2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
いいんじゃない? 特別な、、、

最近日本の番組で「ハレの日」に食べたい料理、とか「ハレの日」にキメたい服、なんつ〜ッのをやってますね。きっとこのブランドも特別な日に、なんて意味があるのかもしれませんね。

私が「超」と思えるのは(皮肉にも)下着のない2枚目。まさにプリキュア❤って感じですよ
ね。プリプリ感が、も~~。

bokki
美尻

恥ずかしそうに後ろを向いて下着を脱いだら、こんな美しいお尻が!
そういう景況には、ドキドキしてしまいますよね。

カザマクニミツ
超・・・謎ですね。

気になりますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
まだ火曜日ですね・・。
そして今回の画像ですが、真面目そうな青年。
そんな青年が見せる別の顔別の姿・・それを堪能してみたい・・。
ところでトイレの小便器で用を足すとき、便器に近づいてする人と
便器からやや遠くからする人、いろいろですよね。
自分は便器に触れるのが嫌だからちょっと遠くからします。
もちろんズル剥けのあそこは見えちゃっているかもですが・・。
でも堂々と見せつけるように用を足す人・・それをチラ見する自分。
負けた~でも目の保養だ~と思ってしまっている自分。
なのでデカチンさんとまた一緒にトイレで用を足す時は嬉しい限りです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3969

マークレオさん
知らない言葉に遭遇すると、
どうしても調べたくなる自分。
「まさにプリキュア❤って感じですよ」というマークレオさんのコメントに、
そう言えばプリキュアという言葉(アニメタイトル)自体は知ってるけど、
そもそもどんな意味なんだろうと気になり始めてしまい、
そうなればもう調べてみるしかありません。
すぐに判明しました(^^;。可愛いの「プリティ」と癒しの「キュア」を掛け合わせた造語なんですね。
そして今回の彼、確かにプリキュアって感じです (^^) 。
プリプリの男尻もそうですが、下着の脇からはみ出た陰毛も私にとっては大いなる癒しです (^^) 。

bokkiさん
私と同じ体毛フェチであるbokkiさんも
きっと下着の脇の陰毛に注目するだろうと思いきや、
マークレオさんと同じくお尻に注目されたんですね。
こんなツルツルの男尻もたまには味わってみたいですか?(^^) 

カザマクニミツさん
上手い! ここで「超」を使うとは。
ウインナー1本!、もとい、座布団一枚です (^^; 。

みのるさん
はい、まだ火曜日です。
気持ちはみのるさんと全く同じですが、
あらためて言葉にしてしまうと、
週末までまだ長いなぁというガッカリ感が増してしまいますね (^^; 。
ところで、私の場合、昔はともかく
今は便器に近づいてする派です。
「はは~ん、きっと小さいんで見られるのが恥ずかしいんだろう」
と思われるかもしれませんが、
そうではなく(←ここ、大事ですよ ^^;)
昔と違い排尿に勢いがないので、
近くに寄らないと床を汚してしまう可能性があるからです。
もしいつかみのるさんと並んで用を足す機会があったら
その時だけはちょっと便器から離れますので
よかったら目の保養にして下さいね!
(なんてすみません、ちょっと見栄を張ってしまいました -_-;)

yutaka

そこそこ鍛えている普通の男の子
誰か待っているのかな。

ブリーフ脱いだのなら、また履きなおすこと
無いのにね。
最近、自分は極小Tバックばかりなので、ブリーフが
新鮮ですね。

カズ
意外に・・・

シングル・マンさん今日は(^^)

みのるさんとトイレで便器に近付いてする派?離れる派?のお話しされてますが、今の若い子って洋服が便器に付くくらいべったり引っ付いてしてますよね(*_*;

僕ですか?飛び散らない程度に離れてする派です(^o^) 膨張率で勝負なので(笑)見られても平気♪

ところでモデルさんですが、シャツを着てるとえらいスリムと思いましたが、脱いだら意外に筋肉が付いてる格好いい体型ですね。
エロさよりは鑑賞してきれいな体です(^^♪ とか言いながら実際に2人きりになったら・・・絶対に手を出してしまうと思いますが(^.^;

S.K

若いって素晴らしいと思う。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3969-2

yutakaさん
今回もリアリストであるyutakaさんらしいコメントですね (^^; 。
ところで最近は極小Tバックばかり!?
一体どれくらい極小なんでしょう。
気になります (^^) 。

カズさん
カズさんは膨張率が凄いんですね!
素晴らしい (^^) 。
通常サイズからしてずど~んと大きいものもいいですが、
通常時と勃起時の差が大きいイチモツもそそられます。
カズさんもきっとその見事な落差で、
これまで多くの人を驚かせ、喜ばせてきたのでしょうね (^^) 。

S.Kさん
多分ご覧頂いている方の多くは
40代以上の方であろうと思われる当ブログですから、
「若いって素晴らしい」というコメントはたびたび頂くのですが、
それでもその一言(一行)だけだと
言葉を多く重ねるより、逆に心からそう思われているのだろうと、
しみじみ感が伝わってきます。
ところでS.Kさん、今回が初コメントですよね。
どうぞこれからもよろしくお願いします (^^ 。