2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
そう言われれば、

ですけれど、それはこのご三方がビルダーで男性ホルモンテストステロンが旺盛だからではないですか?確かに好きそうな顔してますよね。

私がこの人精力強いんだろうなぁ、と思うのはやっぱり鼻の穴。どんな形の鼻👃でも、です。でも私の考察によるとやっぱり鼻筋が通っていて、鼻翼が薄めで張っている感じです。伊藤英明さんや、平井堅さんって感じでしょうか?私の場合は黒髪剛毛タイプになっちゃいますけれど。皆さんはどうなのかなぁ。

半蔵

私見ですが 確かにそんなところありますよね わたしも(は)大好きです
故意にでも仕方ないにしても
頭髪は男性ホルモンが影響してるようだから男性ホルモン多いということは
精力は強い 体毛濃い 頭髪・・・・
ビルパン小さめいいです

イッシュウ

私も同感です
私のお気に入りポルノ俳優は、Adam Russo や Drew Sebastianなどです

bokki
スキンヘッドには・・・

大分以前の回の画像にも同じようなコメントを寄せたことがあると思いますが、欧米などの外国では、そう、スキンヘッドの男性は精力が強そうに見えるからモテるということですよね。
頭髪が大幅に薄くなってきた自分は、いっそのこと、スキンヘッドにしてしまおうかと思うこともあるのですが、その勇気がなかなか出せず、思いっきり短髪に留めている現状です(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
都心、雪が凄いです。おまけに雷も。
2月に雷・・。
明日の通勤・・嫌だなあ~。休みたい気分です。
なので今夜は早く寝ます。
そして、スキンヘッドの人ってやはり精力旺盛なのでしょうか。
自分もそう見えて、見る目が違ってしまいます。(笑)
男性ホルモンが多いと・・薄くなるのかな。
と言うことは自分も・・。(笑)

サブロウ
禿げる理由

男性ホルモンが強いと禿げるといわれてますが、遺伝的要素も大きいと思います。
もっとも、僕の兄弟は髪質が違います。長兄はチリチリの天然パーマでしたが、次兄はゴワゴワの直毛で、若い時から白髪がありました。僕はにこ毛のくせ毛で、子供の頃から、爺さんに似ているから禿げると言われてましたが、まだ、ツルッパゲではありません。先日、白髪混じりの人とお茶をした時、髪が黒いねと羨ましがられました。人はいろいろですね。

たーくん
昔から言われてますが

確かにスキンヘッド男性は精力が強いとは昔から言われてますし、私も昔から大好きです(笑)。髪が薄い=テストステロン多いといっても、男性ホルモンが多くても禿げてない男性はいくらでもいるようですし、AGAには色んな原因が絡み合っているようですね。
今回のモデルさんたちは、自分のスキンヘッドを自慢に思っている節があります。すでに「実績」があるからか、皆さん精力に自信があるように見えます。
先日申し上げたように、私の人生初オカズはアデランスの新聞広告の切り抜きでした。その後アートネイチャーにもお世話になりました。カツラをつける前のAGA男性に、無意識に精力絶倫さを見出したからかもしれません。
それから数年してスヴェンソンが日本に進出し、ドイツ人(?)モデルがカツラを装着してシャワーを浴びてる広告が衝撃的でしたが、私は当時、西洋人には興味なかったのでスルーしてました。いま思えば MOTTAINAI ことをしたなと後悔してます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3975

マークレオさん
鼻が大きい人はアソコがデカいという噂は
昔からよく聞く俗説ですが、
マークレオさんの見解だと
鼻の穴が大きい(?)人は精力が強い印象があるんですね。
加えて鼻の形にも
マークレオさんが詳述して下さったような特徴があるということでしょうか。
伊藤英明さんや平井堅さんも、確かに精力強そうです (^^) 。

半蔵さん
わたし で大丈夫ですよ!
ここにも大好きな人間がいますからね (^^) 。
みなさんの注目を頭部に向けさせてしまいましたが、
モデルのビルダー御三方は、みんな極小ビルパンがよくお似合いですね。
2枚目は赤のビルパンからはみ出た陰毛もナイスです (^^) 。

イッシュウさん
名前だけではふたりともピンときませんでしたが、
画像検索すると、Adam Russoは私にも見覚えのある男優さんでしたよ。
セクシーですよね (^^) 。
完全なスキンヘッドではありませんが、
私が好きな、額広めの男優さんと言えば、
なんと言ってもNate Karlton。
もしご存知なかったら、イッシュウさんも是非一度チェックされてみて下さい。

bokkiさん
つまり、スキンヘッドの男性は精力が強そうに見えるという認識は
世界共通と言うことですね (^^) 。
ただ欧米が日本と違う点は、それを魅力のひとつとして捉え
モテ要素のひとつになっているということでしょうか。
思い切ってスキンヘッドにするのも悪くないと思いますが、
超短髪の今のままでもよいのではないでしょうか (^^) 。

みのるさん
更年期障害の治療の一環とは言え、
男性ホルモンの過剰摂取にならないよう
気をつけた方がいいかもしれませんね (^^; 。
でも今のみのるさんの年齢で薄毛になりそうな気配がないのなら、
この先もきっと大丈夫ですよ (^^) 。

サブロウさん
同じ兄弟でも、みんなそれぞれ髪質が違うんですね。
私の髪は細くてこしやはりのない直毛のため、スタイリングしずらく、
昔から、そして今でも大嫌いですが (-_-;) 、
私から見たら羨ましく見える他の人の髪も、
ご本人からしたら、みんな大なり小なり
いろんな悩みを抱えているのかもしれませんね。

たーくんさん
何気なく放った私の言葉ですが、
意外にもみなさんからさまざまなコメントを頂き、
どれも興味深く読ませて頂いていますが、
男性用かつらの歴史(=たーくんさんのヰタ・セクスアリス?)にまで話が広がってきましたね (^^) 。
たーくんさんやみなさんのコメントで気づいたのですが、
自分はスキンヘッドそのものが好きというより
そこから感じる精力の強さ、男らしさにきっと惹かれているのでしょうね。

カザマクニミツ
えっ?ちょっと待って!

2枚目の画像、チン毛 はみ出てませんか!?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3975-2

カザマクニミツさん
ちょっと待っても待たなくても、
間違いなくはみ出てますよ~ (^^) 。