2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
♪色っぽいねぇ〜♪

艶姿、とくればナミダ娘。康珍化氏です。先日趣味の話をしましたが、短歌や俳句、作詞、脚本なんかもかけると素敵ですね。

言葉を操る才能、人々を創造的な世界へ導く能力、憧れます。

玄斗君、こう見るとスリムです。容姿で我々を魅惑の世界にいざなう能力、こちらもやっぱり流石です。

bokki
最大限に発揮された男の色気は・・・

なるほど、妖艶な姿がピッタリですね。
彼の肉体で男の色気を最大限に見せられるのか熟知しているように思えます。
カメラマンの要求に応じたものなのか、それとも、彼が自発的にこのようなポーズをとっているものなのか。

たーくん
ただ突っ立ってるだけなのに

前回の日本男児風の男前バージョンから打って変わって、今回は男の色気で勝負! まあ玄斗さんは元々色っぽいですけど、ただ突っ立っているだけで「我々」のハートわしづかみです。
私も前回に増して玄斗さんから発せられた色気にメロメロになってしまいました。ナイスバディの男が裸で立っている、しかもそれが男前の玄斗さんだなんて…本当にご馳走様でした。
今回は特に2枚目の横向きバージョンがお気に入りです。雄っぱい・お尻の突起物が同時に拝めてお得感大だし、キリっとした目つきがカッコ良すぎます。

玄斗さん
黒羽二重五つ紋付。
三つ揃いブラックスーツ。
カチっとした礼装が似合う。
三島由紀夫的なダンディズム。

勿論、
玄斗さんの第一礼装である裸体、
略式礼装である半裸体も似合う。

第三の帝国 という本橋馨子作の
礼装専BL漫画の世界感がお似合い。

ヤクザ映画と違うんだなぁ玄斗さんは。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4032

マークレオさん
やってみたいことがてんこ盛りですね (^^) 。
少し早めに現役を引退するか、
うんと長生きしないと、
全部はやりきれないのではないでしょうか。
でもそれらが励みになって
きっと充実した晩年を送れることと思います (^^) 。

bokkiさん
玄斗さんの漢の色気が十二分に引き出された
素敵な画像ですよね。
と同時に、もし自分が撮るんだったら
まさにこのように撮ってみたいとも思わせる画像です。
カメラマンの指示もあるでしょうが、
もちろんそのリクエストに応えるだけの演技力も必要。
やはりカメラマンさんと玄斗さん二人の才能の産物ですね。

カザマクニミツさん
ということは、あの邪魔な手がなかったら
100点満点だった、ということでよろしいですね (^^) 。

たーくんさん
私も1番はどれかと問われれば、
2枚目の画像を推したいですね。
表情なんて、もう役者さんみたいです。
って、玄斗さんはすでに役者さんでしたね。
画像、動画を問わず様々な表情を見せて下さり、
玄斗さんの作品には大いに楽しませて頂いています (^^) 。

樹さん
玄斗さんの魅力はヤクザ映画とはちょっと違うベクトルですか?
小さい頃から映画が大好きだった私ですが、
日本映画にはあまり興味がなく、
中でもヤクザ映画はちょっと苦手でしたが、
もし玄斗さんが出演されていたら、見ていたかも (^^; 。
ところで玄斗さんご自身の実際の作品に関しては、
相手がいるものより数少ないソロ作品の方が好きなのですが、
それはもしかしたら、相手役の方に対して
意識せずともどこかで嫉妬しているからでしょうか。