2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
イッシュウ

ハリのあるキレイな肌ですね

「恋をするなら二度目が上等」(TBS)というドラマがいま放送されてます
先週放送分では、主人公の編集者の男が好きな男のことを思い浮かべながら一人でするんです
なまめかしい表情を浮かべながら…

その男の肌も、このモデルさんのようにすごくキレイで、それを思い出しました

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。
色白肌のどちらかと言えば、スムースマッチョ
ですね。
だんだん脱いで、オールヌードになっていく
のかな。途中段階?濡れたTシャツ破いて
大胸筋があらわになってセクシーですね。

もっこりも隠しているから、想像が掻き立てられるの
かもしれませんね。(*^^)v


bokki
いろいろ、エロエロな下着で!

ええええ~っ!襟の部分を引っ張ったら、こんな下まで下がっちゃうの~~~!とビックリです。
凄い伸縮性のある生地なのでしょうね。
3枚目の画像のブリーフはローライズで、こういうカッティングだと穿き心地が良いから、好きです。
上向きにしてると、興奮した時に亀さんが顔を出してしまうこともあるんですがね(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
魔の1週間の初日が終わりました。明日から本格的に忙しくなりそうです。
体が資本なので無理しないようにしますね。
そして今回の画像ですが、ホッとする好青年。
しかもマッチョ。確かにあそこも尖っていますね。
これ以上大きくなっても横に尖っちゃうのかな・・。
自分も昔そんなもっこりやっていました。
尖っているで思い出しましたが、今朝は痛いくらいの朝勃ち。
思わず扱いてしまいましたが辞めました。(笑)

BGM:私は幸せ
Lee so-ra
(イ•ソラ姐さん、韓国の
詩い手)
https://youtu.be/D4vXObRP1Zo?si=jbZHhEfRgl1jLDow

香気溢れる風貌と筋骨逞しい身体。
ある意味Unbalance。
真白のshirtに突ったB地区。
仰る通り尖った牡生殖器。
指で触れることも赦されぬ。

転じて、大きく着衣をはだける。
天上の牡から地上の牡へ。
触れても良いの…ホントに?
はだけた厚い胸に震えて待つBe地区。
真白ブリの尖器は憎らしい程に沈黙。

半裸体の力瘤に連なる腋窩の黒毛
丸太の太腿の央尖部位は未だにneutral。
からかわれている?
それでも
顕になったからには
Being地区にするべく指で弾く。

それだけ。
それだけで私は幸せ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4025

イッシュウさん
イッシュウさん!
なぜもっと早く教えてくれなかったのでしょう!(^^;
とりあえず最新話(第4話)をTVerの無料見逃し配信でチェックしましたが、
ドラマの後半、何と結構濃厚なキスシーンがあるではないですか!(^^)
一人でするというのはシャワーシーンのことですね?
第5話も見ようかな (^^) 。

yutakaさん
想像力って大切ですよね。
人生を豊かにしてくれるもののひとつだと思います。
今回の画像は下にいくほど露出は多くなりますが、
私は1枚目のB地区にもっこり、そして表情が一番好きです (^^) 。

bokkiさん
2枚目、本当によ~く伸びていますね (^^; 。
これが昔のものなら
生地が伸びきってしまって二度と使いものにならなくなるところですが、
今の高性能な下着はそんなこともないのでしょうか。
できればシャツをここまで引っ張り下げるより、
白ブリをうんと上の方へ引っ張り上げてみてほしかったです (^^; 。

みのるさん
本当にそうですよ、無理はしないで下さいね。
ところで痛いくらいの朝勃ちとは!
せめて気持ちいいくらいに留めておいて、
こちらも無理はしないで …
なんて言っても、生理現象ですから
自分ではどうしようもないですよね (^^; 。

樹さん
今回は「Being地区にするべく~」に★3つです!
相変わらず上手いですねぇ。
よくセンスあるこういう表現を思いつくものです。
ただ、たとえneutralであっても
この央尖部位は十分見応えがあり、そそられませんか?
これだけでも私は幸せです (^^) 。
追伸:一方で、イ•ソラ姐さんの動画、
非公開と表示され鑑賞できませんでした (-_-;) 。

https://youtu.be/l_d7Grx5JSk?si=y-H2PEhEwThsM9f1

失礼しました。
ライヴバージョンでは如何でしょうか?

マークレオ
香港からの贈り物

彼の肌着、相方がアジア人の友達からもらったという白い肌着にそっくりなんです。形も、透けるようなうす〜い生地も。

着る人によってこんなに見栄えが違うんですね。(笑)しかもきつそうで脱ぎにくいから破っちゃうなんて。済ました顔に似合わずワイルドです。

追記)エロ動画なんかで肌着破いたり、ブリをケツから破いたり、ワイルドさを演出したい意は汲み取れるのだけれど、やっぱりもったいないと言うか、M君だってそこまで乱暴に扱われたくないのだろうになぁ、と気の毒に思えてしまうのは昭和のおっさんだからでしょうか?

カザマクニミツ
若い?

若そうですね☆

サンダ

きれいな美白な肌
それにマッチョな筋肉が艶っぽい

とくに2枚目の胸に手を当てた写真、いいねえ、若いって。

シングル・マン
シングル・マン
Re::4025-2

樹さん
わざわざ別動画をご紹介頂き、ありがとうございます。
Lee SoRa姐さんの歌声に惹かれて他にもいろいろ視聴していたら
こんな動画に遭遇しました。
https://www.youtube.com/watch?v=vrEjAjj_lzA
ご本人は歌っておらず、多分素人の歌上手さんたちが集まったのでしょうが、
みなさん本当に素晴らしい。聴き入ってしまいました。

マークレオさん
まさか相方さんには、今回の画像を見せながら
「着る人によってこんなに見栄えが違うだ」なんて言ってませんよね?
上手に誉めてあげてくだいよ (^^; 。
ところでエロ動画の中で、
強引にでも優しくでも、下着を脱がすシーンは大好きですが、
引き裂くのは私もあまり好みではありません。
何より昭和の人間は物を大切にするよう教わって育ちましたからね (^^) 。

カザマクニミツさん
はい、どう見ても若いと思いますが … (^^;

サンダさん
みなさんに紹介しつつ、
私自身も素敵な若者をたくさん拝見させて頂いているからか、
はたまた自分が年を重ねたせいなのか、
多分、両方でしょうが、
私も年々「いいねぇ、若いって」という思いを強くしています。
ただ、実際におつきあいするのは同年代の方がいいことはずっと変わりませんが (^^) 。

豆柴
三枚目にドキドキ!

普通って何?
いやいやこれが普通でしょ!
だから私たちは憧れます。
まあ,二枚目でTシャツを破いたのはご愛敬で…
白ブリで普通にいる姿はいいなあ。
最近の若者は(オヤジの証拠!),白ブリって穿いてますかね?

今日のスパ銭情報。
今日はお休みだったので,ちょっと離れたちょっとお高目なところに行ってみました。
この雨だというのに,いるは!いるは!
いろんな種類が‼‼‼
みんな,いいカラダ!
ってそんなわけはないですが,いいカラダの男子が多かった。
なぜかガッチリ系の男子,股開いてます!
みたいのが多くて,頭から離れません。
あの立派なチン〇!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4025-3

豆柴さん
今日のスパ銭は盛況だったようですね。
ガタイのいい若者は股間もご立派で
つい自慢したくなるのか、
あるいはそんな自意識は全くなく、
そもそも隠そうという意識がないのか。
どちらにしても、ありがたいことですね (^^) 。