…彼の生え際を私の指でトレースしてみたい。
彼の場合、M字ハゲという訳ではなさそうですね。単に額がちょっぴり広いだけかもしれませんし。3年後、5年後と定点観測してみたいです。
でも彼の場合、前髪がなくなった方がカッコいいかも。今回の画像に私の手で覆ってシミュレーションしてみたところ、ショーン・コネリーばりのカッコいい男性が出現し、勝手に大興奮いたしました。男性ホルモンの勝利です。
大部分 M字額が彼の性的魅力を放ってますが、かなりマッチョなガタイも、平常時でも存在感大のもっこりもイイ味出してます。と、とってつけたような一文を付け加える私。

カザマクニミツ
全てを見抜くような

目・・・は大げさでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:4026

マークレオさん
今回紹介した3枚とは別画像ですが、
初めて彼の画像を見た時は、
結構胸がときめいてしまいました。
もちろん、セクシーなM字ラインに対してだけじゃないですよ (^^; 。
顏もタイプだし、体毛フェチには嬉しい胸毛や男毛の濃さだし。
確かになるべくしてなったモデルさんですね。

樹さん
“Isekai Stage”、いいじゃないですか!
ボーカルの男性も、最初、あれ、日本人?と思ってしまうど
日本語の発音が自然だし、
オタクっぽいドラマーの男性もそのスティック捌きとのギャップがいい (^^) 。
彼以外のふたりは帽子を被っていて確認できませんが、
もしかして見事なM字ラインでしょうか (^^) 。
ところで樹さん、以前もご自身のイチモツに関して
ちょっと弱気なコメントがありましたが、
きっと樹さんは、ご自身でも仰っているように
脳内精力が絶倫過ぎるがゆえに、それで満足してしまい、
肉体的反応の出番がなかなかないのではないでしょうか。
たま~には頭を空っぽにして、体でダイレクトに感じてみるもいいかもですよ (^^) 。

yutakaさん
そうなんですか!
yutakaさんはそこまで腹筋にこだわりがあるんですね。
私は1番に顏、2番目にもっこり、3番目に尻、4番目に体毛って感じでしょうか。
別に無理に顏を見るようにしなくてもいいと思いますよ。
自分の好きな部分を存分に楽しんで頂ければ、それが一番です (^^) 。

bokkiさん
yutakaさんが腹筋に注目なら、
bokkiさんの視線が注がれるのは
やっぱり男毛をはじめとする体毛ですよね。
彼の体毛の生え方も実にいい感じです。
もっこりへの注視は言うまでもありませんね (^^) 。

たーくんさん
このM字ラインがセクシーな彼に関しては
たーくんさんからのコメントなくしては始まらない(終わらない)と、
お待ちしておりました!
「彼の生え際を私の指でトレースしてみたい」
「3年後、5年後と定点観測してみたい」
「手で覆ってシミュレーションしてみた」等々、
期待に違わぬ、いや期待以上にマニアックなコメント、
大いに楽しませて頂きましたよ! (^^) 。

カザマクニミツさん
いや、それぐらい鋭くて力強い目をしていると
私も思いますよ。
この目力で、彼に対する私の思いもズバリ見抜き、
その思いに応えてくれないものでしょうか (^^; 。

海雄

ワタシもM字額ではありますがモデルさんより彫りが深くて…禿げてるとおもっちゃって(^_^;)
流石にカッコいい殿方ですね!

関係ありませんがプールの試合前はストレッチの一環でM字開脚で股間をストレッチしています。本人はいたって真面目なのですが端から見たらちょっと変かも(^_^;)

カズ
M額

シングル・マンさんこんにちは(^^)

男らしいキリッとしたモデルさんですね♪
キリッとした眉に一重の鋭い目、凄い胸毛にエロい乳首・程よい筋肉もうめっちゃ格好いいてです(^o^)

エキゾチックな彼が僕のセクフレになってくれたら貢いでしまいそう。ビキニ姿っていうのもたまりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4026-2

海雄さん
海雄さんもM字額なんですね!
彫りが深いというのは
M字の両端が画像の彼より、
より頭部の高い位置にあるということですよね?
いいんじゃないでしょうか (^^) 。
そんな海雄さんのM字額と同じくらい、
海雄さんのM字開脚股間も気になります!

カズさん
ね、かっこいいですよね!
実は初めて見つけた彼の写った画像は、
彼ひとりではなく、複数の男性といっしょだったのですが、
私にはもう彼しか見えませんでした (^^) 。
それにしてもカズさんは、貢げるものがあっていいですね。
私も貢げる物があるなら貢いであげたい … 😢