2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
パチンコ世代

わたしチンコにはすぐ手が出るんですけれど、パチンコには臆病で。ハマりかけて、8000円負けた時点でやめました。当然海物語や明菜様の歌姫伝説もやったことない。サムくんはこんな感じなんですね。私がはじいて、ドクドク出してくれたら文句はありません💦💦💦。

追記)そうです!グレッグ・キニアです。彼がゲイにキャラクターで画家だったんです。若い子を裸にして、、、。私も彼の風貌がお気に入りでした。

bokki
突然のことに・・・

そうですね、こういう雪の山道で、黒ブリ一丁の男性が突然現れたら、どうしよう!と焦ってしまいます。
寒さに凍えないようにと、駆け寄って抱き締めて暖かくしてやるべきなのか。
でも、この雪を楽しんでいるようにも見えるし、どうしよう!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3973

マークレオさん
「チンコにはすぐ手が出るんですけれど、パチンコには臆病で」
なんてマークレオさん、正直、もとい上手すぎます (^^; 。
パチンコ「海物語」のサムくんは
もっこりビキニがチャームポイントのもっとマッチョマンなんですが、
3枚目のポーズに、なぜかサム君を連想してしまいました。
「私がはじいて、ドクドク出してくれたら文句はありません」、
これも上手い!、今日はいつも以上に冴えてますね (^^) 。

bokkiさん
雪の山道で、黒ブリ一丁の男性が突然現れたら…
急ブレーキを踏んでスリップしたり、
ハンドル操作を誤って事故ったりしないように注意しなければいけませんね (^^; 。
妄想や冗談はともかく、
ワイルドな顔つきに
腰回りはちょっとだけ緩めですが (^^; 、
男毛もセクシーな魅力的男性です。

私の、ぶちゃいくセンサーが
メーター振り切りました。
締まらない風貌、唇も半開き。
でっかいガタイである事は
間違いない。
ヌボーっと立っている、
ポーズ付ける訳でもなく。
筋肉質で逞しいガタイ。
でも、なんかちぐはぐ。
不揃いなアシンメトリーな胸元の毛
乳輪に疎らに渦巻く毛
臍下帯毛も散逸してる感じ。
でも明らかに冬の冷気を纏い
牡気拡散。

3枚目でやっとこ表情変化とポーズが。
微笑添え大胸筋寄せて上げて、
まっちょポーズ。

胸の谷間に漆黒の叢が集合する。

嗚呼こういうデカくて隙のある身体の
ぶちゃいく君と
結婚したい(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨に午後帰り、本日朝帰宅。
本当とんぼ帰り・・って感じですよね。
そして今日は寒い・・。明日は東京も雪みたいです。通勤大丈夫かな・・。
都内では、ちょっとの雪でも交通機関に影響出ちゃいますからね。
そして今回の画像ですが、雪の山道で突然目の前に黒ブリ一丁の男性が現れたら、
得意?の初対面でも緊張せずに会話できる性格を活かして、
道順を訪ねるか?一晩泊めてくださいって言うかな。
あと黒ブリ姿とても素敵ですね・・なんて言ったり・・。
彼だったら優しく介抱してくれるかな・・その時は黒ブリから
あそこを出して彼のを開放?してあげたい・・。(妄想が・・)

カザマクニミツ
激アツ!?

寒そうだけど激アツかも!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3973-2

樹さん
今回の樹さんのコメント、
最初から最後までご指摘どおり!
全く同感です。
でもひとつだけ決定的に違うことが。
彼ってぶちゃいくですか?
私にとっては結構セクシーないい男なんですが … 。
でも捉え方は違っても、
結局好きという結果は同じですよね (^^) 。

みのるさん
先週末も忙しかったのに、
結局今週末ものんびりとはいかなかったんですね。
来週末こそ久しぶりに会う彼とゆっくりされて下さいよ。
あっ、でも東京観光する彼につきあって
やっぱり忙しくなってしまうのでしょうか。
ところでみのるさんは、初対面の方とも緊張せずに会話できるなんてすごいですね。
私は表面的には親し気に会話する体をとりながらも
内心ではめちゃくちゃ緊張するタイプです (^^; 。

カザマクニミツさん
激レアキャラだけにきっと激アツですよ!
しかも何連発もする可能性も。
あれ、誰の話でしたっけ? (^^; 。

サンダ

かわいい顔してますよ。
体は少しゆるめだけど、これくらいがちょうどいい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3973-3

サンダさん
そう、私もこれくらいがちょうどいいです。
顏だって、悪くないですよね (^^) 。