2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
豆柴
カッコいい!

この場所に,この格好で,こんなカラダの男子がいたら!?
ザワザワ,ドキドキ,ザワザワ,ドキドキ…
永遠に続きます。
普通…
って言えば,普通です。
でもこの男子がこのパンツ!?
案外,ハードル高いパンツです。
こんな男子は,ボクサーパンツを穿いているものです。
ところが,この食い込んだビキニ!
いやー,森も騒がせますね。

オジサン,勝手に騒いでるだけです。
でもいいじゃん。
股間をこんなにきちんと誇張してくれていてありがとう。
色もいいですね。
いい男はどんなところでも,どんなことしていてもエロい!
カッコいい!

カザマクニミツ
どうしてだろう?

股間に目が行ってしまいます(笑)

強壮な筋肉を包み護り表は土埃、
裏地は男の汗を吸い汚れたデニムを洗う。
流行りのソフトデニムでなく
固いごわごわした本物のデニム。
染料にはダイロンではなく嫌虫性のある
藍染であるだろう何せ森で生活するのだから。
雄々しい風貌と身体を晒し洗いたてのデニムを
干す。ちらりと垣間見えるは腋窩。
さあ、次は一番汚れ蒸した尿臭漂うだろう
青い下履きを洗わなきゃ。
脱いで
さあ、さあ!

珈琲を淹れて待ってるから
早くして~

抹茶
かっこいいですね

山での裸の画像を見ていると 人とは会わないのだろうか? と思いました。

私は若い頃、相方の裸が好きで ハイキングに出かけて写真撮影をしたいましたが 人と会うことは1回ぐらいでした。
相方に褌を締めてあげている最中でした。私たちはハッとして動けなかった。
中年のご夫婦で、その方々は下を向いていてくれました。
その時のことを今でも覚えています。

相方「年を老いたとき、残っているとまずいから写真を処分しよう。」と言われてから裸の画像を撮るのを止めたけれど…
写真は処分していないけれど、山の写真は匂いと空気感と肌が感じます。
相方は病気で亡くなったけれど 相方の写真を見て、その当時を思い出し涙が止まらない。

yutaka

こんにちは。シングル・マンさん。

突然のスコールで濡れた衣服を乾かしている
青年って感じですね。
良い体格していますね。

ボディビルダーなのかな?

bokki
全裸でも・・・

今日、当地は、まるで真夏のような暑さ。
こうなると、そう、この画像のように涼しい森の中で自由気ままに過ごしたくなってしまいます。
自分なら、この青いビキニも脱いで、思う存分活動しちゃうんだけどな~!(笑)

マークレオ
野生の証明

セーラー服と機関銃の前、まだまだ幼いひろ子ちゃんは建さんとこの映画にでていたんです。子供ながらに衝撃的だったことを覚えています。自衛隊の人ってこんな訓練させられてるんだ、って。

このモデルくんも自衛官顔負けの整った肉体、なのにこのセクシービキニ。やっぱり「漢」がエロビキニはくっていやらしいですねぇ。

サンダ

青ビキニのもっこり
ビックサイズのよう

蚊に刺されないように、虫よけスプレー必須ですね(笑)

カズ
こんにちは

シングル・マンさんご無沙汰しております。

ところで更新されてないのを先ほど知り、もしや体調を崩されたのかと心配して書き込ませてもらいました。
ただ仕事が忙しいだけならいいのですが。

私事ですが、僕も身体の事で色々悩むことがあり、気分的に書き込ませてもらう気力がありませんでした。

だから尚更、シングル・マンさんも?!と、心配しています。