2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
bokki
森の妖精

廃墟の中に現れた全裸の男にもドキドキしてしまいますが、このように霧が立ち込める太古の森に突如、全裸の男が現れたら、「えっ?森の妖精が?」と思って、もう、ドキドキしてしまうでしょうね!
明日あたり、こういう森の妖精との出会いを求めて、深い森の中を彷徨ってみようかな~。
もし出会えたら、その時は自分も六尺を解いて全裸となって対峙し、森が醸し出す幻想の世界で、妖精との至福の時を過ごしてみたいです。

サンダ

このからだには薄い陰毛が似合ってます。
シングルマンさんからしたら、邪道かもしれません。
モデルさんは日本人かと思いましたが、違うようですね。台湾とかあのあたりかな。

昨日のガチムチ彼とそん色ないガチムチ感。
ムチムチ感をより感じます。 
そして何といっても野外で全裸、そそられますね。
撮影場面に遭遇したい。3枚目の奥から歩いて(着衣)きて、よくわからないうちに
全裸にさせられて一緒に撮影。
変な想像というか妄想してしまいました。


マークレオ
現実離れ

本当に素敵な幻想的な森ですね。ガジュマルでしょうか?何と言う木か興味がありますが、それよりもっとどこの樹海なのか気になります。

そ、それにしても彼、平常時でこのサイズ?!?全く最近の若者ときたら、、、。(溜め息)羨ましい限りです。しかもこういう穏やかそうな表情は私好み。昭和のアイドル系、裕次郎系、と言うんでしょうか?鼻や唇が魅力的です。

なつ
森の○○さん

シングル・マンさん、おはようございます。大雨の被害はなさそうで安心しましたが、コメントを寄せる皆さんはどうだったか心配しています。特に川や山が近くにあると以前のコメントに書いていた海雄さんは大丈夫ですか?僕の住んでいるアパートの周りは被害はないようですが、排水口に枯葉が詰まって、駐車場が一時は水浸しになったようです。明け方前だったようで、車には影響はありませんでしたが、今日は急きょ、各棟長(仮称)で排水口の掃除をすることにしました。本当は都内のゲイサウナかお仲間が集まる海岸で日焼けしたいところですが、こういう時にすぐ対応しないと、もっとひどい被害が出た時でも気にしなくなるので、苦情は覚悟でお知らせしました。大した時間はかからないと思いますが。
 ところで、この画像はまるで台湾の伝説的男性モデル写真集のM1を思い出します。まさか僕が買わなかった(買えなかった?)ものだったら、驚きますが。このモデルさんをどこかで見かけた気がしています。昨日のコメントでは、欧米系の日焼けしたマッチョ男性の画像が見たいなどと書いていますが、アジア系の日焼けしたマッチョ男性の画像も大好きですよ。このモデルさんは体に比べると小ぶりの竿に見えますが、実物は違うのでしょうね。
 全裸で森と言えば、以前行ったことがある、お仲間が集まる海岸沿いの林です。全裸で徘徊したことがありましたが、ノンケはまず来ない場所だったので、解放感を味わいました。お仲間も僕のように歩き回ったり、2人でじゃれ合ったりと思い思いに過ごしていて、いい所でした。残念ながら、今は工事がされて無理になったそうです。それに、砂浜が毎年後退しているそうで、台風の度に林にまで波が押し寄せるようになったとも聞きました。もう全裸で解放感を味わうには、海外のヌーディストビーチ、それもゲイ向けのところに行かないとできませんね。ただ海外は、日本以上にゲイに理解があるかと思えば、バッシングも日本以上に激しいとも聞くので、現地の最新情報を仕入れてからでないと、行っても残念なことになりそうです。コメントを寄せる皆さんの中に、海外のゲイ向けのヌーディストビーチに行ったことがある人や行った人から聞いた人はいませんか?仕事を退職したら、まず行ってみたいので、いたらぜひ教えて下さい。シングル・マンさん、こんなことをコメントしてもいいですか?

どうも
イケメンですね

それなりに身体を鍛えている漢でしょうが、ボディービルダーとは違う、引き締まった好い画像だと思います。
自然の中に溶け込んでいる様な、素敵な裸体ですね。平常時でしょうが、長く見えます。
恥毛が薄く見えますが、処理済なのかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3747

bokkiさん
前回の朽ちた列車や飛行機といい、
今回の大樹が繁る森といい、
本当によくこんな場所を見つけるものだと感心してしまいます。
こんな素敵な男性なら、妖精の仮面をつけた悪魔でもいいとさえ思ってしまいますが、
深い森では熊に要注意!
以前、bokkiさんご自身も仰っていましたが、
アソコに熊避けの鈴を結ぶのは忘れないで下さいね (^^; 。

サンダさん
決して邪道なんてことはありませんよ!
確かに毛深い男性が好きですが、
体毛が薄いと物足りないなんてことは決してないし、
画像の男性も、本当に素晴らしいと思います。
ご自身が3枚目の奥から歩いてきて … と妄想されたとのことですが、
現実問題、ここがどれだけ山深い場所なのか分かりませんが、
一般の方が偶然にも撮影現場に出くわすなんてことはないんでしょうかね (^^; 。

マークレオさん
森って、本当に不思議なパワーと魅力に満ちていますね。
まだまだ初級者レベルですが、
山登りが好きな私は、山や森に足を踏み入れる度にそのことを実感しています。
時に突然画像のような大樹に出会うこともあり、
その歴史の重さを感じさせる雄々しさには毎回圧倒されます。
さて、画像の若者ですが、確かに昭和的イケメン。
尖ったところがなく、どこかほっとする美男子です (^^) 。

なつさん
鋭い!、流石です。
彼自身はいろんな媒体のモデルをされていますが、
今回の画像は、私もほぼ間違いなくM1に掲載されたものだと思います。
以前「処分するくらいなら譲ってほしかった」となつさんに愚痴ったことがありますが (^^; 、
M1は独特の世界観を持った素晴らしい写真集でしたね。
もちろん号によってモデルの好き嫌いはありましたが、
今でも追っているアレックス氏も、M1を通じて知ることができた男性です。
廃刊になったことが本当に残念ですね。

どうもさん
本当に大自然に溶け込んでいますね。
かと言って、彼の存在感が霞んでしまっているわけでは決してなく、
雄大な自然の中にあっても、その魅力を存分に放っていますね。
これはもう彼自身が持つパワーと、カメラマンの腕によるものでしょう。
彼のようなモデルには絶対になれませんが (^^; 、
こんな画像を撮れるカメラマンにはなってみたいです。

カザマクニミツ
なんだろう?この感じ。

不思議。あまりエロくないですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3747-2

カザマクニミツさん
私も今回の画像からは、エロさよりも森の神秘性や生命力、
そしてその中に佇む男性の裸体の美しさ、しなやかさを強く感じます。

カズ
タイプです♪

シングル・マンさんおはようございます(^^)
森の中に佇むもの静かな青年。どこにでもいそうな青年が素っ裸で撮影されてて僕的にはタイプです(^^♪

マッチョでキレイな体してると思いますが、とりたてて格好いいわけでもなく(自分を棚に上げてすみません)毛深いわけでとないのですが、穏やかな彼を観賞用じゃなくてエロさを感じます。
無表情な彼を性的に喜ばしたり雄泣きさせてみたくなります♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3747-3

カズさん
「自分のことは棚にあげて」は私もしょちゅうなので、それはいいのですが (^^; 、
画像の彼、とりたてて格好いいわけじゃないですか?
私は彼を初めて見た時(今回のものとは別画像ですが)、
なんてハンサムなんだろうと感動してしまいました。
でも、おもろしいのはカズさんが仰るように、
顏自体は特に格好いいとは思えなくても、なぜか惹かれることがあるということ。
やはり顏が全てではないということですね(^^) 。

Bodybuilder.
誠実さが滲み出る男性ですね。

背広姿が絶対に似合う男性の方なのに…
惜しげもなく全裸になって頂いて…ただただ感謝します…その上すべての写真で極端に大きくはないチ○ポを出してもくれて…
大自然のなかで開放的になってしまったのか…それとも見せたがりのオトコなの?
僕も信頼できる男性の方々で固めたスタッフだったら、僕もチ○ポを晒したい…
数人居るスタッフの誰かにもヘアヌードになって貰って彼と僕のツーショット写真を撮らせたいです…モチロン彼もモロだしで
二人で湖の岸辺で僕が背後からスタッフ男性の身体を洗ってるとか…
その男子がカメラマン志望の青年🧑で僕の身体に興味を示してくれたら最高ですし…また彼のチ○ポが万が一勃ってしまったりしたらオトコ冥利に尽きますね…
彼がノンケだったら気の毒ですがね?