2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
田亀ワールド 全開

うおぉぉぉぉ。

もう全開です。シングルマンさん、良くもこんな画像を探し出してくださいました。田亀ワールドを実写化したかのような、モデルさんとシチェーション。やばいです。濡れてきました。

自分のファンタシーでしょうか?実際に柔道部でこんなことあるんでしょうか?気の優しそうな子が餌食になっちゃうなんてこと。乳首もケツも拡大して見尽くしました。

っと被写体の彼のエロさばかりに目が行っちゃいましたけれど、縄の縛りも素晴らしい。こういうさりげな〜く縄を縛り上げて主張過ぎないあたりも彼のエロさを引き立てているのかもしれませんね。

カザマクニミツ
3枚目

ちょっとイチモツ写ってませんか?

bokki
てんこ盛り!

これぞ日本を現す男の姿と思わせるような、柔道着の下には六尺!
それに加えて、髭、ガチムチ、太マラ、そして縄!
男好きの男なら、こういう全て満載の光景は、もう、堪らないでしょうね~!

サンダ

今日は鉄道会社主催のウォーキングで10キロ歩いてきました。
桜のトンネルもありましたが、もうすっかり葉桜。
ちょっと残念でした。
天気は良かったですが、霞んでました。
黄砂かもしれませんね。

柔道着に縛られてる姿。
意外な組み合わせで新鮮。
むっちりでいやらしい。男尻からの裏側ちんこ。
でもやはり正面から見えるちんこ。太くて立派。
頭隠して根本隠さず。いやらしい。

痛いのは嫌なので、痛くないのなら一度やられてみたい。
でもゆるゆるではね(笑)。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は筆記試験と面接・・面接では前回辞退した理由、これまでの職歴等
突きまくられました・・。Mなのでそれはそれで良いのですが。(笑)
結果は多分不採用なんだろうな・・。もう次に向けて気持ちを切り替えて頑張ります。
そして今回の画像ですがシングル・マンさんの言う通り柔道家と縛りは合いますよね。
次はロウソクですかね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3701

マークレオさん
言われてみれば確かに!
これはもう、田亀源五郎氏が描く世界そのものですね。
それにしても最近目にする緊縛画像は本当に素晴らしい物が多い。
モデルさんはかっこいいし、縛りは芸術的だし、1枚の写真としても美しい。
そう言えば以前、女性の縄師がテレビに出ていて
「縛りというとどうしても性的なイメージが強いが、
ひとつの芸術として日本の縛りを世界に広めたい」と仰っていましたが、
その思いも分かるような気がします。

カザマクニミツさん
それは何処から何処までを“イチモツ”と言うかによりますね (^^; 。

bokkiさん
確かに多くの男好きがの男性が好きそうな要素満載ですね。
洋服は大柄な人の方が見栄えがすると言いますが、
今回の画像を見て、縄も同じかなと思います。
さらに言えば、縛りを嗜む方々にとって
縄はある意味衣装とも言えるのかもしれませんね。

サンダさん
10キロウォーキング、お疲れさまでした!
葉桜や黄砂はちょっと残念でしたが、
きっと気持ちのいい汗をかけたのではないでしょうか。
最後の二行、今日の画像がどんな画像か決して忘れたわけではないのに
最初なぜか、本当になぜか、ア○ルSEXのことを言ってるのだと、
なんともお恥ずかしい勘違いをしてしまいました (^^; 。
大変失礼致しました m(__)m 。

みのるさん
面接お疲れさまでした!
今日面接を受けてきたところは
以前、辞退していた職場だったんですね。
そこを突っ込まれるのは仕方のないことかもしれません。
すでに気持ちを切り替えているのは頼もしいですが、
でも、まだ分かりませんよ。結果を待ちましょう。

カズ
拘束プレイ

シングル・マンさんおはようございます(^o^)
今日もいい天気で暖かくなるみたいですが午後から一転雨になるようで、朝から頭痛がしています。元々偏頭痛持ちで気温差と湿度にすぐやられてしまいます(T_T)

で!僕が縄で束縛されるのは嫌いですが、このモデルさんのように毛深い柔道家の熊五郎みたいな方を縛って性奴隷にしたい願望はあります(^^♪

オッパイって感じの毛深い胸を鷲掴みして足で巨根をグリグリして感じてる姿を写真で撮りながら言葉責めをする・・・。
朝から下品な妄想が止まりません(汗)

ところで前回のコメントで昔はゲイの友人から紹介される、ゲイサウナに行って知り合う、雑誌の投稿欄に載ってる人に手紙を出すくらいしか知り合う機会ってなかったので、今の若い人達はスマホでアプリやSNSでいくらでも知り合えるので羨ましいですね。

たーくん
下半身は自由なんですけど

このモデルさんはギョーザ耳ではないようだし本当に柔道かなと思えども、体型自体は紛れもなく柔道体型。ラガーマンやアメフト選手が束縛されてる姿にも興奮させられますが、和テイストの束縛プレイには柔道家が一番しっくりきそうです。次点に空手家あたりなど。
ガタイ系柔道家には六尺がよく似合うなと思ってたら、3枚目以降は乱暴にはぎとられ、3枚目でイチモツが4枚目で袋の一部がしっかりと確認でき、目が釘付けに。
この続きは、私なら穴にガラス棒を突っ込んで前立腺をグリグリ刺激したいところですが、なぜか下半身は自由に動ける状態になっているので、ちょっとは抵抗を受けそう。

豆柴
柔道家!

好きです。
以前通ってたジムのトレーナーの一人が大学生でした。
柔道やってました。
警察官になりました。
おしまい...

なんですけどね。
すごくカッコよかった。
時々,プールにもいました。
もちろん,カラダを鑑賞できます。

この画像の野郎は,あらゆる魅力が詰まってます。
だって,B地区にきれいな肌,六尺を締めたケツを突き出した姿。
最後は,六尺も取っ払われてますね。
やっぱ,両手で撫でまわして,あは~んって言わせたい。
それだけで,股間は勃起。
どうも,デカそうですし...
でも,ケツで感じる野郎に仕込まれてます。
ゆっくりと股を開かせて,双丘の間を見学しないとね。
あ~ん,って私が言いそうです。
ちょっと元気になってきました(笑)

サンダ

ありがとうございます(笑)。

できれば一度、お相手願いますでしょうか(笑)(笑)。
たたシングルマンさんのデカマラが入るでしょうか。




シングル・マン
シングル・マン
Re:3701-3

カズさん
なんとカズさんも偏頭痛持ちだったんですね!
偏頭痛自体はもちろん困ったことですが、
共通点がまたひとつ増えたことはちょっと嬉しかったりして … (^^; 。
私も痛いのは苦手だし、それ以前に縛られて絵になるような体ではまずない。
また不器用なので、多分縛るのも下手。
ということで、カズさんがこんな熊五郎さんを縛る姿を撮影させて頂くことにします (^^) 。

たーくんさん
画像の男性は多分実際に柔道をやられているわけではないでしょうが、
体型的には十分柔道家で通用しそうですね。
だからこそカメラマンもこのような演出を考えたのでしょう。
ところでちょっと気になったのですが、
なぜ張型(ディルド)でなくてガラス棒なんでしょう。
ガラス棒の方がより深く挿入できるからでしょうか (^^; 。

豆柴さん
かましてくれますね~。
「おしまい…」で気合が抜けてしまって、
その後の内容は、もう頭に入ってこなくなり、
文字を目で追ってるだけの状態になってしまいました。
なんとかラストの「ちょっと元気になってきました」には「あぁ、よかったなぁ」と思いましたが。
あれ、いや、これはもしかして
「次回はちょっとじゃなく、もっと元気になる画像を紹介しろ」という叱咤激励でしょうか (^^; 。

サンダさん
「ええ!、なんでデカマラだとご存知なんですか !? 」
… なんて、言ってみたいです … (-_-;)
だから?、きっと痛くないです。