2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
抹茶
目が可愛い

やさしそうな眼差しで見つめてくれるんだね
ピンク色の乳首で肌がなめらかそう
筋肉質の体に ブリーフがとても似合っているよ
股間のふくらみがとてもいい
触ってみたくなる

マークレオ
定番はなんてったってバニラ

シングルマンさん、はい、私の定番はなんてったってバニラとチョコレート。この二味が確かならそのアイスクリーム屋は確かです。こちらにはまだまだ自営のアイスクリーム屋が多くて店それぞれに味が違います。使っている素材も大事。昨今スーパーで手に入る物には添加物が多いですからね。

アナルはなくたっていいです。私は絶対バニラ派。キッスや前戯でゆっくり滴らせながら、、、。シングルマンさんは彼の表情から?それとも乳首の勃ち具合辺りからそう想像するのでしょうか?

つまらない男だと言われてもいい。バニラで極上のとろけるようなひとときを提供して差し上げたい。❤

イッシュウ

普段の性格は穏やかでジェントルだけど、セックスのときは激しく豹変する人が好きです(笑
でも、バニラセックスも好きだな…

結局、どんなタイプでもOKってことです

bokki
こういう若者となら・・・

カッコイイですね~!
渋親父も大好きですが、若者なら、こういう顔立ちの男性も好きですよ。
それに鍛え上げられた、このいい体が、もう、堪りません。
そう、こういう優しい感じの男性となら、バニラセックスでしょうね!
股間の前で結んだ衣服が、まるで持ち上がっているように見えて、セクシーですよね。

カザマクニミツ
2枚目の画像の

股間の丸みがスゴいですね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は用事があって有休を取り山梨へ。
なので今日は華木?と言いたいのですが、明日は山梨へ行く前に第4の病院へ。
咳喘息がなかなか治らないのでまた別の病院へ行くことにしました。
東京の喘息関係の名医みたいです。
そして今回の画像ですが、うわあ~こんな男性とHしたいな~なんて思ってしまいましたが
例の彼のことを思うとそうはいきません。(笑)
でも良い男ですよね。イケメンですしガタイも良いですし
あそこのもっこりまで最高です。
思いっきり愛撫しまくりたいですが・・そうはいきません。(笑)

バニラ→ヴァニラ←淫靡増し。

少年期→青年期にかかった、つまり
食べ頃←ここ大事。

キリリ貌→愛嬌と若干の幼さ←微ショタ

筋肉の瘤と血管の浮き出た←超Horny

掌触→唇→舌激→勃起促進。

牡膨み、たわわ。

牡茎→牡根→収縮牡玉
ビキニ収納限界→限界突破

散々ヴァニラで前戯。

後は跨がり腰を落として青年の
牡根を侵すのみ。

すいません私、牡交尾派。

たーくん
バニラ~でも御の字

このモデルさん、時々母のデイサービスの送迎に来る介護職員Tさんに似ていて萌えまくりました、特に3枚目。でもあちらは50代くらいで胡麻塩頭。肩幅が広くデカ尻で、彼が来ると股間に目が釘付けになるんです。仏教徒だけど、この場を借りて懺悔いたします。
股間に関しては、このモデルさんの丸っとした股間ラインがそそります。この彼だったらバニラ~でも贅沢なくらいです。それこそ御の字です。1枚目で「どこを見てるのかな?」と詰問されるところから始まり、2枚目で早速じゃヤろうかだなんて(適切なノベライズ化はプロの方にお任せ)。一貫して彼のB~地区が誘ってるみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3931

抹茶さん
モデルの男性自身に
直接語り掛けているような口調がいいですね (^^) 。
抹茶さんを真似て、
是非私も彼の耳元で囁いてみたいです。
「股間のふくらみがとてもいいよ」
「触っちゃうよ」… と。

マークレオさん
バニラを好む男性はつまらない男なんでしょうか。
私もマークレオさんと同じく絶対バニラ派なので、
そんなことはないと思いたいです (^^; 。
彼のどこを見てバニラ派だと想像したかですが、
彼の何処かを見て判断したというより、
こんなタイプの男性となら、
是非バニラセックスを楽しみたいと言う私の願望からでしょうか (^^; 。

イッシュウさん
セックスの時は
見た目の印象とは全く違うタイプに豹変するというのも
それはそれで刺激的ですよね。
優先順位こそあれ、
私もどんなタイプでもOKに限りなく近いかもしれません (^^; 。

bokkiさん
楽観的かつ希望的観測過ぎるかもしれませんが、
彼の顔立ちは中熟年の男性相手でも優しく接してくれそうな、
性格の良さを感じさせますね。
もし予想に反して彼が情熱的なエッチが好きだったら
それはそれで、
おじさん、精一杯頑張っちゃいます (^^; 。

カザマクニミツさん
この丸みのスゴさもあってか、
2枚目の表情はちょっとだけドヤ顏のようにも見えますね (^^) 。

みのるさん
彼のために貞操を守るとは
みのるさん、人間ができてますね。
それだけ彼を愛してるんですね。
なのに数か月おきくらいにしか会えないのはなぜでしょう。
今までの話から察するに
そこまで彼とは遠距離でもなさそうだし、
もしかしたら彼は既婚者なんでしょうか。
あまり詮索してもいけませんが、
みのるさんには幸せになってほしいです。

樹さん
みなさんそれぞれ好きなやり方でセックスを楽しめばいいんですから、
すいませんなんて断る必要は全くありませんよ。
バニラ派の方もいれば交尾派の方もいて当然です。
それに樹さんもヴァニラ(バニラでは淫靡さが足りないんですね ^^;)を
決して否定しているわけではなく、それだけでは終わらないということですよね。
ところでウケの人→侵される人というのは表面的な、あるいは画一的な見方に過ぎず、
ウケの方→雄根を侵す人、とする考え方もあるとは目から鱗です (*_*) 。

たーくんさん
50代くらい、胡麻塩頭、デカ尻 … !
私が実際に遭遇したわけでもないのに
数年前のクリスマスにたーくんさんが街で見かけた
お尻プリプリ親父さんについイメージが重なってしまいますが、
身近にもそんな方がいらっしゃったんですね (^^; 。
ところで今日の彼。
一見穏やかで優しそうな男性に見えますが、
たーくんさんからすれば、
視線とB地区で誘ってくるようなしたたかさも持ち合わているんですね。

カズ
エッチしたい!

シングル・マンさん今日は(^^♪

またまた理想のモデルさん登場しました♪
都会的じゃない顔がまず好きです。血管の浮いた太い腕も胸筋も好きです(^^)

鑑賞用じゃなくて実際に肌を合わせたい(古い表現ですが・・・)

ところで20代の2人に好意を持たれてる話しは書きましたが、そのうちの1人からある病気の告白を受けて「またか!?」って感じです。
現在は投薬していて人に移すレベルではないそうですが、20代前半はセックス動画を撮影して投稿しまくってたようです(+_+)

予防薬を服用してる話しは真っ赤な嘘だったことになりますね・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3931-2

カズさん
「都会的じゃない」なんて言い方をすると、
一見否定的意見のようにも思えてしまいますが、
我々の間ではもちろんいい意味だし、褒め言葉ですよね (^^) 。
同じ理想的なモデルさんでも、鑑賞用にしたいモデルさんと
実際に肌を合わせたいモデルさんとに分かれるというのも、よく分かります。
(ついでに「肌を合わせたい」という表現が特に古いとも感じず、
当たり前のように使ってしまう自分です ^^;)
ところでカズさんは、もしかしたら人から相談を受けたり、秘密を告白されたりすることが多いのでしょうか。
きっとカズさんは相手をそんな気にさせる包容力や優しさを持った方なんでしょうね (^^) 。