2ntブログ

3651:ブリーフで過ごすアウトドアの休日

シングル・マン

シングル・マン


昨年暮れの短期集中企画《クリス氏に恋して》は全て屋内での撮影画像だったので、休日でもあるし、今回は屋外画像を。
ドライブ(もしかしたらキャンプ?)先にもしっかり数種類の下着を準備していくとは、さすが、ファンの期待がちゃんと分かっていらっしゃる (^^) 。

3651-1.jpg



3651-2.jpg



3651-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
クリス氏再登場・・うれしいです。
明日への英気と言いたいです。
クリス氏の白ブリ画像もいいですが、色付きもいいですよね。
クリス氏の肉付きがと顔が好きで眼鏡をかけたクリス氏も素敵すぎます。
クリス氏とキャンプ?ドライブ?なんて良いですよね。夢の中で実現できたらな・・。

カザマクニミツ
キレイな体ですよね(o・ω・o)

自分は毛深い方が好きなので、物足りません(;´_ゝ`)でも、皆様のためのブログですからね☆これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

bokki

確かに、彼のような顔、彼のような体は、ゲイに一番モテる典型のような感じを受けますよね。
アウトドアで一人の休日を過ごすのかな~。
もし、自分が駐めた車の隣に、彼のような素敵な男性の車が駐められていて、その中からブリーフ一枚の姿で現れて来たら、もう、ドキドキしてしまうでしょう。
人混みの多い街中で過ごす休日よりも、自然の中で過ごす方が断然開放的になれるでしょうね。
寒い冬が去って春を越し、若葉の美しい頃になったら、自分も自然の中で過ごす楽しみを満喫してみたいです。
当地は、まだまだ美しい自然に囲まれているから、近場なら少し歩いても、遠くなら車を飛ばせば直ぐに行けることに感謝です。

近年流行りのソロキャンプ、オートキャンプ

…ん…わたくしひなびた温泉旅館の
ほうに一票です。
露天風呂があったら最の高!

でもでもクリス様と二人きりの
オートキャンプであるならば。
キャンプ中普段着がブリーフで有るならば
行きます、絶対。

ハイエース?ランクル?
クリス様「ここをキャンプ地とする!」
(出典:水曜どうでしょう、ヨーロッパリベンジ ドイツ編)

モスグリーンのブリーフの出で立ち。
本当に男前、見事な体躯。

フラットにした車内で寛ぐクリス様
えーと午睡にはいいけど牡交尾には
狭くない?
クリス様「何か問題でも?」
わたくし「いえ、何でもありません」

散策に誘うクリス様
ロイヤルブルーのブリーフが
仁王立ちした身体が…
もう有頂天。

でも、やっぱりグランピングが良いなぁ。
シャワー、トイレ付きの。

そして熱い夜を待つ

クリス様と夜キャンプファイアしながら
聴きたい。

BGM 秦基博 トレモロ降る夜

https://youtu.be/C_FtM2s1R28


マークレオ
絵になる男

彼本当に「画になる」男ですよね。しかもブリーフがよく似合う。きっと鍛えた下半身のせいもあるかもしれませんね。静止画にして画になるモデルはそう多くはない気がします。

でも彼動くともっとチャーミングなんですよね。照れた笑顔も。おっといけない、人のものでした。でも彼の動画にコメントしたら相方の方はきちんとコメント返してくれるし、お似合いのカップルです。

クリスくんのちょっと若いときの画像ですかね?若干筋肉がおとなし目で肌が張ってる気がするのは天然光のせいでしょうか?

カズ
クリス氏にラブ

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

前回は家で猫を膝に抱きながら書きましたが、今日は外の喫煙場で書いております。寒い!

ところでゴリゴリビルダーさんも嫌いではないですが、うっすら脂ののったクリス氏の体はやっぱり素晴らしいです。
ムッチリした胸と太い腕に目がいって抱きつきたくなります(^^♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3651

みのるさん
喜んでもらえてよかったです。
このクリス氏の画像で、週末までの日数を
毎日カウンダウンしなくて済むだけの英気を養えそうですか?
さらに夢にも出て来てくれたらフル充電できそうですね (^^) 。
今週もお互い頑張りましょう!

カザマクニミツさん
残念、物足りませんでしたか?
私も基本毛深い方が好きですが、それでもクリス氏の画像は十分楽しめるのですが … 。
「これからもよろしくお願いします」はい、こちらこそ、ですが、
「分かってるな、次回は毛深い男性画像だぞ」と言われているような、
無言のプレッシャーも感じています (^^; 。

bokkiさん
いいですねぇ。
少し足を延せばまだまだ美しい自然に出会えるんですね。
美しい自然と言えば、以前からたびたび口にしていますが、
ブナの原生林が繁る神秘的な森を
是非一度でいいから歩いてみたいです。
ブナの森が一番美しく輝く季節はいつなんでしょうか。

樹さん
私もソロキャンプするには不器用なので、
もしひとりなら、ひなびた温泉派。
でも頼もしくリードしてくれそうなクリス氏といっしょなら
もちろんキャンプも有りですし、「やっぱりグランピングが良いなぁ」なんて贅沢も言いませんよ (^^; 。
「トレモロの降る夜」、なんともロマチックなタイトル。
秦基博氏はファルセットも綺麗ですね。
他のバージョンも聴いてみましたが、
ご紹介頂いた、このアコギ一本のアコースティックバージョンが一番好きです。

マークレオさん
マークレオさんはおふたりのSNSもフォローされているようですし、
どちらかと言えば、クリス氏よりケビン氏の方がお好きなんでしたよね (^^) 。
以前、おふたりが来日された際に撮影された動画をご紹介頂きましたが、
マークレオさんがコメントを寄せたくなった動画はどんな内容のものだったのでしょうか。
ケビン氏の返信も気になります (^^) 。

カズさん
そう、カズさんは脂のうっすらとのった体をした男性が特にお好きなんでしたよね。
スマホに4000枚も保存していると仰っていたコレクションに、
今回のクリス氏の画像も加えて頂けるのでしょうか (^^) 。
でも、こんなクリス氏に「抱きつきたい」なんてカズさんが言ってることを知ったら、
相方さんはちょっと淋しく思うかも。
なんならカズさんに代わって、私が相方さんに抱きつかせてもらってもいいでしょうか (^^; 。