2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.

TownHouseでの私の暮らしを
ご紹介しよう。
前述の料理人のみを連れて来ている。

やはり東洋人の調理法と味付け
でないと。
彼と私の共通のお気に入りハーブ
ローズマリーで昼食を
調理中。

フライパンをふるう事に
重そうにゆっさりゆさゆさ
揺れる牡の重印。
ん?昨夜の牡汁の名残のシミ?

鉄腕と言ってよい筋肉体躯は
格闘術を仕込まれており
私の護衛も兼ねている。

食事を終え、アフタヌーンティー。
ソファに、どっかりと座り
辺りを睥睨する。
どっちが主人かわからなくなる
威圧感。

厚い胸板、太い腕、嵌め込んだ
様な腹の筋肉。

大股を拡げて誘っているの
だか無自覚無防備なのか。

ちょっと早いがメインディッシュ
筋肉牡ミディアムレアで
いただくとしよう。

牡玉ボイルドエッグならぬ
両手でそれぞれGrasped eggs
から調理。

厳つい牡の歪む貌、最高のハーブ!

イッシュウ

少し前に映画化され話題になった「エゴイスト」原作本読みました
映画版で宮沢氷魚が演じたトレーナーの龍太は、もっとマッチョなイメージですね
今日のモデルさんのようなカラダを想起しました
エゴイスティックな愛も純粋な愛も、同じ愛なんだと思いました

マークレオ
勝負パンツ、私の場合

D.M.ってかなり攻めてる下着ブランドですね~。このモデル君もアイメイクしてるんでしょうか。ちょっと攻めてますねぇ。カットの入った3枚目のデザインがお気に入り。

還暦でも無いのに、私の勝負パンツは赤色の物です。ビキニだったりボクサーブリーフだったり。風水の本かなんかで読んだのがきっかけですけれど、会社で追い込まれている状況の時には縁起かつぎも兼ねて、気合を入れます。

ここでは白ブリ、白六尺が人気ですけれど、赤褌も。いいですよね?!?

bokki
羨ましい・・・

発達した胸筋もスゴイし、丸く盛り上がったお尻も、いいですね~!
垂れ尻の自分からしたら、羨ましくてたまりません。
セクシーな白ブリ一丁での料理も、いいですよね~!
自分も六尺一丁で料理したりしますが(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3756

樹さん
昨日のコメントに
「館には他に、執事、従者、料理人、庭師、馬丁、屈強な牡ばかり 彼等の紹介はまた…」
とあったので楽しみにしていたのですが、
こんなにもすぐにご紹介頂けるとは … (^^) 。
「私」が雇う牡たちや、その牡たちと「私」の関係性も興味深いですが、
Manor House、TownHouseと邸宅を複数所有する「私」の
リッチマンぶりも羨ましく妬ましいです (^^; 。

イッシュウさん
豆柴さんが楽しみだといち早くご紹介下さり、
公開後も感動した旨のコメントを寄せて下さった、あの「エゴイスト」ですね。
映画は原作を超えられないとよく言われますが、
もしイッシュウさんが映画もご覧になっていたら、
原作と比べて、その完成度はいかがだったでしょうか。
「エゴイスティックな愛も純粋な愛も、同じ愛」… 深い言葉ですね。

マークレオさん
私も3枚目の画像を見た時「アイメイクしてる?」と思ったのですが、
他の画像では全くそう見えないので、
たまたま影で暗くなった部分がアイラインのように見えているのではないでしょうか。
3枚目の下着は確かにユニークなデザインですね。
実は同じ下着を穿いた、股間がもう少し膨らんだ別画像を見ると
カットの部分が結構大きく開いていて、なんならそこから膨張したものを取り出せそうです (^^; 。
赤ブリ、赤フン、もちろんOK。穿いたら運気も上がりそうですね!

bokkiさん
私も夏はシャツとパンツだけで過ごすことが多いので、
料理する時もその恰好のままが多いのですが、
言い換えると肌の露出が多いということですから、
お互い火傷には気をつけましょうね (^^; 。
bokkiさんの場合は六尺一丁ですから、より注意されて下さい。
ところで1枚目の下着ですが、
私も樹さんがご指摘されたのと同じことが気になっています。
果たして料理中に調味料か何かこぼしたのか、
あるいは昨夜の名残りなのか … 。
bokkiさんはどちらだと思われますか? (^^; 。

カズ
下着で料理

シングル・マンさんこんにちは(^o^)

(妄想に少しだけお付き合いを♪)短髪でムッチリした彼が、昨夜のエッチで疲れて寝てる僕のために、パンツ1枚だけでベーコン目玉焼きを焼いてる!
昨夜のエッチの時に彼はトコロテンし、僕も彼の中に果てて、二人ともシャワーも浴びずにそのまま寝てしまいパンツの股間に染みがついたまま・・・。

目が覚めると料理が苦手な彼が僕のためにキッチンに立って料理している。僕は起きて後ろから彼を抱きしめる!

同棲したらこんなことしたかったです(^^♪

カザマクニミツ
ラッキーな気分になりました☆

嬉しいです♪ありがとうございました(^人^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3756-2

カズさん
では妄想ではなく、私の実体験を少々(確か以前一度書いたかもしれませんが)。
以前つきあった彼氏の中に、ホテルのコックさんがいたのですが、
初めて彼の部屋に泊まった翌日の朝、
目覚めると彼の姿はどこにもなく、
テーブルの上には、朝食とは思えない量の料理が。
さらに彼は別の料理を作るのに足りなり食材を買いに出かけていたんです。
もはや嬉しい、有難いのレベルではなく、ただただ申し訳なくて … 。
そんな優しい面もある彼でしたが、とにかく嫉妬心や束縛が強く、
1年ほどで関係は終わってしまいました (-_-;) 。

カザマクニミツさん
本当にラッキーな気分になって頂けましたか?
話を合わせて下さっている部分も大きいかと思いますが、
こんなにもストレートに反応して頂いて、私の方こそ嬉しいです (^^) 。

カズ
そうですね・・・

以前、シングル・マンさんの彼の話しは聞きましたが、初めまして泊まった朝にそんないっぱいの料理、足りなくて食材まで買いに出ていたとなると図々しい僕でさえ申し訳なく思っちゃうでしょう。

でも本職がコックの人って家では料理しない人が多いみたいですよ。よほど彼はシングル・マンさんを愛していたんですね。

僕は妄想なのにそんな思い出があるって羨ましいです(^^♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3756-3

カズさん
今思えば、それだけ愛されていたかなとも思いますが、
当時は若かったせいか、
そんなやさしさがちょっと重荷でした。
今、彼のことを思い出して心に過るのは
ユーミンの「リフレインが叫んでる」の一節
♪どうして どうして できるだけ やさしくしなかったのだろう
二度と会えなくなるなら … ♪
です (T_T) 。