2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
サンダ

以前にも見たことあるような・・・。

かわいい顔してます。
本当に初々しいですね、あそこも大きそうだし。
これから体もアソコも期待できそう。
そして大胆なポーズも。

マークレオ
採りたて新鮮

まぁ、なんとなんと。初々しいにも程があります。目尻にも、おでこにも、首にもシワなんてひっとつもない。

シングルマンさんが言われるように大人ぶってる目つきもにも、初々しさが見て取れますね。

そして白ぶりの中身も。意志に反して元気になっちゃっているような、、、。

昨日の叔父様とはまた異なる味わい方をしたいなぁ。

bokki
立派な・・・

初々しいといっても、このくらいの男性の年齢を推測するのは難しいですね~。
10代にも20代にも見えるし、いや、もしかして30代か40代なのかもしれないし。
いずれにしても、顔や体から初々しさがまだ残っていると思われる彼でも、もっこりは、立派な大人以上に見事ですよね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・今日はちょっとですが早く帰宅できました。
睡眠不足なので画像の彼を思いつつ今日は早めに寝ます。

カザマクニミツ
あまり鍛えてない感じが

逆にイイ感じですね♪ナイスです(^-^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3909

サンダさん
私の記憶も曖昧なのであまり当てになりませんが (^^; 、
多分、こちらの若者は初めての紹介かと思います。
もし以前も同じ画像を紹介済でしたら、是非教えて下さいね。
可愛い顏の若者ですが、
私は特に2枚目と4枚目のナチュラルな表情がお気に入りです (^^) 。

マークレオさん
「初々しいにも程があります」という表現に
マークレオさんの若者に対する称賛と同時に、
妬み、嫉妬のようなものもちょっと感じてしまいますが、
それは多分に私の同様の思いも、マークレオさんの言葉に重ねているからでしょうね (^^; 。
それにしても昨日のダディと言い今日の若者と言い、
世代を問わず男ってやっぱり素敵だなぁと思います (^^) 。

bokkiさん
そう言われれば、顏だけ見れば
30代でもありかなと思えてきます。
でも特に鍛えているとも思えない、
ナチュラルな状態でのこの体の美しさや張りから言うと
やはり20代ではないでしょうか。
薄っすらと見える男尻の日焼け跡もいいですね (^^) 。

みのるさん
睡眠不足で早く寝たい状況なのに、
コメントを寄せて下さりありがとうございます。
連日の残業や休日出勤が肉体的負担になっているのはもちろんですが、
精神的負担にもなってきているのではないでしょうか。
せめて睡眠はしっかり取って十分体をやすめて下さいね。

カザマクニミツさん
鍛え抜いた体も素敵ですが、
彼のようなナチュラルな体つきもイイですよね。
プロのモデルさんは体を鍛えている方が多いので、
どうしても紹介画像もマッチョ画像が多くなりがちですが、
こんな自然な体型の男性画像ももちろん紹介していきますからね。

豆柴
若いって…

いいなあ。
先ほどは,イケオジ目指せ!っていいましたが,目的はこんな若い子の横に並んで,ベッドに潜り込むこと!
不謹慎。
こんなピチピチした少年には手を出してはいけないことはよくわかっています。
が!しかし!
やっぱり,若い男子がいいよね。
スムースな肌に衰えを知らないギンギンの股間。頭を飛び越えて射精する勢いのよさ。
みなさん,同意されますよね?
もちろん、見るだけ、ですよ。

もはや私には少年としか思えないこの男子。
ケツのサービスには感謝。
ただ,ケツ,少し物足りないなあ。
バーン!っ張のいいデカいケツがいいなあ。
もちろん,この男子にはそうなる未来が待っているはず。

やっぱり,見守るしかないようです。

常識人ぶってみました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3909-2

豆柴さん
もちろん、同意しますよ!
若いってやっぱり素晴らしいです。
だからこそ、
尻フェチ同盟のリーダーとして
「少し物足りないなぁ」なんて了見の狭いことを言ってはいけません (^^; 。
これはこれで今は良しとし、
豆柴さんも仰るように将来に期待しようではありませんか。
すみません、私も常識人ぶってみました (^^; 。