2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
何がなんだか、、、

この作品は最後のものから順に見たほうが、時系列的にはあっているんでしょうか?黒いブリに石鹸の泡、そして濡れたタオル。で2枚目で石鹸を洗い流して。で1枚目ブリを脱いで恥ずかしいから濡れタオル、、、白黒にさせたあたりがじれったい。彼の顔、好みです。

4月になって某公共放送ののど自慢の司会者も変わり、フォーマットも変わりました。なんだか歌っている時間より、おしゃべりの時間が増えちゃって。歳を取ると新しい変化に抵抗感があるようです。

会社では、リスキリングが猛烈に奨励されていて、このオヤジもクラウドコンピューティングとやらをマスターしないと雇用が危ういみたいです。なんだかなぁ。

bokki
濡れて・・・匂って・・・

2枚目はCKの下着を穿いたままシャワーを浴びてですが、1枚目と2枚目は逆光でハッキリと判別できないのですが、下着は脱いで全裸となっているのでしょうね。
いや~、この渋くてカッコいい容姿、いいですね~、素敵ですね~!(^^)
このコメントを書いている今も、ワクワクとして、嬉しくて、幸せ感いっぱいです。
シングル・マンさん、このように毎回、素敵な画像をアップしていただいて、「蟻が10匹」です❤
このオヤジギャグ、もう古いかな~?(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日もなんとか無事に終わりました。
今日は暑かったみたいですね・・。室内だとよくわからなくて・・・。
暑くなると半袖の季節。チラリ腋毛も見られるかな・・。
そして今回の画像ですが、お~良い男。中年親父さんかな・・。
肉付きも良い感じです。2枚目・・ボクサーブリーフを競パンに見立てて見ると
よりエロく感じました。
自分も喜んで隅々まで洗ってあげたいです。

サンダ

ブリーフをつけたままシャワー。
ダメでしょう。大事なところがきれいに洗えない。
いますぐ、ブリーフを剥がないと。
脱がしてあげるから、一緒にシャワーを浴びて楽しみましょう。
きれいに洗ってあげるから、僕のもお願い(笑)。

顔はタイプではないけどいい感じのからだ。
あとはベランダでなく、ベッドで。



カザマクニミツ
モッコリがイイ感じですね☆ミ

ワキもイイ感じですね☆♪♡クンクンさせてください(≧▽≦)

海雄

自分以外の男の裸だったりシャワーシーンって、ある意味見慣れてしまっているのが怖いです(^_^;)

シングル・マンさんのお庭で拝見したらソワソワゾクゾクしたりしますがぁ、日常生活だと「早く洗い場代わってくれ!」になっちゃう残念なワタシ…(泣)

秋祭りのYou Tubeをワタシの立花藤兵衛こと車屋のオヤッサンに見てもらいました。
元々滝壺の中を見てみたい!とのリクエストがあり、そこには納得してもらいましたが「お客さん目線の外からの映像も入れて欲しかったな!」でした。
楽しみにしていた方に見てもらえるのはシングル・マンさんもそうですが嬉しい(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3706

マークレオさん
1度に紹介するのは基本わずか3枚ですが、
それでもモデルの微妙な動きの違いや背景の変化からストーリーを感じてほしくて
配置順(時系列)を考慮し、工夫することもたまにありますが、
今回は時系列に関しては何も考えられませんでした。
でも、ご覧頂く方それぞれで、そういう見方や楽しみ方をして頂けるのは嬉しいですね。
私の会社でもリスキリング奨励の動きはありますが、
上層部の掛け声ばかりで、末端の現場にはまだそれほどの切迫感はありませんが、
マークレオさんさの会社ではその比ではないのでしょう。
でもマークレオさんになら出来る! 頑張って下さい!

bokkiさん
ご心配無用!
「蟻が10匹」、何のとまどいもなく分かりましたよ。
このブログをご覧頂き、コメントを寄せて下さるみなさんは
ほぼ40代以降ではないかと思いますので、
少なくてもこのブログ内で使われる限りは
みなさん、それほど「古いな~」という印象は持たれないのではないでしょうか。
もし感じたとしても、きっと「そこがいい!」だと思います (^^; 。

みのるさん
私の会社は暑がりが多いようで、
冷房の温度も私にとっては寒過ぎて、夏はずっと苦痛です。
今日もすでに冷房が結構効いていて、
夕方にはちょっと頭痛がしてきました。
というわけで、夏でも私は薄手の長袖のYシャツ。
みのるさんご期待の、半袖のチラリ腋毛をご披露できず申し訳ありません …
って、そもそも私に期待なんてしてませんよね。
それに披露できるほどの腋毛の量でもありませんでした (-_-;) 。

サンダさん
上下の2枚は全裸なのに、
なぜか2枚目は下着姿でのシャワーですね。
きっと、私のような濡れた下着フェチがいることも
分かったうえでのサービスでしょうか (^^; 。
それにサンダさんも仰っているように
脱がせてあげる楽しみもいいものです (^^) 。
それにしても顔はそこまでタイプではなくても
体がいいと振り向いてもらえるんですね。
遅きに失した感いっぱいですが、やっぱり体を鍛えるしかないかな … (-_-;) 。

カザマクニミツさん
はい、もちろんいいですよ!
イイ感じのモッコリもワキも
お好きなところ、ぜ~んぶ、クンクンして下さい (^^) 。

海雄さん
まさかとは思いつつも、立花藤兵衛さんて車屋の親父さんの名前?
と一瞬焦ってしまいました。
改造人間仮面ライダーとなった本郷猛のオートバイにおける師であり、
スナックのマスターだった、小林昭二氏演じる役の名前だったんですね。
確かに海雄さんにとっては、大事な愛車を車検のたびに生き返らせてくれる立花藤兵衛です (^^) 。
海雄さんの勇姿を拝見できることを、私ももちろん楽しみにしていましたが、
同じく楽しみにしていたであろうkkさんもご覧になったでしょうか。
コメントも途絶え、このブログ自体まだご覧頂けているのかどうか分かりませんが、
kkさんの感想も、是非お聞きしたかったです。