2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
カザマクニミツ
メガネとモッコリ♡

イイですね!ナイスです(^-^)

マークレオ
ネイチャー ボーイ

ムーラン・ルージュで私の理想の西洋人セレブのイアン様が歌ってから、妄想の中で彼と瞳を見つめ合っています。動画サイトでは、ナット キング コールが繊細に歌い上げています。

タイトルは自然愛好家、っぽいので、歌とは趣きが異なりますが自然と裸体は相変わらずいいですね。できれば一糸まとわぬ姿なら、尚良し。

それにしても3枚目の花、梅でしょうか?とても繊細な草木、花があるものだと思います。

bokki
もしかして・・・?

美しい自然の中での撮影、と思いたいのですが、背景となっている自然の光景と体との大きさに不自然な不釣り合いを感じるので、もしかして3枚の画像とも、貼り付けではないのかな~?と思ってしまいます。
ま、そんな無粋な詮索は置いておくとして、2枚目の画像の後ろ姿などは、綺麗な肌をしているな~と思えて、素敵です!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3770

カザマクニミツさん
眼鏡男子っていいですよね。
実際はもっと多いと思うのですが、
下着姿や全裸姿の撮影時は
やはり眼鏡は外した方がいいという判断になるのでしょうか。

マークレオさん
ユアン・マクレガーと言えば、以前このコメント欄で
「ピーター・グリーナウェイの枕草子」(原題「THE PILLOW BOOK」に出演した際の
彼の全裸姿を話題にしたことがありましたが、
彼、マークレオさんの理想の西洋人だったんですね (^^) 。
ユアン・マクレガーの歌う「ネイチャー・ボーイ」と
ナット・キング・コールの歌う「ネイチャー・ボーイ」、
聴き比べてみましたが、まるで違う曲のようです。

bokkiさん
2枚目、3枚目はともかく、最初に1枚目の画像を見た時は
私も一瞬合成?と感じましたが、
画像を追っていくと、同じ場所で違うアングルで撮影した画像が複数枚あり、
多分画像手前と奥の色調の差やフォーカスの当て方などから、合成に見えてしまうのではないでしょうか。
茶畑(?)やピンクの花が咲く木の下の画像も然りなので、
合成ではなく、実際にそれぞれの場所に赴いて撮影されたものだと思います。