2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
yutaka

1枚目
挑むような顔つき、俺とヤるんですか?
そうだ!そのためにお前は、俺んとこ、来たんだろう?
早く褌、自分でほどけよ!脱げよ!楽しみなんだろう。
2枚目
兄貴(yutaka)解きましたけど、、
お前、まだ残っているよ。ちゃんと外せよ。
3枚目
これでいいっすか、兄貴!
あぁ、邪魔な手を外して着物を脱がせて
全裸にして、外した六尺褌持って
後ろ手に縛って、座布団を二つ折りにして
奴の背中に入れた。もうギンギンに最大限の大きさを
誇る男根、盛り上がった胸板がそそられる。

シングルマンさん、妄想が尽きないですね。(*^^)v

bokki
ユルユルと・・・

昔馴染の彼と偶然に再会し、久し振りに温泉旅館にでも行って旧交を温めようかということになった。
旅館に着いて、早速、風呂に入ろうかと浴衣に着替えたとき、彼が六尺褌を締めていることを俺は見逃さなかった。
「お前、いつも六尺を締めているのか?」
「恥ずかしいから見るなよ!」と慌てて浴衣の前を合わせ帯を締める彼。
「恥ずかしいことなんかあるか、俺も六尺なんだから!」と言いながら彼に近づき抱き締める俺。
まだ帯を締めていない俺の浴衣は肌蹴たままで、彼は俺の六尺の前袋が盛り上がっているのに気付いたに違いない。
抱き合ったまま、六尺の前袋の中で勃起した二人の一物を擦り合わせる。
横たえた彼の体から六尺をユルユルと解いてやり、完全に解けて一物が露わになった時に、尚も恥ずかしげに手で隠す彼が愛おしい。
・・・なんて、妄想してしまいました(^^)。

BGM:美夕八千代
鈴木佐江子


https://youtu.be/KTfZ4rdtsEo?si=V7O7PdqkYcHb40Rf

割烹旅館の夜。
髭の同僚と通された部屋は純和風。
畳の感触が懐かしい。
浴衣に袖を通すなども何年ぶりか。

露天で汗を流し割烹料理に舌鼓を打ち
追いビールと裂きイカで語り合う内に
修学旅行のノリよろしく相撲を取る
事になった。

何本か力比べをする内にはだける浴衣。
髭の感触が頬に辺り滲む汗が牡臭を
醸し出す。

ばたり、と豪快に尻餅をつく同僚。
浴衣は捲れ牡身体と六尺が…

え"六尺?
そういえば部屋でも脱衣場でも
背を見せて下履きを穿く姿を
見せてはくれなんだ。

肩を掴み押し倒す。
抵抗するでなく雫なく婀娜っぽい
腋窩と身体を晒たまま。
頬の赤みは酒精によるものか欲情に
よるものか。

いや、こいつには嫁がいたはず、
ノンケ特有のノリか?

六尺を解す。掌で覆い隠されるが
ここまで来たら止まらない。

やっと出来た友人、事が済み
酔いが醒めたら
永遠に喪うかもしれない。

友達なんかいなくても
今まで生きてきた元に戻るだけ
耐えられぬ筈がない。(嘘だよ…)

今は…そう、掌を掴みゆっくりと外す
女を、嫁を散々可愛がって
きただろう牡生殖器に唇を
近付ける…同僚が静かにそして
強く眼を瞑る…




みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今の東京の官公庁の有期雇用で更新されないかもしれないので、滑り止めで
受けていた市役所の試験が合格になりました。山梨の地元です。
こちらも有期雇用。山梨に戻りたい気持ちはありますが
給料が半減以下、今の東京の生活は時間外勤務手当も多く頂いているので
お金にゆとりはあります。
山梨へ戻ったら、副業しないと無理な生活。
どうしたら・・親はこちらへ戻ってきてほしいとは思いますが・・。
どうやら東京の方の官公庁は更新されそうですし。悩みます。
そして今回の画像ですが彼の表情がたまりません。
目の前でこんな表情されたらもう・・飛びかかります。
もう思いっきり味わいたいです。

マークレオ
酔ったついでに、、、

彼、可愛いですねぇ。温泉での湯あたりでしょうか?それともお酒?赤く火照った頬がメイキャップのようです。

私は彼のきめ細やかな色白肌が好き。

もう「されるがまま」ですね。ならばおじさんが導いてあげよう。

今日はこの画像で僕のムスコも勝手に反応してます。一枚目の彼にじっと見つめられたら、「信用していいの?」と問いかけられているよう。そんな目で問われたらもう優しく快楽に導いてあげるしかできないじゃないですか。

決して酔ったついでにアドバンテージは取らないよ。純粋にお前を、、、。

カザマクニミツ
ふんどしのニオイ

嗅がせてください!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3986

yutakaさん
yutakaさんにしては珍しい妄想ストーリー、
いいですねぇ (^^) 。
そしてそれは、とりもなおさず
そんな妄想を掻き立てさせるだけのモデル氏、画像ってことですね。
ただ、私だったら
私の手で彼の六尺を解いてみたいです (^^; 。

bokkiさん
yutakaさんとはまた違ったアプローチでの妄想、
こちらもまたいいですねぇ (^^) 。
でもこんないい男と妄想の中のbokkiさんはなぜ昔別れてしまったのでしょう。
この再会で、
温かい温泉で文字どおり旧交を温め、
ふたりのつきあいが復活するといいですね。

樹さん
今回は偶然にもyutakaさん、bokkiさんと
おふたり連続してSSを披露して下さいましたが、
トリはやはり俺に任せろ、って感じでしょうか (^^) 。
モデル氏とみなさんとの関係性も、畳の上での展開も、
それぞれにオリジナリティがあり、
大いに楽しませて頂きました (^^) 。
これから及ぶであろう行為の結果、
もしかしたらようやく出来た友人を喪い
また孤独な日々に戻るかもかもしれないのに、
それでも抑えきれない欲情が切ないです。

みのるさん
本当に悩んでしまいますね。
難しい選択だと思います。
以前と同じコメントになってしまいますが、
現時点では、みのるさんが何に重きを置くか、何を目的とするかではないでしょうか。
まだなんとか無理がきく今は、将来のために頑張ってお金を貯めようとするのか、
それとも今の生活をもっと精神的にも時間的にも余裕のある、
プライベートも充実したものにしたいのか … 。
最後に力になってくれるのはやはりご家族ですから、
ひとりで悩まず、ご家族と話し合ってみるのもいいかもしれませんね。

マークレオさん
マークレオさんは彼のきめ細やかな色白の肌に魅了されましたか?
私はなんと言っても、彼の火照った赤い頬ですね。
マークレオさんご指摘のように、
湯あたりのせいなのか、酒に酔ったせいなのか …
(あるいは撮影されることへの興奮なのか ^^;)
とにかく色っぽいこと、この上なしです。
されるがままの彼を、私もやさしく快楽の世界へ導いてあげたい (^^) 。

カザマクニミツさん
駄目です!
ウソです (^^; 。
OKです。
ただし、モデル氏ご本人の意思は確認できておりません (^^; 。

サンダ

本当に誘ってるような瞳
そこがまた色っぽくそしてかわいい。

褌をほどき、手で隠した陰茎。
隠しているというより、じらしているよう。
かわいすぎる

シングル・マン
シングル・マン
Re:3986-2

サンダさん
サンダさんはじらされるのはお好きですか? (^^) 。
他のみなさんのコメントを読むと
画像の男性には受け身的印象を持たれた方が多いようですが、
受け身のように見せておいて
実は主導権は彼がしっかり握っているのかもしれませんね (^^; 。