2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

2枚目も私は好きですよ~
水着の中身のカタチが想像できて…
ボディと同様に、血管が浮き上がってそう

マークレオ
漢の流行り、廃り

月曜日にビルダーさん紹介されるとやる気出ますよね。しかもシングルマンさんのお好みの画角。お察しします。ムフッ❤。

ちょっと話題がそれますが、この週末は、自信をもらったんです。こちらでも評判高いGodzilla -1.0。相方と日曜日に久しぶりに映画館へ行こう、ってなって土曜日の夜に気分を盛り上げよう、ってことで1973年の「ゴジラ対メカゴジラ」を見たんです。そしたら再会しちゃったんです。大門正明。私はセーラー服と機関銃で演技されていた時にハッキリとは意識してなかったですけれどああいう顔立ちに惹かれてましたね。それがもっと若かりし日の大門氏。もう濡れ気味でした。半世紀を過ぎて今やメイン男優は神木君。魅力的な「漢」の顔立ちも変わってきましたね。映画は評判通りとても人間らしいものでした。「ゴジラ」をブランドとして作り上げた日本文化。あの特撮映画に誇りを持ち、作り続ける映画製作者に感謝です。アニメにしろ、J-Popにしろ、賛否はあるでしょうが日本の誇れるブランドです。

追記)シングルマンさん、ケシミンの情報提供ありがとうございます。全開帰国した際に早速クリームを購入して使い続けて7ヶ月。薄くなったかなぁ、という「感じ」はするんですけれど完全にはぬけなくて、、、。やっぱり辛抱強くですかね。

bokki
着眼点は・・・

筋肉以外の楽しみも期待するシングル・マンさんにとって、1枚目と3枚目は実に美味しいアングルだと仰るその気持ち、良~く分かりますぅぅぅ~!
どうやら、シングル・マンさんと私が注目する着眼点は同じようですね!

たーくん
1枚目のアングルにメロメロ

Javi選手は鍛え抜かれた肉体だけでなく、男性の美学を感じさせる表情でも魅せるビルダーさんなんですね。1枚目のアングルが特にお気に入りで、リアルにこんな風に見つめられたら私なんてとろけてしまいそう。
2枚目を見ると前髪が薄くなってるぽいですけど、3枚目を見るとそうでもなさそうなので普通かなと思われます。評価ポイントはそこかよ、とツッコミが入りそうですが、私の趣味なのでご容赦くださいませ。
Javi選手には黒いビルパンがお似合い。もっこり部に浮き出た亀頭から目が離せません。

カザマクニミツ
ちょっと待ってください!

勃起してませんか!?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
逆流性食道炎?なんか胸やけが酷くて・・。
近いうちに胃カメラしようかなと思います。
本当あちこちガタが来てしまって・・。
いったい何歳まで生きられるのかな・・。
そして今回の画像ですが、スペインのJavi 選手カッコイイですね。
ビルパンの亀頭もっこり大好きです。
自分とすればいろいろなビキニ系を穿いてほしいなと・・。
スペインと言えば「スペイン奇想曲」ってご存知ですか?
良い曲ですよ~。あとスペイン料理ってまだ食べたことないんです。

サブロウ
わかる、わかる

コンテスト・ビルダーは、筋肉はすごいけど、往々にして、ビルダーパンツの前は、この人去勢したの?と思うほど中身が感じられないことがありますよね。
ところが、このボリューム!コンテスト中に興奮してるの?これが平常時のサイズだとすると、勃起したらパンツから飛び出すよね。
ああ、妄想が止まらない。

シングル・マン
シングル・マン
Re: わかる、わかる

イッシュウさん
1枚目、3枚目同様、
2枚目も複数の候補作の中から選んだ一枚ですから
もちろん私も好きな画像ですよ。
本人から見て、チンポジが右寄りなのもよく分かりますね (^^) 。

マークレオさん
私はまだ「ゴジラ-1.0」を観ていないのですが、
昨年公開早々に観た友人は「泣いてしまった」と言っていました。
マークレオさんの鑑賞後の満足感も高そうなので、
ゴジラを観ながら育った者としては、これは是非観なければいけませんね。
大門正明氏も懐かしいですねぇ。
頬がちょっとふくらした、所謂下膨れ顏(誉め言葉ですよ!)が私も好きでした (^^) 。
同時期に宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」も
2023年12月8日~2023年12月10日の全米週末興行成績でNo.1ヒットを記録し、
その後1ヶ月にわたりトップ10にランクインしていました。
本当に嬉しいことであり、日本人として誇らしいですね (^^) 。
ところでケシミンの件ですが、
確かに完全になくなるなんてことはありませんが、
実体験から確実に薄くはなりますよ。
ただしやはり根気が必要です。私はもう数年使ってますよ (^^; 。

bokkiさん
ですよね~。
bokkiさんなら、よ~く分かってくれますよね。
着眼点も同じだからこそ、
こんなにも長くおつきあい頂けているのだと感謝しつつ、
同士のような絆も勝手ながら感じています (^^) 。

たーくんさん
はい、たーくんさんの趣味はもう十分理解しているつもりなので、
他の方はともかく (^^; 、
私は「評価ポイントはそこかよ」なんていちいちツッコんだりしませんよ。
同じ趣味のある私としては
逆にたーくんさんにはその部分の評価を期待してさえいます (^^) 。
これからも貴重なご意見をお待ちしてますよ!

カザマクニミツさん
大会のステージ上やトレーニングジム内にいるんですから、
それはないかなと思いますが … 。
我々(って誰と誰のことでしょう ^^;)の勃起時のサイズと
彼の通常時の大きさが同じってことでしょうか (-_-;) 。

みのるさん
あれ、今日は病院には行かれなかったんでしょうか?
もしかしたら仕事が忙しくて早退できませんでしたか?
酷い胸焼けが続くようなら
ちゃんと胃カメラで診てもらった方がいいかもしれませんね。
でも「あちこちガタが来てしまって」とか「いったい何歳まで生きられるのかな」
なんて考えるのはまだまだ早いですし、
みのるさんご自身がそんなに悲観的だと
能登の皆さんを応援する声も届かないのではないでしょうか。
それこそ「スペイン奇想曲」といった好きな曲を聴いて、
そして当ブログをご覧頂いて、まずは気持ちを元気にしてあげてほしいです (^^) 。

サブロウさん
クニミツさんもそうでしたが、
サブロウさんも「勃起してる?」とつい疑ってしまうほどのもっこり。
凄いですよね (^^) 。
正面からでもその立派さはある程度分かりますが,
横からのアングルだともう一目瞭然!
やっぱり美味しいアングルですね (^^) 。