2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
たーくん
大昔の彼氏が

一連の画像から2コのブロックが重要な小道具だと理解はできますが、これら3点の画像から何を表現したいのか、私にはさっぱり分かりません。どんなストーリが出来上がるのかは、プロにお任せです。
今回は2点目の画像がとくに印象に残りました。腰を下ろしてお尻を突き出して「触りたいか?」と言わんばかりに横方法に視線を投げかけている。それと2点目が一番そり込みがハッキリ分かって私にはそそるんです。
今回のモデルさんはピンと尖った耳も特徴的。私の大昔の彼氏が、ちょうどこんな形の耳をしていたんです。でも本人はあまり気に入っていなかったようです。昔の話ですが、喧嘩別れした訳ではないので今では懐かしい思い出です(本当です)。

マークレオ
Art Drawing 101

大学の時に趣味程度に取っていたデッサンのクラス、楽しかったなぁ。教授がまだまだ若い人で、発想や授業のアプローチが斬新でした。こんなモデルさんでビキニ一枚で登場することはなかったけれど、こんな授業だったら、当時クローゼットだった自分はどんなアート作品にしただろう。

お金に困ることがなかったら、好きなお寿司を握ったり、ペンシル画や油絵にも挑戦したい。そしてもちろん男性裸体もふんだんに描きたいものです。

bokki
あるがままの・・・

自分にとっては、なんといっても、この男性のあるがままの体毛が最大の魅力です!(^^)
胸毛から胴体を更に下に続く体毛、腕毛も、脚毛も、自然のままで、本当に素敵です。
そして、いい体に加えて、このTバックの前からの姿も、後ろからの姿もセクシーで、ウットリとして眺めているんすよ!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・終わりました。今日は黄砂が飛んでいたようですが
自分はほぼ屋内に居たのでわかりませんでした。
黄砂と言えば、工藤静香の歌「黄砂に吹かれて」を思い出します。
明日は新しい就職先の筆記試験と面接です。頑張ってきますね。
そして今回の画像ですが、自分はこの下着、六尺もそうですがケツの食い込みが気にならないのかな?
実際に穿いてみたいとわからないけどどうなんだろう・・。

カズ
格好いい!

シングル・マンさん今晩は(^_^)

以前、若い頃にイギリス人と少しだけお付き合いした事は書きましたが、その方は残念ながら胸毛を処理していました(ToT)

このモデルさんタイプです(節操ないですね)まず顔が格好いいですよ♪そして毛もくじゃらって感じではないですが、胸毛・スネ毛があって腹筋割れてて胸筋も素晴らしいです♪

もっとアジア人も毛深い人が多ければいいのに・・・(*_*; 相方も友達から紹介された時は脱毛クリームで処理していたので、毛深いのがコンプレックスで処理してる人がそこそこいるのかもしれませんね。

なつ
微妙な?

シングル・マンさん、おはようございます。欧米系の男性のTバック画像は久しぶりですね。実は僕も昨夜はTバックビキニを穿いて筋トレをしたら、疲れて寝てしまい、今も穿いています。数年前に名鉄百貨店で買った、HOMの紺色です。HOMのTバックは、以前はケツね部分が完全にヒモでしたが、製造先が変わってからは布地になり、穿いても違和感がなくなりました。サイズも合っているせいか、腰の締め付けも感じません。ただ、このモデルさんのような顔つきと、毛深く逞しい日焼けした体がないのが残念です。そして今朝も残念ながら朝勃ちはなし。たまにでいいから回復するように、自宅筋トレを続けます。勃起力を回復させるためにはどこの筋肉を鍛えればいいですか?コメントを寄せる皆さんで知っている方がいたら、教えてください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3700

たーくんさん
私も何を表現したいのかは分かりませんが、
見て、感じたままを楽しむことにしましょう (^^; 。
たーくんさんが仰る「そり込み」って、額の両サイドの髪の生え際のことですよね?
私もこの部分が中央より後退している生え方にすごくそそられます。一緒ですね!
当ブログで紹介させて頂く様々な男性を見て、私自身もそうですが、
知り合いや過去につきあった男性を思い出す方もいらっしゃるでしょうが、
嫌な記憶まで思い出させることにならないことを願っています (^^; 。

マークレオさん
「当時クローゼットだった自分」?
何となくは想像できたものの、念のため確認したら
やはり「自身の性的指向を公表していない状態」を暗喩する言葉なんですね。
またひとつ、勉強させて頂きました。
お金に困ることがなかったらやってみたいことって一杯ありますよね。
マークレオさんが描かれた絵も見てみたいし、握った寿司も食べてみたいです (^^) 。

bokkiさん
あるがままの体毛が、確かに最大の魅力ですね。
面白いのは、1枚目を見ると、
上半身は肌を這うというか、肌に密着するように生えているのに、
下半身は毛羽立つような生え方をしていること。
上半身と下半身とでは毛質が違っているのでしょうか (^^; 。
3枚目は下半身のラインが素敵です。

みのるさん
昨日は工藤静香がネットのトレンド入り。
その理由がピンとくるのは40代以上の方、とTVでやっていました (^^; 。
我々はもちろんピンとくる、というか、ど真ん中ですね。
言うまでもなく「黄砂に吹かれて」は中島みゆきの作詞ですが、
工藤氏、2021年の12月に中島みゆき作詞・作曲による新曲「島より」をリリースしていたのをご存知ですか?
とてもいい曲なので、是非一度聴かれてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=ij7O5Gopf60
今日は新しい就職先の筆記試験と面接なんですね。健闘を祈ります!

カズさん
外国の方でもやっぱり体毛を処理する方がいるんですね。
幸い?私がつきあった方は無手入れでしたが (^^; 、
もし処理していたら、私もちょっと残念だったかも。
ところでカズさんとパートナーさんとの出会いはご友人の紹介だったんですね!
出会いのきっかけと言えば、私の場合はカズさんと同じ友人の紹介の他だと
ゲイバー、ホームパーティー、ネットの掲示板等ですが、
みなさんはどういう経緯で出会いを経験されているんでしょうね。

カザマクニミツ
この画像、なんだろう?

Tバックなのに、ブロックがある事で、あまりエロくない・・・不思議ですね(o・ω・o)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3700-2

カザマクニミツさん
ブロックを使った演出で何を表現したいのかまでは分かりませんが、
そもそもエロさを狙った画像ではないのでしょうね。
私はこちらの男性の筋肉の付き具合がちょうど程よくて、素敵だなぁと思います。

豆柴
出遅れた!

三枚目は俺がゲットだぜ!
って,ケツが好きっていうことです。
そんなの周知の事実。
ということで,Tバックはいいなあ。
ケツを剝き出しにして,自信満々。
日本人は,昔から褌を身に着けて生活してたんですよね。
力士だって,あの姿で多くの人の前に立ちます。
神聖なことです。
でも,現代人はケツを人に晒すことを恥ずかしがりますよね。
どんどんケツを晒そう!

ニャン吉さんとの交流が楽しみです。
男尻,盛り上がりたい!

なつ
黄砂と言えば

シングル・マンさん、こんばんは。昨日から関東地方にも黄砂が飛来したとニュースで必ず言っています。そのせいか、いつも以上に目が痒い上に、喉までイガイガしてきました。砂だけでなくて、中国上空の有害物質も付着していて汚染されている、というコメントがニュースサイトで見かけますが、どこまで本当なんでしょうか?飛来しただけでなく、もっと詳しくニュースで伝えてほしいと思います。
 ところで、みのるさんのコメントで、工藤静香の「黄砂に吹かれて」に触れていました。中島みゆきが歌うと、曲調も変わり、淡々とした不思議な歌に聞こえましたが、シングル・マンさんは、どう聴きましたか?僕は工藤静香の歌う曲では、「Mugoん、色っぽい」(文字が違うような…)が好きです。歌詞がそのまま僕の気持ちで、聴くといつも、大好きな欧米系の俳優やスポーツ選手、そしてポルノ男優を思い出しながら、口ずさんでいました。〽なのにいざとなると内気になる 遠い場所から何度も話しかけてるのに なんて思いながら、画像を見ては抜いたことを思い出しました。せっかくの名曲が、最後は下品になりましたが、僕の気持ちにぴったりくる曲でしたね。今でもそうです。ただ抜かないだけですが(笑) 
 明日は社員アパートの役員会ですが、入居者が激減してしまい、本社の総務に社員に入居を働きかけるよう申し入れをすることになり、要望書の内容を検討する予定です。
 毎度、画像に関係ないコメントで、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3700-3

豆柴さん
はい、「出遅れた!」なんて心配しなくても
豆柴さんのケツ好きは、
コメントの常連さんならみなさん分かって下さっていると思います。
豆柴さんとニャン吉さんのふたりだけと言わず、
まだ名乗りを上げていない、他の男尻フェチのみなさんとも
男尻話で盛り上がりたいですね。
それぞれのイチオシ男尻画像を持ち寄って
全員の投票でNo.1男尻決定なんてイベントも楽しいそうです (^^) 。

なつさん
中島みゆきはアルバム「回帰熱」で「黄砂に吹かれて」をセルフカバーしてますね。
アレンジも全く違い、工藤静香版はアップテンポで都会的でいかにもなアイドル曲、
中島みゆきバージョンはシルクロードを想起させるような、
スローで大陸的な広がりを感じさせますが、どちらも大好きですよ。
その曲にどんな思いを重ねるかなんて個人の自由ですから、
下品なんてこともないと思います (^^) 。