2ntブログ

Comments 15

There are no comments yet.
マークレオ
アジアの巨根

そりゃあ、でっかいから自信もあって見せるのでしょうけれど、Xに投稿してるアジア人の巨根の多さに「世の中にはいるもんだ」と感心してしまう。

自身ももし巨根だったらポルノ男優にでもなっていたかなぁ。勘違いして鼻高になって一生を狂わしてたんじゃないか、なんて思うと、短小包茎でも悪くない。

父が田舎の百姓から転身して、一代で財を築き上げた成金だと、その子どもたちも勘違いしてしまう。だからちょっと距離をおいて自立してやっていくのも悪くない。毎日節制して
ポイント貯めたり、クーポン割引使ったり。そういう価値観を共有できてる友に囲まれてるのも幸いかな。

自分が巨根で、筋肉モリモリのバリタチだったらどんな乱パのコミュニティに入れるのだろう。こんな可愛いモデルくんとOnlyFansで絡めたりするのかなぁ。

bokki
筋肉美

1枚目の画像などは、まるで人体筋肉図を見るような見事な筋肉ですね。
それにしても、3枚ともこの超巨根!何ということでしょう!
もしかして、中に何か詰め物をしているのではないかと疑ってしまうほどなのですが・・・。
そうなると、下着を脱いで実物を見せてもらいたくなってしまいますよね(^^;)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう。
そして、今回の画像ですが、なんでこんなにあそこがでかいの??
本当羨ましい限りです・・。
こんなにでかいとHの時、大丈夫なのだろうか・・。
自分も実物を拝見してみたいです・・。

半蔵

素晴らしい鍛え挙げられた体は勿論、下着の中に収められた物のデカさと言ったら
わたしはこれを我が目で我が手で我が身で触れて体験してみたいと真っ先に思ったのですが
マークレオさんはこれを自分の持ち物だとしたらと思われたようで あああそうだねえ と
自分にはそもそもありえないとね ほんとにこんな物持ってたら何がどう違っただろう
普通でいいか!

カズ
ビルダーモッコリ

シングル・マンさん今日は(^^♪

僕は初めましてですが、最近熱いビルダーさんなんですね(^o^) 確かに凄いいい身体してますし、モッコリ凄いですね。

身体はもちろん素敵ですがどうしてもモッコリに目がいってしまします!
平常でこんなにモッコリしてるので、もし勃起したらケツ割れやビキニを突き破っちゃうんじゃないでしょうか(; ・`д・´)

シングル・マンさんと僕がオイルマッサージ師に成り代わり、彼の身体を触りまくってどれだけ膨張するか確かめたいですよねー。

サンダ

みごとな筋肉。
そしてビキニもボリューム。
せめて透け感のあるビキニ履いてくれたら。

カザマクニミツ
生で見たいです!

なので、脱いでください(笑)

雄型絡繰人形
風貌仕様:市松人形仕立
筋肉特化型
雄主砲爆砲身

中華系仕上げでしょうか?
風貌が人形っぽく人間味が希薄。
身体はバッキバッキですが。

うーん、巨根は素敵ですが
ニュートラルで、この状態なら
フルスロットルは爆根。

私は、やはりお口に優しいsizeで
堅ければよし。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4014

マークレオさん
マークレオさんのご家族のお話としては
見た目も性格もモテ系のお兄様に関しては以前お聞きしましたが、
なんとお父様は一代で財を成した、立身出世の人物なんですね。
ということは、マークレオさんもかなりのお坊っちゃまだったのでしょうが、
そんな恵まれた環境に耽溺することなく自立し、
節制した毎日を送られているマークレオさん、素晴らしいですね。
もし私がそんな裕福な家庭に生まれたら、
きっと親に甘えっきりの自堕落な生活を送っていた可能性大のような気がします (^^; 。
それにしてもお父様は一体どんな事業を起されたのでしょうか。

bokkiさん
私も最初は、股間部分はもしかしたら加工しているのではないかと
ちょっと疑ってしまうほどでした (^^; 。
それくらい、立派というかすごいもっこりですよね。
実物ご覧になりたいですか?
う~ん、どうしようかな (^^; 。

みのるさん
本当に「なんでこんなにでかいの!?」
なんて言葉が口を突いて出てしまいますよね。
彼がゲイなのかストレートなのかは分かりませんが、
どちらにしても、
彼を受け入れることはかなり大変ではないでしょうか (^^; 。
みのるさんもご覧になりたいんですね、う~ん、どうしようかな (^^; 。

半蔵さん
そうですよね。
もし自分がこれほどのイチモツを所有していたら … 。
少なくてもゲイライフに関しては
今とは違う人生を送っていたのではないでしょうか。
でもまあ、決して強がりではなく、
実際には普通 … よりちょっと大きめくらいでいいです (^^; 。

カズさん
最近いろんなゲイサイトでちょくちょく見かけるので
多分今、ネット上ではちょっと熱いビルダーさんだと思います。
キャプションにも書きましたが、
彼があの極小ビルパンを穿いたら一体どうなるのか。
ボディビル大会の観客は全員彼の股間にばかり注目してしまうのではないでしょうか。
これだけのイチモツですから、マッサージもふたりで協力しないと
とても彼を満足させることはできないかもですね (^^; 。

サンダさん
確かに筋肉も凄いのですが、
彼の場合はいつものビルダー画像以上に
股間のもっこりに注目せずにはいられません (^^; 。
この大きさで透け感のあるビキニなんて穿いたら …
もう犯罪レベルですね (^^; 。

カザマクニミツさん
生で見たいですか?
う~ん、どうしようかな (^^; 。
望むことはみなさん同じようですし、
諸事情が重なって、このところ返信が遅れ気味のお詫びも兼ねて
では …
https://pbs.twimg.com/media/GH5ukTDboAAmpMJ?format=jpg&name=large

樹さん
「お口に優しいsizeで堅ければよし」
至言ですね~ (^^) 。
私もまったく同感です。
↑の画像でもニュートラルですよ、
フルスロットルは確かに爆根とか言いようがないでしょうね。
さて、股間の話題ばかりになってしまいましたが、
樹さんが「風貌が人形っぽく人間味が希薄」と仰る彼の顏、
私は結構好きな顔立ちです (^^) 。

カザマクニミツ
スゴいですね!

ありがとうございます!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:4014-2

カザマクニミツさん
ご丁寧にありがとうございます。
逆にもったいぶって申し訳ありませんでした (^^; 。

サンダ

またまたすみません。


とんでもない巨根。
ここまで長いと大変でしょうね。
普通サイズでよかったですわ。

このビルダーさんの名前はわかりますか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:4014-3

サンダさん
普通サイズでよかったですか?
私は普通サイズよりちょっと大きめがよかったです (^^; 。
ところで彼の名前ですが、
申し訳ありません、そこまではまだ把握できていません。
もし分かったらお知らせしますね。

Takashi
興奮時も見てみたい

2度目のコメント。

うーん…。なんというかこの逸物は、持ち物としては、
持て余してしまうことも多々あるのではないかな?
見た感じ20センチはオーバーしていそうですが、
また逆に興奮時にはそれほど大きさが変わらないのではないかと邪推したりして。
ただ本人は自慢気に惜しげもなく下着を取って写真に写っていますね。
本当は見せたい気満々なのかな。興奮時も見てみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re;4014-4

Takashiさん
大変申し訳ありません!
返信を書いたつもりが、もれていたことに今日気づきました。
通常時でもかなり大きいと、
興奮時にはそれほど大きさが変わらないパターンて、
確かに結構ありますよね。
彼の場合はどうなんでしょう、是非確認してみたいですね。
ところでTakashiさん、昨年11月に頂いた初コメント以来ですね。
お元気でしたか?
3度目のコメントを楽しみにお待ちしております(^^) 。