2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
イッシュウ

ギャランドゥを処理してるバージョンとしてないバージョン、両方を載せていただいてありがとうございます
3枚目は、筋肉の凸凹が映えるよう光の向きと加減を調節したおかげで、亀頭のカタチもうっすら見えるようになった感じでしょうか
カメラマンのワザに感謝です

マークレオ
ローライズ

LowRiseの競パンってこんなエロかったんですねぇ。いやいやヤッパリ被写体がいいとなんでもよく見えちゃうんでしょうか?

髭のはやし具合、筋肉のつけ具合、陰毛の見せ具合、実に質の高いモデルさんです。私は彼のおヘソの形が好き。

でも改めて、ローライズは隠す部分が小さいなぁ。🍆💦💦

bokki
清涼感!

爽やかな緑がいいですね~。
髭の顔も、体も、3種類の水着も、とてもいい感じ!(^^)
あ~、でも、せっかくの「男毛」を2枚目、3枚目の画像では剃り落としちゃっているようですね。
勿体無いな~!

yutaka
今日は暑かった。

こんばんは。シングルマンさん。
今日は暑かったですね。

水着の彼のような競泳パンツ良いですね。
もっと露出度の高い黒猫一つで横浜・元町公園の
プールで泳いでいました。

確かに注意はされなかったけど、若い女性の失笑が
気になりましたね。昼間じゃ無くて夜間ですからね。
日焼けはNGです。


ニャン吉

こんばんは

画像の男かなりの童顔だと思いますね。
ラウンド髭と口髭で漢を強調してるけれど….
鍛え上げた身体と、褐色の肌そして小顔だ。
ビキニタイプの小さな水着が良く映えてます。



カザマクニミツ
一足先に

夏が来てますね☆ミ 涼しげですね(人´ з`*)♪

サンダ

南国系の顔立ち。
ピーンと張りのある肌。若さの象徴です。
それにこの胸筋。たまりません。
顔をうずめたいです。顔だけ?物足りないかな(笑)

1枚目にある腹毛が2枚目からはありませんね。
剃ったのでしょうかね。あってもなくてもいいですが、ないほうが好きかな。

これから水辺が恋しくなる季節がやってきますね。
夏のスーパー銭湯も思いのほか涼しいのでよく行きます。
スーパー銭湯といえば、みなさんいろいろな経験されていますね。
そんな経験がないものとしては羨ましいです。
なかなか「ビビビッ」や「目と目で通じ合う」のは難しいですよ。
教えてほしいです(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3707

イッシュウさん
私は間違いなく体毛フェチであると自覚していますが、
かと言って、体毛の薄い方や体毛を処理している方には
興味がないなんてことは全くないし、
ブログをご覧頂いている方の中にも毛深いのが好きな方もいれば、
ちょっと苦手な方も当然いらっしゃるでしょう。
ですから、今回のように同じ男性が
体毛処理前と後の両方の姿を見せてくれたら一番理想的かもしれませんね (^^) 。

マークレオさん
こんな水着をここまでかっこよく穿きこなせるのは、
やっぱりこの体あればこそでしょうね。
「ローライズは隠す部分が小さいなぁ」に続いて
「こんなんじゃ俺のは収まりきれないよ」というマークレオさんのつぶやきが
聞えたような気がしましたが、空耳だったでしょうか (^^; 。

bokkiさん
2枚目は直接的には海は写っていませんが、
海辺であることは間違いないし、
水のある風景って涼やかさや爽快さを届けてくれて、やっぱりいいですね。
加えてそこに緑の光景もあれば、清涼感満載です(^^) 。

yutakaさん
露出度の高い黒猫でプールで泳ぐとは
yutakaさん、なかなかおしゃれですね~。
いやいや、そうじゃなく、すごいですね!
でも黒猫はもともと(子供用の)水着として普及したはず。
何も恥じることはありませし、
もし私が黒猫一丁で泳ぐ男性に遭遇したら、きっとかっこいいと思うでしょう。

ニャン吉さん
そうですね、鍛えあげた肉体やラウンド髭が
ワイルド感を醸し出してはいますが、
彼の顔自体は、可愛い優しい顔をしてますね。
ところでニャン吉さん、ほぼ10日ぶりのコメントでしょうか。
そろそろ気になり始めていたタイミングだったので
今日はコメントを頂けてよかったです (^^) 。

カザマクニミツさん
かと思えば、来週は特に日本海側で気温が下がり、
北海道には雪の予報も。
着る服に迷うように、紹介する画像選びにも迷ってしまいます (^^; 。

サンダさん
サンダさんは体毛がないほうがお好きなんですね。
2枚目、3枚目を選んでおいてよかったです (^^) 。
「目と目で通じ合う」なんて書いたのは私ですが、それも若い頃の話。
ここ数年はスーパー銭湯自体行っていませんが、
目と目で通じ合う能力も、もう失せてしまっているかもしれません (^^; 。

3314他でも既出の異相の漢。
整ってはいるけど一種独特亜細亜異相。
(賛辞です)
性戦場の場では、この貌がどういう変化を
するのか絶頂時は等々妄想が
止めどない。

ダイビングするので、こういう海パン
履くのですが三枚とも欲しい♪
筋骨逞しいと着こなしは、そうか…
こうなのね(泣)

やはり未剃毛の一枚目がグッと来ます。
以前から左腕のTAttooの柄が
気になって気になって。
まさかリアルミッキーマウス?


みのる

シングル・マンさんおはようございます。昨日は疲れまくりで早く寝て、今日は有給消化で休みました。そして内定頂きましたが早くも内定ブルー。心配性なんですよね。そしてまた東京に戻ることも。
今回の画像ですが、久しぶりに彼を見かけたような。彼の目が良いんですよね。こんな目で見つめられたら、もう、いつものセリフ、拒めません。

カズ

シングル・マンさんおはようございます(^^)
昨日は春というより夏日でした。競パン・ビキニ祭りだ!(笑)

このモデルさんは体型にすごく恵まれていて羨ましいです。僕にとって憧れでもあり理想の体型。肩幅の広い人は胸筋がつかないと聞いたことがありますが、地道なトレーニングの成果がわかります。

小顔の割にキリッとした男らしい顔、堂々とした体、髭も格好いいし腹の毛も処理していなくてエロく感じます(^^♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3707-2

樹さん
よくご記憶でしたね!
見返すと、3314でも剃毛前と後の両バージョンを披露してくれていましたね (^^) 。
「整ってはいるけど一種独特亜細亜異相(賛辞です)」と言いたくなるのもよく分かります。
私もまったく同感、個性的ですが惹きつけてやまない魅力があります。
左腕のタトゥは、言われてみれば確かにネズミっぽい…。
全貌を見てみたいですね。
ところで、今回の三種の水着。
画像の彼の筋骨逞しいそれはそれとして、
私はキューピーちゃんの着こなしも大いに気になるところです (^^) 。

みのるさん
おめでとうございます! 内定もらったんですね。
でも、もしその仕事に決めたら、また東京での生活になるんでしょうか。
私なら絶対山梨で暮らしたいですが、
それは私が観光的な意味での山梨しか思い描けていないせいかもしれません。
内定が決まったら決まったで悩むのも分かりますが、
後悔のないよう、前に進んで下さいね。

カズさん
春がパン祭りなら(?)、
夏はやっぱり競パン祭りですね (^^) 。
さて、今年の夏は何回開催できるでしょうか。
ところで肩幅の広い人は胸筋がつきにくいということは
逆を言えば、肩幅が狭いとつきやすいということでしょうか。
なら、ちょっと頑張ってみようかな (^^; 。

海雄

これだけのガタイの持ち主であるモデルさんなら何を着ても履いてもお似合いなのでしょうが、水辺での競パン姿良いですね!(^^)

昨今ジェンダーレス水着も発売されてカラダを隠す傾向ですがモデルさんの様なかわいこちゃんなら大手を振ってその魅力を振り撒いてほしいなぁ…(^_^;)

必要最低限の面積でもデザインが素晴らしくて似合います。自分は

♪派手な水着はとてもぉ〜無理よ 若い子には負けるわぁ〜

と一度想いましたが、己の信ずる道を征けのチャレンジ精神旺盛な気持ちで着用しても良いかなぁ〜(*ノω・*)テヘ。

※書き直して再投稿します。スミマセンm(_ _)m

シングル・マン
シングル・マン
Re:3707-3

海雄さん
「己の信ずる道を征けのチャレンジ精神」、いいですねぇ。
そして、とても大事な事だと思います。
それに今回の3枚の水着、
カットは大胆ですが、デザインは決してそこまで派手ではないと思います。
海雄さんなら十分穿きこなせるし、きっとお似合いだと思います (^^) 。