2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
サンダ

でかい!
太い!
頭もしっかり。
よろしいなあ。



マークレオ
黒ひげ危機一発 ゲーーーーム

思い出します。こんなに黒い顎髭だと。危機一発ゲーム。

にしても2枚目はマジですか?こういう極太はそうそういないです。

あ~口に含んでみたい。
あ~〜、やっぱり顎が疲れるかなぁ?
あ〜〜〜、歯が当たったりしないかなぁ?。

でも長さ的には根本まで含んであげられそう。毛色の濃さからつい濃厚で大量の男汁も想像してしまうっ。

って、今日の僕はちょっと変みたい。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
4月1日ですね。新年度スタートです。
自分の今の仕事もあと3か月。転職活動本格的にしないと・・。
そして今回の画像ですが、先ほど職場の飲み会の話をしましたが
今朝は痛いくらいの朝勃ちでした。相当尿が溜まっていたからかな・・。
勃起した自分のあそこ・・惚れ惚れしてしまう自分。(笑)
今回の画像ですが、確かに不思議ですよね。こんだけ尖がると
解放してあげたい気分になります。

bokki
反応してしまいます

これは~~~~、キャ~~~~!「もっこり」というよりは超ビンビンじゃないですか~~~!
ロッカールームで着替えている時、隣の男性がこんなに勢いよく下着を突き上げている姿を見てしまったら、自分もグングンと反応してしまいそう!(^^;)。
それが切っ掛けで、2人の「お付き合い」が始まったりして?(^^)

カザマクニミツ
ほぼパーフェクト!

チ◯毛も見せてくれてるし、チ◯コもそれなりに大きいし、腹筋もイイ感じですね☆あとはイケメンである事を願います(o・ω・o)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3688

サンダさん
「でかい! 太い! 頭もしっかり」
つまり、3つのよろしいものが揃い踏みということですね。
これはもう確かに「よろしいなぁ」と感嘆するしかありません (^^) 。

マークレオさん
あれ、今日のマークレオさん、ちょっと変ですか?
いつもと変わらないように思いますが …
って、冗談ですよ (^^; 。
きっと春の心地よい週末のせいでしょうか。
ところでマークレオさんはまじで「顎が外れそう」な経験ってしたことありますか?
一度でいいから私もそんな体験をしてみたいです (^^; 。

みのるさん
あらら、前回のリコメは「まだまだ若いですね、元気ですね!」という気持ちも込めてだったんですが、
「相当尿が溜まっていたからかな・・」って、そっちでしたか (^^; 。
自分で自分のあそこに惚れ惚れできるなんて、素晴らしいですね!
何とも羨ましいです (^^) 。
みのるさんのもっこりは、今回の画像に例えると、どのシルエットに一番近いでしょうか。

bokkiさん
そうですね、「もっこり」では相応しくないというか、
「もっこり」ではこの状態をちゃんと表現しきれていませんね。
では、通常の「もっこり」とは違うことを明確にすべく
「ぼっこり」というのはどうでしょうか。
「 …… 」
あれ、bokkiさんはもとより、どなたからも何の反応もないようで …
失礼いたしました (-_-;) 。

カザマクニミツさん
顏の分からない画像はつまらないという方もいらっしゃるかと思いますが、
それでも私が顏の写っていない画像でも時々紹介させて頂くのは、
どんな顏なのか自分で想像する楽しみがあるから。
そして何より、顏なしでも十分見応えのある画像だからです (^^) 。

カズ
モッコリ

シングル・マンさんおはようございます(^^)

顔はタイプじゃなくても体がタイプってことよくあるんですが、髭より上が写ってないって想像できてこれはこれでエロいですね♪

何よりこのモッコリ・ギンギン凄い!パンツやビキニを突き破って出ちゃいそうな勢い(^^ゞ

決して体が貧相でもなく、こんな立派でカチカチのチ○ポ持ってて羨ましいかぎりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3688-2

カズさん
本当に体もよくて、
チ○ポ(みなさん、なぜか三文字の何処かを伏字にしますね。なんと慎み深い! ^^ )も立派で、
これで顏までよかったら、
羨ましいを通りこして嫉妬してしまいそうです。
だから、やっぱり顏は写ってなくてよかったんです … かな? (^^;

豆柴
とんがって!

パンツの違いより,尖りに燃えます😍
両手を添えて,頬ずりして,パク。
さて,私は何をしたんでしょう?

ヒント!
美味しい。(味わいました。)

正解…
ジャジャーン!

パンツの上から,咥えました。
何を,って,決まってるじゃないですか。

じゃあ,質問をもう一つ。
どこで咥えたでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3688-3

豆柴さん
「何を」か言わずとも分かり切っているものを
下着の上から咥えてしまったんですね。
3枚目の先っぽが少し濡れているのはそのせいでしたか (^^; 。
「どこで咥えたでしょうか?」これは質問ではなく、クイズですね?
受けてたちましょう。正解は「口で」です (^^; 。