2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
U-Touch &Teamm8

洒落たネーミングの下着ですねぇ。流行り廃りの速いファッション業界でブランドを確立する、っていうのは物凄いことなのだ、とこんなエロビキニを見ながら、感心してしまう。

Calvin Kleinも、 Christian Andersonも、 Jockも、GX3も、凄いんですね。下着を離れたらUniqlo も頑張っていますね。アジアやヨーロッパで人気と聞きますが、私はこちらでもオンラインショッピングです。

このモデル君、筋肉も付きすぎてないし、笑顔も素敵。二枚目の胸の盛り上がりと濡れ具合が卑猥。でも白ブリが断然お似合いの好青年ですねぇ。私はこういうタイプに騙されちゃうタイプかも、、、。

カズ
妖艶

シングル・マンさん今日は(^o^)

真面目そうなモデルさんですね。顔は格好いいし胸や腕の筋肉凄くて、ブリーフの中身は平常でもなかなかのボリュームで♪

それなのにエロいのに清潔感があるのがまた良いです(^^♪

ところで週末からずっと相方と喧嘩をしていて、コメントを書き込む気分ではありませんでした(+_+)
もちろん!奴が悪くて何回も謝ってきたんですがどうしても許せなくて。

言葉って本当に難しいですね。20年以上一緒に住んでるのに時々イラッとさせる事を平気で言う奴(*_*;

サンダ

ぐにゅと曲がった竿
タマもデカそう

3枚目の赤い照明。
爽やかさが消えて際立つエロさ。
筋肉も締まって見える。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も残業・・まだ火曜日クタクタです。
眠いけど風呂には入らないと、ムラムラもするし・・。
そんな時にシングル・マンさんの今回の画像、
爽やかな笑顔の青年、そして3枚目の別の顔。
下を向いている顔もなんか勇ましさを感じます。
これからあそこを硬直させてそして・・。
自分もあそこを硬直させて・・。

bokki
ピンポン玉

そう、爽やかな笑顔が素敵ですね!(^^)
そして、そう、3枚目の画像は、それとは対照的な妖艶な感じもいいですよね。
1枚目の画像では、ブリーフのもっこりからも判る丸々とした玉は、丁度ピンポン玉くらいの大きさなのかな~と思わされますよね(^^)。

カザマクニミツ
爽やかな笑顔♪

97点です(^o^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3976

マークレオさん
GX3やEGDE、UNDERSTANDといった日本発のブランドも
今や日本国内のみならず、
アジア圏の国々でも多くの人々に穿かれていますね。
また先日ちょうどTVで来日した外国の方々に
スーツケースの中のお土産品を見せてもらうという企画物をやっていたのですが、
そこでもユニクロは大人気。
購入した服に希望の刺繡を入れてくれるのは日本の店舗だけらしく、
それが大うけの大きな理由のようです。

カズさん
エロいのに清潔感があるという評価、
まさにそのとおりだと思います。
ところで相方さんと喧嘩してしまったんですか。
こちらへの書き込みは後回しでいいですから、
それより早く仲直りしてほしいです。
♪私のために 争わないで もうこれ以上♪
って、違うか (^^; 。
カズさんに言わせれば原因は彼にあるとのことですが、
ここはカズさんも今以上に大人になって、
そろそろ相方さんのこと許してあげてほしいです。
(と、何故かいつも相方さんに甘くなってしまう私でした ^^; )

サンダさん
そう、1・2枚目から3枚目への変身ぶりがいいですね。
爽やか青年から渋いエロさ際立つ妖艶な若者へと、まるで別人のようです。
ただイチモツの隠しきれない立派さは
どの画像からもしっかり見てとれますね (^^) 。

みのるさん
今日は朝の通勤大丈夫でしたか?
残業続きの中の悪天候は、
余計気持ちが重くなりますよね。
お疲れなんですから今日のところはお風呂の後はしっかリ休まれて、
あそこを硬直させるのはまた明日以降にしましょうか (^^; 。

bokkiさん
おお、3枚目の画像に対して
偶然にもbokkiさんもカズさんと同じ
“妖艶”という印象を持たれたんですね。
ところでピンポン玉サイズと言えば、結構な大きさ。
掌に載せてその重量感を確認してみたいです (^^; 。

カザマクニミツさん
おお、今回はかなりの高得点ではないですか!?
次回、この97点を超える点数をもらえるのは
一体どんな男性でしょうか (^^) 。