2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
yutaka

おはようございます!シングル・マンさん。

体毛フェチのための画像ですね。
こういうのも、需要あるよね。
全然手入れしていない体毛の濃い男って
こんなもんなんでしょ。

スポーツジムでも、背中まで体毛が生えている奴が
いますからね。自慢げでも無いのが不思議です。


みのる

シングル・マンさん大変ご無沙汰をしています。
年度末超多忙・・明日も1日出勤→多分4月12日まで連続出勤になりそうです。
人事異動が300人規模なのでその対応で大変です・・。
どうしよう・・悩みます・・。
なのでしばらくコメントが不定期になりますがよろしくお願いします。

そして今回の画像ですが、体毛の濃さ、自分の知り合いの体毛の濃さにそっくり。
その方は前にも話をしましたが小4で精通ズル剥け、小5で腋毛声変わり・・。
凄いですよね・・。画像の彼の成長期もそんな感じなんでしょうか・・。
いつも思うのですが外国人は、なんでそんなに体毛が濃いのか・・。
うれやましい限りです。

bokki
週末気分

この髭!この胸毛!この男毛!と、『男』を感じる体毛も、白ブリの中からもハッキリと分かる雁高のモッコリも、いい感じです!(^^)
週末は、そう、ゆったりとした気分で寛ぎたいですよね。
シングル・マンさん、いろいろと、お忙しいでしょうが、せめて週末ぐらいは、マッタリ、ユッタリと過ごしてくださいね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4022

yutakaさん
体毛フェチのための画像ということは、
取りも直さず、私のための画像ということでもあります (^^) 。
彼の場合、眉も髭も髪もと、全てが毛深いですね。
体毛フェチとしては嬉しい画像ですが、
ご本人的には毛深いがゆえの悩みって
あるものなのでしょうか。

みのるさん
コメントのことなんか気にしなくていいですよ。
時間があれば少しでも休養に当てて下さいね。
結局今週末も休日出勤ですか。
そして今の状況があと半月は続きそうなんですね。
ただただ体を壊さないことを願うばかりです。
みなさんには大変申し訳ないのですが、
私もこのところ残業で帰宅が遅くなり
頂いたコメントへの返信が大幅に遅れたり、
更新も休んでしまったりが続いています。
以前なら睡眠時間を削ってでも頑張ってブログを更新していたのですが、
最近はそんな無理もきかなくなってしまいました。
みのるさんも私より若いとは言え、無理は禁物ですよ。

bokkiさん
さすがbokkiさん、
このところの私の状況を分かって下さっているんですね。
平日の影響からか、最近の週末は予定していた事を
これは来週でもいいや、これは無理にやんなくてもいいやと
少しずつ削ってしまい、気づけば半分もこなせていない状況が続いています。
マッタリ、ユッタリと過ごして下さいねというお心遣いは嬉しいのですが、
そのマッタリ、ユッタリとはちょっと意味合いの違う
ダラダラした今の過ごし方は、自分を無気力にしてしまうなぁと
自分で自分にちょっと危機感を持っています。
もっとメリハリをつけないといけませんね。

マークレオ
ふてほど

日本の友人が物凄く面白いドラマが始まった、って教えてくれて、幸い購読し始めた日本のストリーミングサイトにも毎週上がっているので見始めました。流石クドカン、面白いですねぇ。久しぶりにテレビの前で大笑い。皆さんはご覧になりましたか?新作が土曜日に上がるので週末が待ちきれません。

この彼の「ふてほど」も甚だしい。彼の亀頭、反っていて雁も高いですね。日本人にはなかなか見れない代物です。ったくふてぶてしいにもほどがあります。(笑)

カザマクニミツ
うん!

イイ感じですね☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:4022-2

マークレオさん
3月29日で最終回を迎えた「不適切にもほどがある」ですね。
会社の同僚も面白いと絶賛していました。
阿部サダヲがちょっと苦手なので、私は見ていなかったのですが、
マークレオさんがそこまで夢中になる作品なら
ちょっと見たくなってきました。
画像の彼の「不適切にもほどがある」モノも生で見てみたいですね (^^) 。

カザマクニミツさん
超超超 イイ感じ♪
超超超超 イイ感じ♪
って感じ … まではいかなかったかな (^^) 。