2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
10月に入りました。今年もあと3か月ですね。
秋も本番になるのかな?明日以降秋らしくなりそうですね。
先日の十五夜、曇って見られませんでしがが昨日と一昨昨日のほぼ丸い
月は見ることができました。秋の月は綺麗ですよね。
秋の満喫しましょうね。芸術の秋・・シングル・マンさんからの画像も芸術的なものもありますので
鑑賞したいです。

マークレオ
天高馬肥

いよいよ10月になりましたね。第四四半期への突入です。ここからが実に速く感じてしまう。

ハローウィーン、感謝祭、クリスマス、ニューイヤー、、、。

それでも私はこの空の高い秋が大好きです。今どきの彼は、ちょっぴりおしゃれなインディアン。ちょっと草食男子っぽいところがまさに胸キュン。

世の「スタリオン」(や、そうじゃなくても)も肥える秋。性欲盛んな男達がちょっぴりロマンティックに性交を営むさまも、またいいですよね。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

10月だってのに、室内ではタンクトップですね。
まだまだ異常気象は続いているようですが
日が短くなって、そろそろ涼しくなりますよね。

外ではシャツを羽織るくらいが調度良い季節ですよね。
もう10月ってのに、暑いくらいですね。

モデル氏のような裸体さらすのも今月限りですかね。

サンダ

着ていたシャツを2枚目で脱いだ。
そしたら3枚目で白ブリも・・・かと思いきや、
反対にシャツも着ているお姿・・・。

上向き、下向きとはっきりわかる白ブリのもっこり。
長くはないかもしれない?と想像するもの楽しい(笑)。

でも3枚目の表情が一番!
正面からの顔、腹筋、そして雄っぱいも(笑)
「雄っぱい」って見た目そのままでもあるけど、エロさを適切に表現。

シングルマンさん
これからもこんな「雄っぱい」が見たいです。

カザマクニミツ
夜と早朝は

もう秋ですね。少しずつ過ごしやすくなりますね。画像の男性、イイ表情ですね♪

カズ
10月

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
10月になり夜は涼しく寝苦しくはなくなりましたが、まだ昼間は暑いですね・・・。この気温差についていけない(^o^;

ところで晴れた日に太陽と風を感じて気持ち良さげなモデルさん格好いいです(^o^) 特に腕・胸・腹筋とモッコリがたまりません♪

若い頃は細マッチョやスリムがタイプだったのに、年と共にタイプって変わりますね。マッチョとハグした時のあの感じが大好きなのかも。

bokki
注目は・・・

この伸縮性もあるようなボクサーブリーフ、気持ちいいんでしょうね~。
ヒゲもいい感じだけれど、注目は腕毛と、やっぱり『男毛』です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3856

みのるさん
週末の休みまであと何日とカウントするのは楽しいですが、
今年もあと何ヶ月 … と残された日々を想うのはちょっと淋しいですね。
本当に年々月日の経つのが早くなり、嫌になります (^^; 。
だからこそ、貴重な時間を無駄にしてはいけませんね。
年々短くなる秋を、お互い精一杯満喫しましょう。

マークレオさん
これからいろんなイベントが控えていて楽しみですね。
若者のように街に繰り出してバカ騒ぎなんてことはないでしょうが、
パートナーや親しい友人たち数人とでも
季節毎の行事を祝い、楽しい時間を共に過ごすのは素敵なことだと思います。
スタリオンは「種馬」のことですが「精力絶倫の男」という意味もあるんですね。
そんな男たちさえもちょっとロマンティックな気分にさせる秋。
私にも何かロマンティックな事が起きないかな (^^; 。

yutakaさん
「室内ではタンクトップ」
昔、夏になると老若問わずほとんどの男子が着ていたランニングシャツとは違い (^^; 、
かっこよく着こなそうとすれば、タンクトップはそれなりにハードルの高いウェア。
yutakaさん、やっぱり鍛え上げたいい体をされているんですね。
画像のような、素肌にシャツというスタイルもきっと様になることでしょう。

サンダさん
サンダさんにあらぬ期待をさせ、
その期待も裏切るような画像の並びになってしまい、
申し訳ありません m(__)m 。
その分想像力を働かせて楽しんで頂いたんですね。
サンダさんのお好きな雄っぱいも、位置、大きさ、色合いと人によって実に様々。
これからもいろんな雄っぱいを紹介していきますね (^^) 。

カザマクニミツさん
過ごしやすくなるのは本当にありがたいんですが、
夏の開放感が大好きな私は、一抹の寂しさも … 。
欲張りですかね (^^; 。

カズさん
本当に昼間と朝夕の温度差にはなかなかついていけませんね。
このところずっと体がだるく、食欲があまりないのも、そのせいかも。
お互い体調管理には気を付けましょうね。
ところで私も若い頃はそうでもなかったのに、
年々、マッチョな男性への憧憬が強くなっています。
もしかしたら、認めたくない自分の肉体の衰えに反比例しているのかも (-_-;) 。

bokkiさん
確かに伸縮性があって穿き心地も良さそうだし、
風通しも良さそう。
もっこりもクリアでいいですね。
ただ見る分にはいいですが、
自分が穿くとなると、ここまでクリアだと
人前ではちょっと穿きづらいかもです (^^; 。