2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
bokki
妄想が・・・

ええ~っ!こ、こ、これは~~~!?一体、どういうプレイなの~~~!?
・・・と、ドキドキして見てしまいました。
こういうコスプレの『ごっこ』ならいいんですけど、実際に、このような現場に遭遇して、この姿を目撃してしまったら、口の中がカラカラに乾いてしまううでしょうね。
どうしよう、すぐさま駆け寄って、何とかして手錠を外して助けるべきか、いや、その前に、この見事な一物をギュッと握りしめて、それから・・・!!!
・・・と、いろいろと、エロエロと、イヤラシイ妄想は尽きません。

Bodybuilder.

マークレオ様が、伊藤みどり選手の事を書いている記事を読んで、ボクは感激しましたよ…フィギュアスケートは女子の方が好きなのです…ゲイとして少し🤏バイアスが掛かっているのかも知れません。
クリス松村氏が「羽生くんが日本のスケーターの集大成」みたいな事をほざいてクリス氏の事も一時期イヤになりまして、もうフィギュア観戦も卒業かな?…と思っています…クリス氏は飛行機好きなところはボクと似ていますが、自分の推しはB707です。
クリス氏の推しはDC8だそうです。
羽生結弦選手の演技に感動した事が、ただの一度も無いので…高橋大輔さんのバンクーバーの演技は少し好きでしたが…。
性の好みは男性なのに、嫌いな人も男性が多くなって来ています。
須磨海岸で高橋選手に似た人を見ました。
しかし他人の空似かもしれません?

サンダ

ものすごい極太ペニス。
それに竿は黒、立派なピンクの亀頭。

手と口で愛撫したい。
あれだけの太さならアナルセックスも。




BGM:wenn ich mir was wünschen dürfte
charlotte rampling

https://youtu.be/6TxXm9Po-1s

男が男として一番似合う服は
軍服だ。(作家、塩野七生)

制服というものに美を感じる。
(デザイナー、熊谷トキオ)

手枷…不自由さに腕、胸、
流れる腹筋、顕になった腋窩の窪み。

下げられたジッパーから牡芯が
垂れ下がる。

怜悧な風貌、口を真一文字に結び
羞恥心からか眼を瞑る。

いやいや感覚がかえって
研ぎ澄まされるのに…
牡芯が膨れてきてる。

触って、凌辱して、なんなら鞭打ち!

いやいや、しばし視姦のみで
いたぶってくれようか。

肩にかけた制服が官能的。

実際問題、こんな牡が目の前手枷で
晒されていたらば
私、我慢出来ませんけど(笑)

マークレオ
妄想のひととき

いつの世も皆それぞれに「妄想」あるんでしょうねぇ。このセッティングは私にとってありかもです。

最近はパワハラのニュースが世を賑わしているようなので、警察署の上司、というわけにはいきません。ならば、、、。

〜〜私はとある一軒家の家主。隣の住人から苦情が来ていると家庭訪問に訪れた警察官。玄関で立ち話も具合が悪いから、家に上がってもらった。さっき麦茶を出したところ。寝室には防音設備を入れている、と説明しようとベッドまで来たところで、思った通り効きはじめたらしい。うつら、うつらしたところでベッドフレームに手錠をかける。

すぐにはいたぶらない。無抵抗の子供をいたぶるのは性じゃない。薬が切れ始めた頃を見計らって、制服のボタンを、そしてベルトをとってかかる。

「止めてください。」

日焼けしたいかつい面持ちな警察官の割には丁寧な抵抗だ。それでもよじる身は筋骨たくましく、私好みの臍からの腹筋溝が妙にいやらしい。

ジッパーを下ろすと、こいつは下着を履いていない。しかも半立ちではないか。

「最近の若いのは、持つものだけは持ってやがる、、、。」

おや?どうも事が順調すぎる。

「手錠を外してくれませんか?外してくれたら、、、」

「くれたら?」

「言うことに従います。」

ーーーーーーー

結局遊ばれたのは私の方だった。手錠を外してやったら、ものの見事に私が手錠にかけられた。丁寧な言葉遣いとは対照的に極太の持ち主は己の欲求だけを私にぶちまけた。私はそういう卑劣な扱いも好きらしい。

「お隣さんにはうまく話しておきますから。」

そう言うと制帽のつばに軽く手を当て会釈する。極太はまだ白濁を滴らせている。快楽が段々と痛みに感じてきた。尾てい骨の奥がジンジンする。

今夜も大音響でカラオケ、だな。

〜〜

海雄

おはようございます。全国的に雨模様でしょうか?去年実家周辺が大雨で一部で冠水して実家の軽自動車1台お釈迦になっちゃいました…(;´д`)トホホ…

皆様も雨の振り方には御注意くださいませ!

モデルさん限りなく裸だけどコスプレに見えます。
コスプレの意味ググっちゃいましたが、ワタシ祭り衣装ってコスプレの感覚かも…(^_^;)

白装束とか白褌とか法被とかスッポンポンとか…それ衣装?(笑)
日常生活では身に着けないものはコスプレしているのかも。本当はその衣装で本物になりたいのですが…それは見ている方々に委ねます。
自己判断するものでもないですから…(^_^;)

昨日の書き込み返信、読んで勉強になります。やっぱり自分の話に返信って有り難いことですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3754

bokkiさん
「何とかして手錠を外して助けるべきか、
いや、その前に、この見事な一物をギュッと握りしめて、それから・・・!!!」
そこで迷いますか!
でも正直でよいと思います (^^; 。
まず手錠を外してあげ、その後お礼(自分から要求するのもどうかという問題はひとます置いといて ^^; )として
ゆっくりじっくり握らせて頂くという方法もありかと (^^; 。

Bodybuilder.さん
お久しぶりじゃないですか! お元気でしたか?
私もフィギュアスケートに関してはなぜか女子の方が好きです。
中でも印象に残っているのが、本郷理華選手の
2015年~2017年シーズンのフリーで演じた「『リバーダンス』より Reel Around The Sun」という演目。
音楽に見事に嵌った宮本賢二氏の振り付けが素晴らしく、録画して何度も見返したものです(今でも保存)。
そう言えば宮本賢二氏ご本人もかっこいいですよね (^^) 。
ところでBodybuilder.さんは飛行機マニアだったんですね。
風間俊介氏のようにマイル貯めまくりなんでしょうか (^^) 。

サンダさん
確かに立派な極太ペニスですが、
彼には六尺を締めて日本の緊縛にも是非挑戦してほしい。
きっと素晴らしく絵になることでしょう。
その後は六尺の脇からはみ出させ、最後はもちろん全裸。
あらゆるパターンを存分に見尽くしてみたいです (^^; 。

樹さん
ご紹介頂いた動画は、映画「愛の嵐」のワンシーンじゃないですか!?
ダーク・ボガード見たさに観た映画でしたが、何十年ぶりの再会でしょう。
これまでにもいろんなテーマ曲をご紹介頂きましたが、
今回は今までで一番と言っていいほど、実に紹介画像にふさわしいテーマ曲です。
塩野氏、熊谷氏の言葉も実に納得。
制服フェチなる方々(自分ももれなくそのひとり)がいらっしゃるのもむべなるかな、ですね。
仰るとおり、上半身裸より
制服を肩にかけた姿の方がずっと官能的です。

マークレオさん
樹さんといい、マークレオさんといい、
今日は力作ショートストーリーが2つも読めて感激しています。
なるほど、こういう展開も有りというか、いいですねぇ。
「おや?どうも事が順調すぎる … 結局遊ばれたのは私の方だった」
というあたりがマークレオさんらしいかなと思います (^^) 。
それにしても快楽が痛みに変ってくるほどとは
彼の極太ペニス(サンダさん、お借りしました)、恐るべしです。

海雄さん
冠水で実家の軽自動車が駄目になってしまった!?
とんだ災難でしたね。
自動車保険でなんとかカバーできるといいのですが。
異常気象は昔からあると唱える方もいますが、
気象庁発表のデータを見ても、非常に激しい雨とされる1時間降水量50mm以上の年間発生回数は
年々確実に増えており、これはやはり地球温暖化の影響でしょう。
記録的な猛暑により壊滅的な山火事に襲われているカナダの例もしかりです。
こんなアダルトサイトですが、海雄さんやみなさんのコメントで
私の方こそちょっと考えさせられたり、新たに気づかされることも多く、勉強させて頂いてます。
ところで神事の際の白装束は、味方によっては確かにコスプレと言えるかもしれませんね。
その衣装を身に着けることで、日常とは違う自分になる、違う世界に没入する。
もちろんその本気度は、フリマ等で見かけるコスプレイヤーとは比べようもないでしょうが。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。雨の日曜日。家でひっそりと過ごしていましたが気分転換に体操を。気合いを入れるために水泳用サポーターを穿いて汗だくに。
そして今回の画像ですが、コスプレ大好きです。こういう制服系も良いですよね。着てみたいです。そして、相手の方も制服着て制服プレイ。(笑)あそこが硬くなってきました。

TOSHI

ご無沙汰してます。

写真をみて思わずコメント書いてしまいました。
エロティックな写真ですね。

昨晩先輩と日本酒をたらふく呑んで上機嫌。
そのまま眠ってしまったようで・・・
この黒い棹と赤い亀頭がヌラヌラしてくる

カザマクニミツ
立派な警棒ですね☆彡

その警棒で叩いてください(笑)

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

モデルはもちろん良いですけど、カメラマン、考えたな。
ノーパンで敢えて下だけ履かせて、途中まで脱がせる。

その方が、全裸よりもウケルって計算しているんでしょうね。
最後に制服の上を肩に掛けてポーズを取らせている。
ズル剥けの太い男根が素敵ですね。

カメラマン、このまましばらく勃たせておいてね。
モデル、まだまだ大丈夫っすよ。
カメラマン、後で、放出画像も撮影したいな。
モデル、溜まっていたからなぁ。大量に飛びそう。

そんな会話が聞こえてきそうですね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3754-2

みのるさん
以前聞いていたあの体操ですね。
ちゃんと続けられているようで感心していますが、
今日はサポーターを穿いてのスペシャルバージョンだったんですね (^^) 。
私自身は最近汗だくになることもほとんどないのですが、
終った後のシャワーは体も気持ちも爽快だったでしょうね。

TOSHIさん
以前はひらがなで表記されていた「とし」さんですよね?
もしそうだとしたら、約1年と9カ月ぶり、
3週間近くブログ更新から離脱してしまい、久しぶりに復活した際、
優しい労わりの言葉を掛けて頂いて依頼でしょうか。
この間、コロナに感染することもなく、元気に過ごされてましたか?
TOSHIさんからコメントを頂けただけでも
今回こちらの画像を紹介してよかったです!
昨晩はお酒もすすみ上機嫌だったようですが、
一緒に飲んだ先輩は、もしかして日頃から好意を持たれている先輩なのでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
上手い!「立派な警棒」ですか。座布団一枚、いや三枚です (^^) 。

yutakaさん
なるほど、これはカメラマンによって練りに練られた演出なんですね。
確かに全裸以上に興奮させて頂きました (^^) 。
体のくねらせ方も絶妙だし、
yutakaさんや樹さんもご指摘のように
上着の使い方も心憎い。
でも一番の主役、見せ場はやっぱり彼自身と立派なイチモツですね (^^) 。

なつ
せ・い・ふ・く

シングル・マンさん、こんばんは。昨日朝の僕のコメントは読んでくれましたか?目の保養どころか目の毒になるものを見てしまったことと、ビルダーに接触できなかったことを書いたのですが、設定を変えられなくて管理人への秘密コメントにしました。見ているだけで興奮してしまう時が、まだあるのかと我ながら、驚いています。
 ところで、このモデルさんの制服は、どこぞの外国の警察官?軍人?のものですか?紋章をそのまま使うのは遠慮して、変えているのでしょうか?着衣でこんなにエロい雰囲気が出せるのは、うまく言えませんが、モデルさんとカメラマンの感覚が一致した、ということかもしれません。そして、皆さんを虜にしている、赤黒い極太ペニスです‼生で見たら、ものすごく興奮して、気を失いそうです。手を出す勇気がなくなりそうですが、カメラマンに促されて仕方なく手を触れた途端に、モデルさんが感じて体を痙攣させたように動き出したら、エスカレートしそうです。気持ちに任せて書くと、また露骨な表現になってしまうので、ここまでにします。付け加えるなら、僕がイケないと思いながら妄想してしまう制服の職業は、警察官と自衛官と消防士です。この3職だけは若い男性に限ります。20代から30代前半までが一番、爽やかさとストイックさに隠れたエロさを妄想してしまいます。僕達を守ってくれる、助けてくれる神聖な職業の若者に、エロな妄想をしてしまう中年男を許してください、と思いながら妄想しています。特に消防士は、沖縄県内の消防士がチャリティーで制作した、彼らの肉体を惜しげもなく披露したカレンダーを2本も買って、数年間楽しませてもらいました。モデルの名前をささやきながら、時にはカレンダーに口づけしそうになりながら、恍惚のひとときを味わいました。露骨に書かないと、キレイにまとまりますね(笑)もし万が一、ボディビルダーのチャリティーカレンダーが発売されたら、5本は買って楽しみたいです。僕の精力が衰える前に、ぜひ制作してほしいのですが、国内メジャー団体では許可しないでしょうね。やっぱり僕は、着衣よりありのままの肉体の方が好きみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3754-3

なつさん
昨日のコメントに限らず、
頂いたコメントはもちろんすべて必ず読ませて頂いてますよ。
ただ、非公開コメントに関しては返信のしようがなくて。
「僕達を守ってくれる、助けてくれる神聖な職業の若者に、エロな妄想をしてしまう中年男を許してください、
と思いながら妄想しています」には笑ってしまいましたが、
気持ちはよ~く分かります (^^; 。
ところで消防士によるチャリティ・カレンダーは世界各地で発売されているようですね。
やっぱりどこの国でも、マッチョな消防士はセクシーでかっこいいものなんでしょうね。