2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
何もしない日曜日ももう夕方です。
でも家に1日いるのはある意味苦痛でしたね。
外出するとお金を使ってしまう・・。
お金を使わない散歩も良いのですが日曜日は、どうしても
次の日の事を考えてしまうんですよね・・。
そして今回の画像ですが、彼の顔、表情が素敵です。
彼はきっと春夏秋冬どの季節も絵になりそうです。

カザマクニミツ
キレイな体ですね♪

しかもスゴく爽やか☆いい意味であまりエロくないですね(^・^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3927

みのるさん
確かに一度外出してしまうと、
ついでだから、どうせならと
当初予定になかった物までついつい買い込んでしまい、
気づけば結構な出費になってしまうことってありがちですよね。
でも同時に私は一日家にいても全然苦痛ではありませんよ。
本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたりしながら
部屋でまったり過ごす一日も大好きです (^^) 。

カザマクニミツさん
確かにエロさを強調した画像ではありませんが、
男性の笑顔もいいし、当ブログでは珍しい黄色のブリーフもいいですね。
そしてそれらと同じくらい、芒の風景が私は気に入っています (^^) 。

マークレオ
のぎ、っていうのも初めてです

シングルマンさん、素敵なタイトルありがとうございます。自分はこの状況に身を置いたことがないのに、何か望郷を思い起こさせる不思議な作品です。

芒が「光り輝く」様も素敵ですし、モデル君の笑顔も可愛い。黄色いブリーフもお似合。色白の肌が黄金色を帯びてなんとも神秘的。きっとズル剥けであろう陰茎はくっきりとその様を写し出す。

贅沢を言わせてもらうと、髭のないさっぱり笑顔だったら、オジさんもっと好みだったかも。

カズ
可愛い!

シングル・マンさんこちらでも失礼します(^o^)

何と可愛いモデルさんでしょう(^^♪ 
先程の大人の色気ムンムンなモデルさんもたまりませんが、こんなキレイな体で黄色いブリーフの似合う可愛いモデルさんもいいですね(^^♪♪

笑顔から彼の性格まで伝わってくるような爽やかさ初々しさとは反対に、対象的な芒の背景。

世の中にはいい男・可愛い男がたくさんいるのに現実ではなかなか出会えないなんて・・・(*_*)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3927

マークレオさん
私の方こそマークレオさんに教えて頂きましたよ。
今回私は「すすき」の意味でこの漢字を当てたのですが、
(すすきには「薄」という漢字もありますが、漢字本来の意味からすると「芒」が正しいらしいです)
「芒」は「のぎ」とも読むんですね。
仰るように今回の画像は私にも望郷の念をいだかせますが、
実際に芒の草原を見た事はありませんか?
キャプションにも書いたように、辺り一面の芒の穂が風に吹かれ
一斉に波のようにそよぐ風景は本当に美しいですよ。

カズさん
あれ~、そんなこと言っていいんですか?
つい最近もⅩを通じて知り合った素敵な(多分 ^^;)若者と
お茶したばかりじゃありませんでしたっけ?
その子がもしこのカズさんのコメントを目にしたら
軽く傷つくかもしれませんよ (^^; 。
最後の一行は、私にこそ相応しいコメントです。

bokki
一面、芒に包まれて・・・

屈託のない、爽やかな笑顔がいいですね~!(^^)
この明るいレモン色のブリーフは、そういう彼に良く似合っているし。
こんな風に一面、芒の原なら、ブリーフではなく、六尺姿も絵になるのではないのかな~。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3927-3

bokkiさん
黄色ではなく“レモン色”と呼んだ方が
画像全体もよりさわやかに見えますね。
さすが、bokkiさんです (^^) 。
この背景には確かに六尺も似合いそうですね。
芒の原に立つ六尺兄貴の姿なんか見てみたいです。