2ntブログ

3988:Mr.Mifune

シングル・マン

シングル・マン

若い頃からアメリカで活躍され、昨今は玄斗氏と共演するなど日本での活動にも力を入れている三船氏。
若い頃ももちろんかっこよかったのだが、熟年となってますますその魅力は増すばかり。
何よりこの下半身の力強さ。是非見習いたいものである。

3988-1.jpg



3988-3.jpg



3988-2.jpg





Comments 13

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
三船さん、自分も時々拝見しています。
彼は同じ50代だと思いますが、とてもdandy。そして立派なあそこ。
こんな年の取り方憧れますね・・。

bokki
自分も・・・

そうですね、白い髭が素敵なトレードマークとなって、熟年ならではの渋さが堪らない魅力ですね。
そして、そう、この力強く立ち上がるcockは歳を感じさせない凄さ!
見習いたいです。

サンダ

大人の色気ムンムン。
乳首もアソコもしかり。

下からのアングル、面白いです。

半蔵

この年齢ならではの渋さ いいですね たまりませんね
程よい筋肉な感じ
1枚目のリーマン風な素肌にカッターシャツ でリング剃毛ソックス
2枚目のでっかい感じそうな乳首に褌
そして勿論どでかいいきり起った男根
どれをとってもとてもなれないこの雰囲気

樹妄想短編小説
佳作(笑)3524に登場の
太刀狼の皮を被った山猫イケオジ。

どうみてもタチ貌なのにネコ。
ギャップ萌え。

鍛え上げた体躯も然ることながら
ロマンスグレイの御髪、白髭
眉間のバリ3、くっきりほうれい線
眼光鋭い風貌。
震える褐色のBB弾びぃ地区。
隆々と脈打つ牡芯、蠢く牡玉稲荷袋
賛辞に事欠きませぬ。

老い牡、老成牡、加齢牡、
年輪を重ね…
いやいや爛熟牡が相応しかろう。

右肩のツベルクリンの跡さえ
愛おしい。

それにしても脈打つ牡芯。
妬ましい限り。

マークレオ
世界のMifune

うーん、なんとも悩ましい。この年齢で陰茎の持ち上がり具合、まだまだ30代のよう。シングルマンさんが言われるように、見習いたいけれど、流石にもう、、、。

素敵ですねぇ。玄人君相手ということはMifuneさんが、タチ?やっぱりタチのダディが若いのを導くのは世の常でしょうか?動画ますます気になります。


たーくん
束縛プレイが似合う熟年

渋くてエロくて「我々」のハートわしづかみの三船さん。3点でいろんな表情を見せるイチモツに特に魅せられます。
2枚目のほぼ全裸で束縛された三船さん、熟年ながら束縛プレイが似合いすぎます。縛られ方が微妙な感じですが、何に反応して三船さんのモノが最大級にいきり立っているのか、そっちの方で頭いっぱいです。男根、肉棒という言葉がぴったりな名器です。
年齢を感じさせないガタイ・イチモツ、高感度そうなB地区…、玄斗さんも一緒に仕事をしていて楽しかったでしょうね。

カザマクニミツ
さりげなく乳首がスゴいですね!

しかも、しゃぶりたくなるウインナー!!!

海雄

ダンディな面持ちにこれだけのモノをお持ちとは驚きです。
エロよりも芸術的にも見えてしまいます。

自分で勝手に年齢を気にしてしまい「流石に…」なんてヘコタレてましたが、実は市内にジャップカサイ・睾丸マッサージをしていただける整体院さんを見つけて行ってきました。

初めてなので時間の余裕と全身も診てもらうため3時間コース。大柄な男の先生で整体と聞いていましたが私のカラダを見て「背中カチカチだからそこから」とのことで、だいぶ痛かったのですが数日後背中のハリが楽になりました。で、問題(?)のジャップカサイ…

ジャップはたいのことばで「痛い」だそうでその通り玉々をグリグリされて悶絶!竿が立つなんて心配無用でした(^_^;)

施術直後よりも数日後に違いが分かります。
正直なところ出が良くなった感じです。立ち具合も良くなった気がします(^^)

痛い系なのとお祭りあとは元々カラダが痛いので、再度の施術は暫くお預けです。リフレッシュ等はございませんが、元気な男根目指せる整体院さんでした!

モデルさんの素晴らしい男根目指します(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3988

みのるさん
みのるさんも三船氏のファンでしたか? (^^) 。
若い頃からイケメンだった三船氏ですが、
渋い親父さんとなった今の方がもっと好きです。
本当に素敵な年の取り方をされていますよね。

bokkiさん
正確な年齢は存じ上げませんが、
この世代でこれだけの勃起力は本当に凄いですよね。
何か特別な秘訣があるのでしょうか。
私も是非見習いたいですが、
何をどうすればこうなれるのか、教えて頂きたいです。

サンダさん
三船氏の乳首、見ただけでも感度抜群は間違いなしですね。
3枚目のアングルはもう文句なし、最高です (^^) 。

半蔵さん
なんともご立派な男根にまずは目がいってしまいますが、
1枚目のちょっとアンニュイな表情も素敵ですね。
勃起力もそうですが、
この渋さは私にも到底真似できそうにありません (-_-;) 。

樹さん
樹さんって、過去画像のことを本当によく憶えて下さっていますよね。
もしかしたら私が思っている以上に
紹介画像を気に入って頂けているのでしょうか。
だとしたら本当に嬉しいことです。
佳作とは厳しめの自己評価、
きっと謙遜されているのでしょうが、
No.3524はBGMの選択もハマってましたね。
“爛熟牡”、私も三船氏に相応しい言葉だと思います。
ただし、完熟も終わり頃では決してなく、
まさに完熟の真っ只中ですね (^^) 。

マークレオさん
私よりも若いのに「流石にもう…」なんて
マークレオさん、早過ぎですよ! (^^; 。
マークレオさんがそんな気弱なことを仰ると、
三船氏を見て自分もまだまだ頑張ってみようという
私の意気込みもしぼんでしまうではないですか (^^; 。
ところで玄斗氏のお相手をする三船氏はウケですよ。

たーくんさん
「我々」と表記して下さったということは
三船氏にハートを鷲掴みにされたひとりに私もちゃんと入れて頂いているんですね (^^) 。
それにしても玄斗氏と三船氏の絡みを見た時は嬉しい驚きに包まれました。
玄斗さんのファンである私からすると、三船氏がなんとも羨ましいし、
三船氏も好きな私からしたら、玄斗氏が羨ましいし。
あぁ、いっそのこと3人でできたら … なんて (^^; 。

カザマクニミツさん
さり気なく… どころか、
しゃぶりたくなるウィンナー同様、
乳首も十分力強く自己主張しています (^^) 。

海雄さん
睾丸マッサージ店があることは知ってましたが、
どれも性感マッサージ紛いかと思いきや、
海雄さんが行かれたマッサージ店は
本格的な睾丸マッサージのようですね。
それにしても3時間コースとは長いですね!
施術される側は全裸で受けるのでしょうか、
それとも下半身だけ脱ぐのでしょうか。
竿が立つなんて心配は無用だったと仰いますが、
本当に一度も反応することはなかったのでしょうか。
はたまた睾丸以外を触られることはないのでしょうか。
すみません、聞きたいことが多過ぎます (^^; 。

マークレオ
世界のMifune 2

前回のコメントでは勉強不足でした。この三船さん、若い頃から、本当にこちらのメジャーなポルノビデオからいろいろな作品を出しているんですね。私よりやや年上の感じですけれどあの若さで、ゲイポルノ男優としてあの時代にアメリカで体当たりなんて本当に頭が上がりません。

見た目だけではなくて、内面も渋いです。ご自分の事を早いうちから自信を持って認めて、先駆者としてアメリカのポルノ業界に足をいれる。そして今でもJapanese daddyとして現役でやられている。爪の垢、とはいいません。是非お会いしたいものです。

浪花節だよ人生は
ギャップにビックリ

渋い風貌と立派で年齢離れした力強いイチモツから絶対にバリタチだと思い込んでMr. Mifuneの出演作品やご本人のXを見てみると、なぁんと完全なバリウケで、しかも喘ぎ声がイメージと正反対…
色んな虐め方でモテ遊んでみたいです😋

シングル・マン
シングル・マン
Re:3988-2

マークレオさん
三船氏のこと、いろいろ調べられてみたんですね。
今でこそ様々な人がSNSや有料のOnlyFans等を通じて
容易にエロ動画を公開したり小遣い稼ぎができますが、
三船氏の若い頃を思うと
アメリカのポルノ業界に単身飛び込むなんて、
本当に強い覚悟や決心が必要だったのではないかと思います。
加えて今も現役で活躍されていることは
本当に凄いことですね。
これからもまだまだ元気な姿を見せて頂きたいです。

浪花節だよ人生はさん
最近のゲイポルノ男優さんには
ウケもタチもできる方が多いような気がするのですが、
三船氏はどうなんでしょう、ウケ専門でしょうか。
これだけ逞しいイチモツをお持ちなら
タチも十分できそうですが (^^) 。
いずれにしても、
三船氏がウケだろうとタチだろうと、あるいはリバだろうと
魅力的なダディであることに変わりはありません。