2ntブログ

Welcome to my blog

Comments 13

There are no comments yet.
白髭

おはようございます、シングルマンさん。
暑さも少しマシに感じる日も出てきました。
やはり、鍛えた身体と焼けた肌に六尺が映えます。
薄い布から透けて見えるのも良いです。
横みつ、縦みつをもう少し捻り込んで欲しいかなと思っています

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

ボディビルダーのような肉体、六尺が映えますね。
そこそこの体毛にちょっと切れの悪い腹筋
もしかしたら、大会前での撮影なんでしょうかね。

これから、絞って大会に出るのかな。
いずれにせよ、良い男はいつでも絵になりますね。
こうなりたい。(*^^)v

マークレオ
断然2枚目

そうですよ、シングルマンさん。無理はしてはいけません。閲覧回数で収入があったり、課金されるシステムではないですし、皆さんは、どうかわかりませんが、私は言いたいことは言うくせに、貢ぐ訳でもないし、拡散するSNS媒体も持っていないんですから、、、。気軽に、なが~くやってください。

今回は断然二枚目のケツ。言われることはわかりますよ。日本的にアレンジしすぎて、小物が過度に「NIPPON」なんですよね。でも二枚目はいい。テカリといい、持ち上げている右手といい。

ちなみに私はケツナメしてる時にケツを広げる男とその男らしい手が大好きです。💦

bokki
六尺褌は・・・

六尺褌は、やはり、日本の男が一番似合うというか、しっくりくるな~と思えます。
一枚の布だけで、男の下着を形成できる六尺褌は、日本の伝統文化遺産として、絶えることのないように継承しておきたいですよね。

サンダ

この際、小道具なんて関係ない!
なんて逞しい胸筋。本当に雄っぱい。もう最高。

でもそれに増して2枚目の後ろ姿。
プリケツ、なぜなぜもみもみしたい。
そして褌がまたエロさを強調していますね。


この前のBoss君のTwitter見つけました。
Twitterはおとなしめのようですが、本当にいいからだしていますね。
すぐフォローしました。
ただ上半身にタトゥーがあるので別人?
あるのとないのがあるのでタトゥーは本物でないのかもしれませんが。


カザマクニミツ
褌って

イイですよね!たまに褌しめますよ☆

シングル・マン
シングル・マン
Re:3854

白髭さん
これだけのガタイですから、
仰るように横みつ、縦みつをしっかり捻り込んで締め上げたら
もっともっと見栄えのする六尺姿になるでしょうね。
六尺兄貴に六尺大使として指導をお願いしたいです (^^) 。
ところで白髭さん、その後腰の痛みは如何ですか?
少しずつでも快方に向かっているといいのですが。

yutakaさん
日本人のGOGO-BOYや下着モデルとして活躍する若者たちもそうですが、
アジアのモデルさんたちはその多くが本当に体を鍛えていて、
ボディビルダーと見紛う方も少なくありません。
みなさん、ただ踊って、カメラの前に立ってではなく、
裏では日々切磋琢磨されているんですね。

マークレオさん
課金システムですか … 悪くないですね (^^;
広告収入もあったらいいなぁ … 。
でももちろん、小遣い稼ぎじゃないですよ。
ひとつ夢があって、みなさんからの支持が高いモデルさんにきちんと報酬をお支払いして、
当ブログオリジナルの画像をプロのカメラマンに撮影して頂き、ここで公開してみたいんです。
もちろん課金システムを導入せずとも、広告収入に頼らずとも
私のポケットマネーでできればいいのですが、ちょっと無理そうなので、
アドバイス頂いたとおり、画像紹介を気軽に、なが~くやっていきますね (^^; 。
ところで、私はアナルフェチでもあるので
「ケツナメしてる時にケツを広げる」シーンは結構お好きですが (^^; 、
その広げる男性の男らしい手が大好きとは、マークレオさん、相変わらずマニアックですね (^^; 。
でも言われてみれば、その感覚分からなくもありません。
次回、同様の場面に出くわしたら、私も広げる男性の手に注目してしまいそうです (^^)。

bokkiさん
六尺が一番似合うのは日本男児であることは間違いないと私も思います。
でも、モデルさんも素敵だし、これはこれで絵になっているのではないでしょうか。
というより、日本の六尺画像とは別物と割り切って見るべきでしょうか。
若者でも六尺ファンの方はいらっしゃるし、六尺が絶えることはないでしょうが、
継承する努力も必要かもしれませんね。
bokkiさん、よろしくお願いします! (^^) 。

サンダさん
またまた出ました!“雄っぱい”(^^) 。
でもこれ、サンダさんの造語だとばかり思っていましたが、
一般的(?)にも使われている言葉なんですね。
ピクシブ百科事典には「男性の胸部が閲覧者の琴線に触れた場合につけられるタグ」という解説も。
きっと今回の男性のB地区はサンダさんの琴線に触れたんですね (^^) 。
ところでBoss君のタトゥーの件ですが、
もう何年にも渡って彼の画像を収集していますが、
ずっと上半身にはタトゥーはなかったのですが、
最近の画像では確かに上半身にもタトゥーがありますね。
多分ここ1、2年で新たに入れたのではないでしょうか。ちょっと残念です。

カザマクニミツさん
クニミツさん、気になる事を、さり気なく言ってくれますねぇ。
そうくれば当然見たくなるじゃないですか!、クニミツさんの六尺姿 (^^) 。

みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
日曜日・・もう半日ですね。
また5連勤のあとは3連休ですね。明日からまた頑張りましょう。
昨日、泌尿器科へ行った後山梨へ・・あずさに乗ったのですが停車駅が少ないから
あっという間の到着ですね。寝ないよう気を付けました。目覚めたら松本~ってことがないように。
そして朝早く帰宅。今度の家は日差しが結構入って明るいんですよね。
なので居心地がいいです。なので画像の六尺の彼・・六尺の似合う体、亀頭くっきり、
そして面からチラリと見えるイケメン顔・・3枚目の画像を見たら
歯を食いしばれ・・思いっきり突いてやるって思ってしまいました。
こうなったらファイト1発ですかね。

白髭

お気遣いありがとうございます。シングルマンさん。
腰痛から3週間たちますが、家の中を歩く程度なら良いのですが、
少し距離を歩くと腰が痛くなります。これでは当分ゴルフ、テニス、
冬のスキーはできそうにありません。
ひたすらストレッチを行い痛みが治るのを待つ次第です。

豆柴
ごめんなさい。

私の今日の投稿は,2枚目に特化して書いております。
顔もカラダもいりません!

ケツ!
ケツ!!
ケツ!!!
尻!!!!

私,ケツフェチですが,尻(しり!)っていう音も大好きです!
ヘイ!シリ!
Non!ヘイ!しり(尻)!
へいへい!って言って,ついてきてくれたらいいなあ。

この尻。
整っててきれいですね。
ん!?
少し赤みを帯びた筋が…!?
これって,そういうこと?
ははーん,そういうことね。
了解しましたよ,お兄さん。

叩かれたいんだ!
いるよね、そんな男子。
尻が発達しているがゆえに刺激が欲しい!
もっと!
もっと!
って尻が言っています。
んでもって,右の尻と左の尻の間の筋を刺激する紐!
尻には六尺が似合いますねえー。
もっとも鑑賞に堪える,いい尻だ!
ああー,こんな画像が見られるだけでもありがたい。

ん!?
自分で右の尻を触っていますが…
触りたい,自分でさえも触りたい!

我慢できないんだろう?
わかったよ。
触ってやるよ。
いや,間違ってた,ひっぱたたかれたいんだろう!?
ひっぱたたいた後は,俺の舌で丁寧に癒してやるよ。
ぺろりん!
あーん!!
ぺろりん!
あーん!!

こうして夜は更けていくのであった。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3854-2

みのるさん
「あずさ」と言えば、やっぱり「あずさ2号」ですよね (^^;
ただ、8時ちょうどの新宿発は現在2号ではなく5号のようですが。
さて、新居は明るくて居心地が良いとのことで、よかったですね。
1日の大半を過ごす場所ですから、居心地がいいというのはとても大事なことだと思います。
良い休日を過ごせれば、気持ちもきっと前向きになれますね。
それにしてもコメントの最後の2行は、みのるさんにしては随分過激。
これも塗り薬や筋肉注射の効果でしょうか (^^; 。

白髭さん
ゴルフにテニス、スキーと、白髭さん、スポーツマンなんですね!
そうそう、それに水泳もやられるじゃないですか。
それだけに好きなことができないのはつらいでしょうね。
でもくどいようですが、腰の問題は生活の質にも多大な影響を及ぼす重大事です。
無理はせず、でも治療や対策としてできることはやって、しっかり治されて下さいね。

豆柴さん
もちろんお好きな画像に特化してご覧頂いても何の問題もありませんよ。
どんな形であれ、楽しんで頂ければそれが一番です。
ところで豆柴さんや私が大好きなあの部分 (^^; 、
尻は分かりますが、なぜケツとも言うのか、豆柴さんが連呼するので急に気になってきて調べてみると、
尻の穴の「穴」(あな)の音読み「けつ」からきてるんですね。
ということは「ケツが好き」と言う時は、プリっと盛り上がった臀部に加え、
その双丘の奥に潜むアナルも含めての好きと言う意味だと理解してよいのでしょうか (^^; 。

トウル

逞しい体と腕毛は良いね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3854-3

トウルさん
お久しぶりですね!
ちょうど11か月ぶりですよ、お元気でしたか?
当ブログへのコメントはたま~にでも頂けるだけ有難いですが、
トウルさんの画像や動画は
もうちょっと頻繁に拝見したいです!