2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
Easter Sunday

明日はEaster Sundayです。キリスト教を信じる国々では復活を祝って晩餐会です。と言っても現在では宗教色は薄れてきて、春の到来を祝う家族行事、という印象のほうが強いです。

この人々が春を祝う雰囲気ってとっても好きです。私のお気に入りはホワイトアスパラガスの初物を食べるという行事。

新芽が芽吹く力強さ、薄着になっていく若者達、気持ち薄くなった衣類から見て取れる胸筋やプリケツに、春の到来を待ち切れないおじさんです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日はこれから出勤します。
それにしても昨日から夏?みたいな陽気。半袖でもいいかも・・。
そして薄着の季節・・それも楽しみであります。
自分はチラリ腋毛ですね・・。
そして今回の画像ですが、彼のペニス・・自分のペニスに似ていると思った自分。
もうちょっと雁高ですが・・。(笑)
自分の自然の中で解放されたいです。

bokki
お気に入りの衣服は・・・

あ~、全裸って、やっぱり、いいですね~!
とても気持ち良さそう!(^^)
ズル剥けの一物(1枚目などは、もしかして半勃ち?)といい、密毛だからこその黒々とした陰毛といい、『男』を感じて、そそられます。
これから陽気がドンドン暖かくなったら、このように自然の中で、伸び伸びと全裸で寛いでみたいです。
自分が着てもいいかなと思うお気に入りの衣服は、重さも触感も全くない透明な衣服です。
・・・えっ?それって、結局は全裸っていうことになるの?か?な?(笑)

カザマクニミツ
緑に囲まれてますね☆

隠さないところが好きです♪

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。
急に暑くなりましたね。

あぁ、懐かしいですね。こんな姿で画像を撮影して
いた頃を思い出します。
外の露出画像撮影、屋外ハッテン場が盛んなころは
見られるとちゃんと勃起していましたからね。(*^^)v

モデル氏も若いころの画像を残しておきたいのかな。


シングル・マン
シングル・マン
Re:4023

マークレオさん
Easter Sundayにはホワイトアスパラガスの初物を食べる習慣があるんですね。
ホワイトアスパラは傷みやすいことから流通量も少なく、
日本では春の宝石とも呼ばれているようですが、
アメリカやヨーロッパでは春を代表する味覚として広く愛されているんですね。
なかなか口にすることもないので、この機会に食べてみようかな。
近くのスーパーでも売ってるでしょうか (^^; 。

みのるさん
今週も休日出勤、本当にお疲れさまでした!
そうですかぁ、
みのるさんのイチモツは、
画像の彼の亀頭をもうちょっと雁高にした感じなんですね。
おかげで、これまでの漠然としたみのるさんのアレのイメージが
かなり具体的に思い描けるようになりました (^^) 。

bokkiさん
重さも触感も全くない透明な衣服 …
そうですね、それってやっぱり全裸ってことになるのでは、と私も思います (^^; 。
モデルの男性の、どこかおっとりとした表情も
春の長閑さに似つかわしいですね。

カザマクニミツさん
変に恥ずかしがって隠すこともなく、
かと言って、これでもかって感じで見せつけるわけでもなく、
この無造作な自然体がいいですね (^^) 。

yutakaさん
yutakaさんも以前はこんな姿の画像を撮影されていたんですね!
しかもギャラリーがいる中で!
いや、ギャラリーがいたからこそ、
撮影も股間も盛り上がったんですよね (^^) 。
当時はその画像をどこかのサイトにアップされたりはしなかったのでしょうか。
(と、何気に見たいアピールです ^^; )

サンダ

密林からイチモツ
太め、ズル剥けで立派なイチモツ。
とても美味しそう。

野外なんて、最高ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4023-2

サンダさん
自分自身には野外撮影の趣味はありませんが、
野外画像を見るのは大好き。
気持ち良さげでいいですよね。
立派なイチモツも開放感に浸って伸び伸びしてます (^^) 。