2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
bokki
雄根!

ああ~!全裸で微睡んでいる姿って、こんなにも美しく素敵だなんて!
すごく気持ち良さそう!
いい夢を見ているのでしょう、朝勃ちの雄根が実に見事!
前からの眺めにも、後ろからの眺めにも、そそられてしまいます!

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日はほとんど家で過ごしました・・。
こんなにのんびりしたのは本当久しぶりです・・。
しかも下着のみで・・。全裸になりたかったけど、画像のように絵にはならないので・・。(笑)
明日からまた魔の1週間が始まります。頑張れるかな・・。頑張らないと¥¥・

マークレオ
海辺の生活

生まれ育ったのが田舎の山奥で標高がそれなりにあるところ。今こっちで住んでいるのは海岸まで5分のところ。たまに実家に帰って走ると息が苦しいんです。

海岸に近くても決してこんな風景や、窓辺のテラスがあるわけでもなく、雑然としたいつもの光景で目覚める。だから波の音を聞きながら起きる休暇がだ~いすき。

写真撮影とはいえ窓辺から入る光が朝の重さ。ということはカメラマンさんと彼、リアル?ということはこのmorning woodもリアル?

最近この手の体育会系、若年男子のきらびやかな肉体と、使い込んでない(であろう)陽物におじさん、本当トロケそうなんです。

yutaka

こんばんは。シングル・マンさん。

ワォ~、全裸就寝ですね。
仲間が居た。モデル氏、素敵な裸体ですね。
プリ尻に立派な男根
どんな夢をみていたんだろう。
ダブルベッドなのに、一人寝って勿体ない。
付き合うのにね。
海辺の住まいなんて贅沢ですね。(*^^)v


豆柴
少しおいて

今日はいきなり銭湯トーク!
って思っていたら,この画像は超えていた!
画像としても,男子としても,すべて揃ってますよね。
まずはケツからきましたねー
これ,最高!
男子はケツで語るんだー!
白いきれいなシーツと遠景の海。
ここでなぜ一人!?
いやいや,相方は先に起きてるんだよな。
と余裕で語っていたら,いきなり二枚目のこれ!?
ビックリです!
普通にデカくていいです!
ずっと持っていられる。

ちょっと間奏。
ここのサイトに出てくる男子のチン〇ってどんな味?
時々,妙な妄想が広がるんです。
においは?
シングルマンさんはもうご存じの上で掲載されるんですよね?
いいなあ。
口が耐えられるかなあ?

いやいやいかん!
三枚目!
これもなかなかないですよね。
ケツの隙間って,毛が生えてるんですよね。
私,生まれてからノーヘアだったので,あるときビックリ!
このチラチラ見えるケツ毛ってエロい!
見せてますか?
触ってもいいですか?
ハイハイ,了解です。

で最後の一枚。
とうとうカメさんはこちらに向いてます。
向けてくれてるのかなあ。
その向こうに見える胸筋が美しい。
ちょうどいい大きさ!
カラダもスムース(笑)!
このポーズで寝てるって罪ですよね。

というわけで,今日は完全にやられてしまいました!
完璧。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4030

bokkiさん
寝姿がこんなにかっこよく、様になるなんて。
ガタイも顏もいいと、
寝ても起きても、下着を穿いてても全裸でも
とにかく絵になってしまうんですね。
羨まし過ぎます (^^; 。

みのるさん
久しぶりにのんびりできてよかったですね。
私もちょっと安心しました。
みのるさんも私と同じひとり暮らしなんだから
なりたければ全裸になってもよかったのにとも思いますが … (^^;
なんていう私は金曜の夜から熱が出て、
土日はほとんど何もできず … 。
一気に春到来とは言え、油断は禁物ですね。

マークレオさん
前々回のコメントで、気怠いという漢字を初めて知ったことに対して
「日本語って奥行きが深い」と仰っていましたが、英語だって同じですよ。
“朝立ち”を意味する英語のスラング、初めて知りました。
“morning wood”って言うですね!
その“morning wood”を惜し気もなく見せてくれる若者。
“morning wood”は健康な男性なら当然の自然現象ですから、
これは決してエロ画像ではなく、ありのままを切り取った芸術作品ですね (^^) 。

yutakaさん
そうでした!
yutakaさんも寝る時は全裸派でしたね。
朝目覚めた時に、ベッドから一面の海が見えるなんて本当に贅沢。
こんな部屋に住んでみたいです。

豆柴さん
冗談はよしこさん、ならぬ豆柴さん (^^; 。
いくらブログ主とは言え、
紹介したモデルさんたちのチン○の味やにおいまで
私が知る筈ないじゃないですか!
そりゃぁご存知の上で紹介できたらどんなにいいか、とは確かに思いますが (^^; 。
ところで今日のスパ銭リポート、
コメントの頭でする予定が後回しになったのかと思いましたが、
結局最後までなしでしたね。
ちょっとくらいはお聞きしたかったです (^^; 。

カザマクニミツ
14年前に

海辺の旅館に泊まった事ありますよ(^・^)

カザマクニミツ
連続失礼します。

波の音に癒やされましたよv(^o^)v 最近は普通のウインナーは食べました☆彡あのウインナーは食べてません(汗)

BGM:Bohemian Rhapsody
guitar Narongchai Treepornwasu

https://youtu.be/XpMrO-LerBc?si=vJJShOVB9_FZH9b2

海辺のホテルにて全裸の窓際ベッド
てゆーことはプライベートビーチ。

若牡の筋肉裸体のしどけない
姿態を視て、
もう買われた牡か
囲われた牡かの二択以外に
妄想がときめかない老域に
達しました私…

絶対に付き合う前提婚前旅行とか
恋人とのバカンスとかは妄想に
リミッターがかかります。

激しく絡み交わった後、
朝を迎えて朝勃ち。
決して情欲でない生理的反応牡棍棒を
寝惚けながら、ほれほれ!
と見せつける買い牡、または囲い牡。

ま、それはそれで…

物悲しいラプソディー。

備考、もっちろん!
ギター奏でるNarongchai 君
お気に入り。

サンダ

いいね、海辺のリゾートホテル。
こんな素敵なリゾートホテルなら全裸で過ごしたい

はち切れそうな陰茎
裏も頭もきれいなカタチ、プリケツにプリ穴
こんな素敵なマッチョ若者と一緒に過ごせたら




シングル・マン
シングル・マン
Re:4030-2

カザマクニミツさん
14年前に泊まった海辺の旅館 …
きっといい思い出なんでしょうね。
その時はあのウインナーも食べましたか?(^^) 。

樹さん
ギター奏でるNarongchai君、
一体何歳なんでしょう。
淡々とひたすらギターを奏でる姿が可愛いです (^^) 。
例えばJ-POPであればAメロ→Bメロ→サビといった具合に
いくつかのパート(ブロック)で1曲が構成されていると思うのですが、
テクニック的なことは分かりませんが、
そのパート毎に演奏の表情が違っていて感心しましたし、
時に一瞬、まるでバロック音楽を聴いているかのような錯覚も。
クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」は正直あまり好きではありませんでしたが、
彼の演奏でメロディの美しさを再認識できました。

サンダさん
穴にもプリ穴というのがあるんですね (^^) 。
ところで今年の夏から秋にかけて
日頃のお礼を兼ねて姉たちを旅行に招待しようと思っているのですが、
素敵だなぁと思うホテルほど、高いのは当然でしょうが、
何ヶ月も先まですでに空き室なし!
みなさんリッチなんですね (^^; 。
というわけで早くしないとと気持ちは焦るのですが、
山間のホテルにするか、海辺のホテルにするかでまだ迷っています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4030-3

カザマクニミツさん
旅の目的はウィンナーを食べることだけではありませんからね (^^) 。
ところで、一番最後にあのウインナーを食べたのっていつですか、ですか?
それはね、昔、むか~しの … (^^; 。

カザマクニミツ
回答ありがとうございます(^人^)

いい意味で笑ってしまいました☆彡

カザマクニミツ
ちなみに

自分は2年前が最後です(汗)お互い頑張りましょう☆彡

シングル・マン
シングル・マン
Re:4030-4

カザマクニミツさん
2年前なんて、直近とまでは言いませんが、
私にとっても十分最近です (^^; 。
はい、お互い頑張りましょう!
美味しいウインナーに出会えたら
ちゃんと報告しあいましょうね (^^) 。