2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.

涼しげな所謂良い♂
端正な貌立に蓬髪を後ろで纏め
三枚ともに私の好きな腋窩解放。
しかも腋毛そのままに匂い立つ。
視点を下方へ白ビキニに浮き立つ
牡玉袋と柔い棍棒、おやおや?
だんだんと硬い棍棒へと変幻。
牡生殖器官付近の毛もそのままに
臭い立たんばかり。
臍周辺は剃毛してる?
ナスターシャ•キンスキー、
カトリーヌ•ドヌーヴに通じる
上品に下品な風味添え。

唯一B'地区がスポールバン。
かれち(彼氏の今風言い方…らしい)
感じるのかしら?

私も同様スポールバンB'ですので
かれちも上級テクニシャンでなければ
無理かも。

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。

確かにモデル氏、端正な顔立ちですね。
後ろに束ねてあるロン毛
この世話って大変ですよね。一度伸ばしたけど
面倒くさくて、もう二度とロン毛にはしたく
ないですね。それで筋トレでしょ。
すごいと思いますよ。

腕だけですが、きれいな肌なのに、入れ墨して
勿体ないですね。

そうそう、腹筋の割れ目が危うくなった時
やるのは、ランニングやスクワットで汗絞ること
ですね。体脂肪を落とすって中高年に
なればなるほど基礎代謝が落ちているので
大変です。今日、30分インターバルランニングと
エアロ40分やって、1kg落としたけど
まだまだ、以前の腹筋の割れ出てこないですね。
あと1kgですね。(*^^)v

マークレオ
君は弥生人?それとも縄文人?

最近日本人はいくつかの種族に分かれる、なんていうのを聞く。弥生人を祖先に持つ人、縄文人を祖先に持つ人。てっきり我々の種は同じで文化の違いでそう呼んでるだけかと思ってました。

私の乳輪は毛穴のせいかボコボコしてます(きゃ、恥ずかしっ。)でも人によってはほんとーに滑らかな乳輪の持ち主がいますよね。特に西欧人によく見かける気がします。

私はこれに弱い(^_^;)。

色素で黒ずんでない桃色のモノから、ちょっと大人びて褐色じみてきた栗色の青年のモノ。

はぁ~。いるんですねぇ、アジア人にも。うおぉホホホ。

bokki
目の付け所は・・・

この男性は長髪を後ろに束ねているんですか?
ならば、いっその事、野武士のようにしてみたら、更に野性味が増すかも。
ブリーフに上向きにした伸びる雄根にもですが、それよりもブリーフの脇から食み出した陰毛に目が行ってしまいます。

カザマクニミツ
全体的に

キレイな画像ですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4031

樹さん
「上品に下品添え」の例として
ナスターシャ・キンスキーとカロリーヌ・ドヌーヴを挙げていることに
甚く納得させられました (^^) 。
特にナスターシャ・キンスキーは樹さんのコメントで
度々名前が挙がる女優さん。
彼女がブレイクするきっかけとなった「テス」を
何十年かぶりに観たくなってきました。
ところでスポールバンとは肩凝りや腰痛用のシールタイプの鍼治療器具のことなんですね。
ピップエレキバンなら知ってましたが (^^; 。

yutakaさん
すごいですね、yutakaさん
ジムでそんなに頑張ってるんですね。
若い頃と同じほどの腹筋の割れ目が出てこないのは当然でしょうし、
それでも同年代の男性と比べたら、
はるかに引き締まった腹筋をされていることでしょう。
その鍛え抜いた腹筋を皆さんに公開されたら
さらにやる気スイッチが入るかもしれませんよ (^^) 。

マークレオさん
告白してしまった後で恥ずかしがっても
もう遅いです (^^; 。
でも確かに乳輪がちょっと凹凸している人と
つるんとしている人と、2パターンいますよね。
さて、自分は … 、
残念! マークレオさんが弱いタイプではないようです。
(きゃ、超恥ずかしっ ^^; )

bokkiさん
今回の紹介画像ではすべて後ろで束ねていますが、
仰るとおりこちらの男性はロン毛ですよ。
確かに野武士になった彼もかっこよさそうですし、
そうくれば、もちろん六尺も似合いそうですね (^^) 。

カザマクニミツさん
色白の肌も綺麗ですし、
澄んだ瞳も綺麗ですね (^^) 。