2ntブログ

3513:岩の上のDaddy

シングル・マン

シングル・マン

            今回のこちらのモデル、以前どなたかからお気に入りさんとして紹介頂いた男性と同じ人物ではないかと思うのだが、
        どうしても、いつ頃どなたからおススメ頂いたか思い出せず。もしお心当たりの方がいらっしゃったら、是非ご一報をお願いしたい。
            
             3513-1.jpg



3513-2.jpg



              3513-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。休みの日は本当あっという間に過ぎますよね。もう日曜日の夕方です。
そして、今回の画像ですが、自分は心当たりがないモデルさんです。しかし、このDaddyはタイプですね。秋も深まり温泉も良いですが、そんな温泉で、こんなDaddyと出会えたらなと思いました。露天風呂で二人きり。そうなったらもう…。

bokki

んんんんんん~~~ん!
顔も肉体も髭や体毛も、そして勿論、アソコも、何もかもが素敵です!
これだけ3拍子も4拍子も揃った素敵な Daddy には、なかなかお目に掛かれませんよね~!
太陽の下に全身をさらけ出して、気持ち良さそうに日光浴をしている姿にそそられ、ウットリしてしまいます!

カザマクニミツ
美味しそうな

フランクフルトですね!

マークレオ
刑法第175条 わいせつ物頒布等の罪

昨日どうやってノーパン喫茶が衰退、消滅したのか検索したら、法律の制定があって。で、今日、この作品を見て、(勿論こういった画像は初めてじゃないですが)随分と伯父様が開放的になられていたので、ふと疑問に思ったんです。いつ頃からこんな薄いボカシで見れるようになったんだろう。

勿論、モッくんやりえちゃんで度肝を抜かれたのは私がまだ学生だった頃。あれから30年余り。これだけメディアが手元のスマホで見れる時代だなんて嘘のようです。

ボカシをいれていても「モノ」自体はわかるから、隠さなくてはいけない、という決まりごとのほうが不自然に思えてしまう。私だけかな?

局部を見せていなくても、セックスシーンはテレビドラマや映画で見せているもの。見せなかったり、モザイクをかけている方が屈折した思考を抱かせがちではないのかな?ドイツやアメリカのように「成人の権利」として個々人に委ねるやり方のほうが健全?

この叔父様があまりに開放的で、見せてる肉体も健康的。これで抜けるとは思わないけれど、こんな素敵なダディになりたいと羨望の眼差し。

いやいや昨日の様に、日本には「チラリズム」があるおかげで潤っている産業もあるのかなぁ。私の性的嗜好もそんなチラリズムあったからこそ、だったりして、、、。

なつ
岩の上から

シングル・マンさん、こんばんは。昨夜はいつもより早めの9時過ぎに寝たのですが、3時に目が覚めてしまいました。やっぱり担当変えで緊張しているかもしれません。涼しいはずなのに何だか暑くて、まさか熱が出たのかと思って、額に冷却シートを貼っています。
 ところで、欧米系の男性は、マッチョで日焼けしていると、中年でも惹かれてしまいます。それに、ボカシがあってもこれだけ大きい竿を持っていたら、それこそ無敵だと思います。もし僕が画像の中に入れたら、やあDaddy、いいモノ持ってるね、羨ましいな、と声をかけたら、もっと大きくしようか?と扱いて、どうだ❗とイクところまで見たいですね。イッた後の体を拭きながら、胸筋をもんで乳首を吸えたら、僕も我慢できなくなって、彼を後ろから…。こんな妄想をしたら、二度寝ができません。担当変え初日から、仕事中に眠気に襲われてしまいます。コメントを送信したら寝ます(笑)

半蔵

いい感じですね 年齢日焼け具合垂れてるズル向けバキバキビルダーでもなし
自然な体つき申し分なし
野外全裸気持ちよさそう
こんな場面に遭遇したいものです これだけオープンで股もひろげて
ということはタッチしてもいいってこと
朝からこんなことばっかり考えててわたしどうかしてますかね
世のお父さんたちはHなことやセックスのことなんか考えもしないんだろうか
ふと考えることあります わたしだけ?
今日は休みです何か良いこと起こらないかな良いこと求めて出かけてみよう

カズ
格好いい!

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

海外のDaddyって別にマッチョってわけでもないのに何でこんなに色気があるんでしょう!

普段はタチですがこんなDaddyなら甘えたい・可愛いがられたい(もうそんな年ではないんですが…)なんて想像してしまします。

相方は以前ボディービルダーで胸毛もある逞しい体なんですが、それに似合わずとても奥手なんです。9歳年上なのに甘えたことなんてないので憧れてしまいます(*_*;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3513

みのるさん
画像とは全く関係のない話題で恐縮ですが、
みのるさん、笛吹市にある「FUJIYAMAツインテラス」ってご存知ですか?
実は、最近通勤途中で読んでいる「旅行読売11月号・にっぽんが輝く秋の絶景」で紹介されていたのですが、
河口湖を手前にした富士山を、その広大な裾野まで正面から一望できる雄大な光景に
すっかり魅せられてしまいました。
もし行かれたことがあるなら、是非感想をお聞きしたいです!

bokkiさん
取り立てて顏がいいわけじゃない、
取り立てて体が凄いわけじゃない、
取り立てて男性自信がデカいわけじゃない、
なのに、そう、何もかもが素敵なんです。
一体これはどういったマジックなんでしょう (^^; 。

カザマクニミツさん
お久しぶりです! 
ほぼ4ケ月ぶりのコメント、嬉しいです。
と、喜んだのも束の間、わずか一行で終わっちゃいました (^^; 。
でもそれがカザマクニミツさんなんですよね。
パートナーさんもお元気ですか?

マークレオさん
もう仰るとおりです。
「見せなかったり、モザイクをかけている方が屈折した思考を抱かせがちではないのか」
「『成人の権利』として個々人に委ねるやり方のほうが健全」
刑法は法律のひとつですから、法律を制定する国会議員の方々に
このマークレオさんの声を是非聴かせたいです。
このところコメントが途絶えていますが、kkさんも大いに賛同して下さるのではないでしょうか。
チラリズムという表現方法も独自の魅力があり、これはこれで性的興奮を高めてくれますが、
モザイクなしがもし合法になったしても決して消えることなく、
ひとつの表現方法として支持され続けるのではないでしょうか。

なつさん
昨夜はコメントを送信して頂いた後、
ちゃんと寝ましたか? 眠れましたか?
つい手がどこかへ伸びて、眠れなくなってしまい、
仕事中眠くて困った、なんてことにはならなかったですよね? (^^; 。
でも考えたら9時過ぎに寝て3時に目が覚めたということは、6時間近くはしっかり寝たんですよね。
自分は平日は4~5時間の睡眠なんですが、そのせいか、
ベッドに横になればほんの数分で眠りに落ち、夜中目を覚ますこともほとんどありません。 

半蔵さん
世の中にエッチなことやセックスの事を考えないお父さんっているんでしょうか。
もちろん考える頻度や度合いには個人差があるでしょうが。
半蔵さんだけではないですよ、
私だって時々、半蔵さんをはじめとするみなさんも
ムラムラしたらオナニーしてるのかな、どんな風にやってるのかな、と考えてしまうことがあります。
あれ、もしかしてこれこそ私だけ? (^^; 。
「良いこと求めて出かけてみよう」も前向きでよいと思います。
まず行動しないことには、いい事も起きませんよね。

カズさん
bokkiさんへの返信でも、
格別に何々が凄い!というわけではないのに
それでも惹かれるマジックって何だろうと書きましたが、
なるほど、“色気”ですね! 納得です。
マークレオが仰るようにあまりに開放的、健康的ですが、それでも確かに色気を感じます。
カズさんにスキンヘッドで一見強面の、
10年以上同棲されているパートナーさんがいらっしゃることはしっかり記憶していますが、
まさかの元ボディビルダーとは!
なつさんが知ったら、きっと羨ましがられるのではないでしょうか。
いや、なつさん以上に私が羨ましくて仕方ないです。
どうぞ、よろしくお伝えください (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3513-2

Sさん
ご連絡ありがとうございます。
非公開コメントでしたので、返信だけ書かせて頂きますね。
そうでした!、今回紹介した男性はSさんからご紹介頂いた男性でした。
同じ男性で間違いないですよね?
3000回記念に関連してご紹介頂いたはずだとは思っていたのですが、
事前の呼びかけに応じてほとんどの方が3000回より以前に
お気に入りの画像やモデルさんを紹介して頂いていたので、
つい3000回以前のコメントばかり読み直してしまい、
結果、どなたが推薦して下さったのか分からず、また思い出せない状態でした。
そう、Sさんからは3000回以前ではなく、
丁度3000回の「みなさんのお気に入り1」へのコメントで
こちらの男性をご紹介頂いたんですよね。
今回の記事を目に留めて頂けてよかったです。おかげですっきりしました。
ところで今年の6月、お母様を亡くされていたんですね。
心より御悔み申し上げます。
私の父も、私が30代の頃脳溢血で倒れ、3年弱ほど半昏睡状態が続いた後亡くなったので
Sさんのつらいお気持ちはよく分かります。
母はお世話になっている施設でなんとか元気でいてくれてはいますが、
もう5年以上前から認知症で私が誰なのかも分かりません。
つらいですが、これが年を取るということなんですよね。
すみません、ちょっと暗くなってしまいましたが、
たまにで結構ですので、どうぞまた元気な様子をお知らせ下さいね。