2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
♪今のキミはピカピカに光って♫

ナインティーン?多分19の輝きざかり
エイティーン?もしや18はねざかり
トゥエンティ?ひょっと20の花盛り

今にぼくはクラクラにヘタって
しかしなおかつI love you

あの当時の美子さんは小学生の自分には十分衝撃的でした。中年になった今の自分には、おんなじくらい、彼がピカピカに眩しい。

カザマクニミツ
文句なしのイケメン♡

凜々しくて眩しい☆最強ですね♪

bokki
ドキドキ

ウエストの幅広ゴム部分に手を差し入れているのはエロいですよね~!
ケツワレって穿いたことは無いので、六尺とはまた違った感じなのだろうな~と、なんかドキドキしてしまいます。
多分、前の感触は同じなのだろうけど、後ろは・・・ですからね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ご無沙汰となってしまいすみませんです。
そしてやっと内定になりました。今回も官公庁です。
東京で頑張りますね・・。
そして今回の画像、嬉しいケツワレ画像です。
BIKEのケツワレ・・良いですよね。
今宵は久しぶりにゆっくりぐっすり眠れるかな?
もちろん画像の彼、夢の中welcomeです。

サンダ

最初背中のほくろかと思いましたが、ネックレスですね。

陰毛も乳毛も処理してなさそうだけど、腋毛は処理済?
ただ薄いだけなのかな。
もう少し胸筋を鍛えれくれたら、もったいないからだ。

色白で目ちからもあってキリっとしてますね、
30歳過ぎるともっと大人の色気が出てきそう。
青田買いですね(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3751

マークレオさん
今回はもう1枚目と2枚目の画像にやられてしまいました。
ピカピカ過ぎて、眩し過ぎて … 。
自分でも正確ではありませんが、
多分、40代くらいまでは同年代以上にしか興味がなかったのに、
いつしかこんな青年にも惹かれるようになってしまいました。
やっぱり年のせいなんでしょうね (^^; 。

カザマクニミツさん
特に1、2枚目の表情は「凛々しい」という言葉がぴったりですね!
おまけに微妙に乳毛も生やしたリして … 最強です (^^; 。

bokkiさん
一方は喰い込み、一方は何もないので開放感たっぷり?
六尺とケツワレとでは、後ろの感覚は真逆のような気がしますね (^^; 。
どちらも遥か昔に数えるくらいしか試したことがないので、
久しぶりに体感してみたい気もします。
bokkiさんも一度くらいケツワレを試されてみませんか (^^; 。

みのるさん
内定おめでとうございます!
前回のコメントで「焦りは禁物」と自ら仰っていましたが、
無事に決まって本当によかったです。
ご家族のみなさんは、みのるさんがいなくなるのは寂しいでしょうが、
ちょくちょく帰れる距離でしょうし、また東京で頑張って下さいね。
最初はいろいろあるでしょうが、慣れるまでは辛抱ですよ。
陰ながら応援しています!

サンダさん
私も最初はほくろかと思いました (^^; 。
ちょっと前にイッシュウさんが
メンズのパールネックスレスが流行っていると教えて下さいましたが、
それを裏付けるような画像ですね。
あくまで私の感覚ですが、腋毛は処理しているのではなく
単に薄いだけのような気がします。
大人の色気がぐっと増しているであろう30代以降の彼も気になりますね (^^) 。