2ntブログ

3912:夜飛ぶ鳥

シングル・マン

シングル・マン

週末はなるべく休日感を出したくて、屋外画像や明るめの画像を選ぶようにしているが、
今日は更新も遅くなったことだし、夜の雰囲気漂う画像を。
基本上向き収容が好みだが、これはこれで下向き収納の良さが活かされた、見応えある画像である (^^) 。

3912-1.jpg



3912-2.jpg



3912-3.jpg



Comments 9

There are no comments yet.

BGM:夜に駆ける。the home take
IKURA

https://youtu.be/j1hft9Wjq9U?si=UDNJSWH90sQNkAAg


夜の往く。
筋骨逞しい均整の取れた躯体。
迦陵頻伽の羽根を模したような
TAttoo。
道往く女が振り返る貌立ち。
何を血迷ったか私と結ばれた因果。

若く猛り狂う太い牡茎の白濁の奔流に
初老の私は息も絶え絶え
今も身体の節々が痛む。

腕には押さえ付けられた青痣。
首筋には唇吸引鬱血の刻印。
何より未だに鈍痛がする菊孔。

何度二人で絡まり夜を重ねた事だろう。

陽の元でも一緒にいたい
比翼の鳥、連理の枝となり
刻を過ごして行きたいと
若牡も私も夢想する。

亜細亜系異国の牡との
カミングアウト。
双方に難関の壁、社会的抹殺の仕打ち
危険性。

未だに浮世は牡の共食いに
関しては柔軟ではない。

共に堕ちる…
タナトスの誘惑。

二人、いま夜に駆け出していく。



endingBGM:racing into the night

https://youtu.be/b3K61cQ8_fg?si=erbYyAVJZzSMVr4C

マークレオ
間接照明

日本も随分とお洒落になったものだと思います。特にテレビの特集なんかで、都心に住む若者夫婦が北欧のデザインらしいインテリア一色でマンションなんか装飾しているのを見たときなんかです。

全くと言っていいほど私のような生活感が感じられないけれど、一方でこんな間接照明を活かして、素敵な家具を調達して、観葉植物に囲まれて暮らしていたら素行も変わるのかなぁ。

ついでにこんな可愛い子が下向き収納で部屋の片隅にいてくれたら、、、。白ブリの間接照明で優しく包まれることでしょう。


カザマクニミツ
デカそう((o(^-^)o))

照明もイイ感じですね☆

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんなゆったりした休日を過ごしたのは1か月ぶりくらいかな・・。
多忙な毎日でしたが峠を越えました。しかし師走だけあってまだまだ
忙しい日々が続きます。
昨日のあれを咥える話ですが、毛があると邪魔してしまって・・。
玉を舐める時なんか特に・・。でも相手が気持ちいいのなら頑張りますが・・。
そして今回の画像ですが、彼の笑顔が素敵ですね。
下向き収納の話ですが、下向きの方があそこがよりもっこり目立ちますよね。
特に亀頭のくびれが・・。亀頭好きにはたまらないです。

bokki
上向き?下向き?

六尺常用の自分は、何かの弾みにムスコが元気になってしまった時には、前袋がしっかりホールドしてくれるので、困らないように上向き収納にしているのですが(笑)、そうですね、このようなブリーフなどでは、上向き収納、下向き収納、それぞれの良さがありますよね(^^)。
特に、下向き収納にすると雁高の亀頭の形がクッキリと現れて、見応えある姿となっていますね。

豆柴
アート

っぽいですね。
おカラダに模様があるのは得意ではないですが,ライティングが
かなりアート感をあげていますね。
まあ,この男子のカラダがすべてですが…
亀さんの頭が少し浮き出ているのもいいですね。
これだけの面積のパンツを制することができるのは,このカラダあってのこと。
お顔も私としてはタイプです。
笑顔を真ん中に,左下方向と右下方向と,様々な角度から表情を変えてみせてくれる。
亀さんがエロくないのはなんで?

というわけで,今日の銭湯!
パチパチパチパチ
久々の銭湯。
夕刻に行ったら,わんさか!
ステキなケツ,ケツ,ケツ‼‼
天国でした!
と,エロジジイの眼で観察していたところ,突然その相手から声をかけられました!
〇〇さん?

2年ぶりに出会った,若者。
ノンケです。
きれいなケツだなあ,って思って見とれていました。
ヤバッ!気づかれたかなあ?
ってぞわぞわしていたところに,〇〇さん。
びっくり!
こんないい男になって。
彼の職業は,お国にかかわるのでハッキリとは言えませんが,鍛えてるんだなあ。
っていうのがわかるカラダ。

今日は本当にいい湯でした!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3912

樹さん
道往く女性たちが振り返るほどの貌立ちをした若者と
何を血迷ったかと謙遜しながらも、結ばれた樹さん。
でもその悦びも束の間、
今味わうのは、若く猛り狂う太い牡が菊孔に残した鈍痛と
牡の共食いに向けられる社会的抹殺の仕打ち。
さらに「夜に駆ける」の題材となったとされる「タトナス(ギリシャ神話では「死神」を表すらしい)の誘惑」という、
ちょっと不穏な小説のタイトルの引用につづき、
エンディングBGMのアドレスをクリックすると、表示されたのは
「次のコンテンツには、自殺や自傷行為のトピックが含まれている可能性があります。
ご自身の責任において視聴してください」という、ますます不穏な警告文。
夜に墜ちていく樹さんと若者への私のアンサーBGMは、もちろん「夜へ…」です。
https://www.youtube.com/watch?v=EyNbJGy4JNQ

マークレオさん
私が今住んでいる部屋も、
新築で入居してしばらくは、なるべく生活感が出ないよう気をつけ、
部屋に呼んだ会社の同僚や友人からは「モデルルームみたい」とも言ってもらえましたが、
早や10年近く住んだ今では … どこから手をつけようと思うほどの雑然さ (-_-;) 。
年々片付けることが億劫に、そして要領が悪くなっています。やばいですよね。
私もこの辺で一念発起、部屋を綺麗に整理して、観葉植物でも置いたら
なんということでしょう、素敵な男性が部屋の片隅に … なんて奇蹟が起きるかな (^^; 。

カザマクニミツさん
マークレオさんもですが、照明に注目とは
クニミツさん、実は(?)ロマンチストなんですね (^^) 。

みのるさん
よかった!
久しぶりにゆったりした休日を過ごせましたか。
咳の薬もちゃんと効いているでしょうか。
ところで「でも相手が気持ちいいのなら頑張りますが」の相手とは
きっと先月部屋に招待した彼のことですね。
みのるさん、彼のために頑張ったんですね。
なんだかいじらしくなってきます (^^) 。
彼の亀頭もみのるさん同様、きっと立派なんでしょうね。

bokkiさん
普段から万が一に備えて上向き収納にしているなんて、
きっとbokkiさんのムスコさんは
度々突然、元気になってしまうんでしょうね (^^) 。
そんな腕白なムスコさんをしっかりホールドしてくれる六尺は、
bokkiさんにとってはやはりなくてはならないものですね (^^) 。

豆柴さん
照明の明かりが効果的な画像もですが、
絵画のようなタトゥーも実にアートっぽいですね。
ところで久しぶりのスパ銭リポートですが、
今日は拍手を送りたいほどの天国だったんですね (^^) 。
ノンケとは言え、そんな素敵な若者が知り合いだなんて羨ましくなります。
いや、待てよ。
もしかしたら、ただの知合いというわけではなく
2年前、ノンケさんなのに豆柴さんが巧みに誘惑していい関係になった若者ということでしょうか。
職業は不問ですが、豆柴さん、これはハッキリと教えてほしいです (^^; 。

サンダ

ビキニのボリューム感。
竿は長そうでタマも大きそう。

若さを感じる筋肉、いいからだ、そしてかわいい顔。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3912-2

サンダさん
確かに長そうな竿ですよね。
いくら下向き収納にしても
私の竿ではとてもこんなシルエットは描けません。
もちろん違うのはそこだけじゃありませんが … (^^; 。