2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カズ
マッチョ!

シングル・マンさんこんにちは^⁠_⁠^
太い腕・そそる胸筋・あっさりした顔・太い太もも、毛深くなくても個人的にはじゅうぶんセックスアピールを感じます♪

最近はムダ毛処理が当たり前になっているようですが、男性でしかも好みのモデルさんなら脇毛あった方がいいのに…なんて思いました。

マークレオ
Edison Fan

最近お気に入りのモデルさんがいます。冨永愛さんなんですが40歳になってさらに魅力的になられた感じがします。国際舞台で活躍される日本人モデルで誇らしくもあります。

そして今日初めて知ったアジア人モデルEdison Fan。40歳に見えないのと西洋人並みの体躯と、アジア人のチャーミングさと。皆さんも是非チェックしてみてください。

今日の彼は三枚目。おぉ〜っ。西洋人によく見られるピンクホールもいいけれど、アジア人の黒光りする菊門だって悪くない。しかもほかは色白だなんて。ご奉仕させてもらいますよん。



bokki

そうなんですよね、一日中、しかも寝る時までパンツに押し込まれていたら、可哀そうですよね。
だから、せめて寝る時くらいは、伸び伸びと解放してやらなくちゃね。
「寝る子は育つ」・・・いや、「寝るムスコは育つ」かな?(^^)
それを信じて(?)、自分は六尺も外して解放してやって寝ているのですが・・・(笑)。

ところで、3637・3638・3639の画像は「おっ!クリックして保存できるようになった~!」と喜んだら、今日のこの3640の画像はクリック出来なくなっていますよね。
なぜこうなるんだろうな~と不思議なのですが、シングル・マンさん、原因究明には焦らないでくださいね。
何かの拍子に、またクリック出来るようになるでしょうから。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日・・終わりました。あと2日です。
頑張ります。
そして今回の画像ですが、なかなかのイケメン、惚れ惚れする良い体とズル剥けのあそこ。
2・3枚目みたいに尻を突き上げられたら、もうバックで攻めちゃいますよ。
彼の喘ぎ声を聞きながら腰を振りまくりたいです。
今宵は妄想しながらファイト1発かな・・。

豆柴
私の出番です!

立て続けに,greatな画像!
二枚目と三枚目はきちんと私にケツを向けて診断を待ってますね!
大丈夫です!
このケツはOK!
三枚目に至っては,アナまで見えそう!
きっとケツに自信あるんですよ!
オジサン,丁寧に触ってあげますよ!
ケツで感じるんだ!
ちょいと悪さして,指を少し濡らして,突っ込んで,ホジホジ!
アハン~
って,甘い緩んだ声が想像できます。
脱ぎかけな感じもエロいですね。
待てないんだ!
ってこと?
オジサンも待てない!
このデカいキレイなケツを触りまくって(ちょっと下品?),アハン!
って言わせ続けてあげるよ!(ちょっと,3時のヒロイン?っぽい?)

オジサン,我慢できない!
立て続けに,我慢できない!
助けて!!!(笑)

Bodybuilder.

真面目そうな顔つきなのに、チ○ポを公開して来るんですね!…攻めてますね!
ここまで剃毛している事でも分かりますが
この青年🧑はBodybuilder.ですよね。
チ○ポが普通サイズだと思いますが、それが寧ろこの青年🧑の筋肉を大きく見せていているのと勃っていないチ○ポに青年🧑の誠実さが良く醸し出されていると思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3640

カズさん
残念ながら腋毛を処理していますが、
陰毛は残しておいてくれてよかったですね (^^; 。
でも、まだ若いのに
亀頭の白さに比べ、どうしてこうも竿は黒いのでしょう … 。

マークレオさん
冨永愛さん、「大奥」での演技が話題となり
俄かに再注目を浴びていますね。
Edison Fan君は、当ブログでも何度か紹介していますが、
本当に美形のモデルさんです。
さて、西洋人の菊門が“ピンクホール”なら、
黒光りする彼の菊門はさしずめ“ブラックホール”でしょうか。
一度嵌ったら二度と抜け出せない魔力秘めているかもしれませんね (^^; 。

bokkiさん
確かに夜くらいはのびのびと解放してあげないと可哀そうですよね。
特に冬は下着のパンツに、人によってはヒートテックやそれに類するもの、
そしてズボンのパンツと3重に締め付けているわけですから、
ムスコくんのストレスも相当なものかもしれません。
育つかどうかはともかく (^^; 、ストレスフリーにしてあげることはいいことだと思います。
ところで、ご不便をおかけして申し訳ありません。
もう少しお時間を頂きたいと思います。

みのるさん
ようやく半分まできましたね (^^) 。
残り2日、気合を入れつつも楽しく頑張りましょう。
今宵のファイト一発が、
そのためのエネルギー供給となるよう、
体力を消耗しない程度にお願いしますね (^^; 。

豆柴さん
男尻画像ときたら、そうです、豆柴さんの出番です (^^) 。
ここはひとつ、余裕ある大人の対応をお願いしますよ、
と言おうとしたら、
あちゃー、若者だけでなく早くも豆柴さんも待てないんですか!?
ホジホジなんかするからですよ。
自分で蒔いた種ですから、
冷たいようですが、助けてあげません (^^; 。

Bodybuilder.さん
彼がBodybuilderかどうかは定かではありませんが、
海外のゲイマガジンや下着のモデルとして活躍する若者は
ほとんどと言っていいほど、ビルダー並みに体を鍛えていますね。
ところで、青年という文字にはどうしても🧑を添えたくなるようですね (^^; 。
もしかしたら「せいねん」と入力して変換すると「青年🧑」となるよう単語登録をされているのでしょうか。
🧑くんのおかげで、こちらの気分もちょっと元気になります (^^) 。

マークレオ
脱帽

もう、シングルマンさんの「ブラックホール」には脱帽です。お見事!👏

シングル・マン
シングル・マン
Re:3640-2

マークレオさん
お褒めに預かり、ありがとうございます。
でも、素直に喜んでいいんでしょうか …
いいんですよね?
いいことにします (^^; 。