2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

確かに良い男です。
一見ガリガリ痩せ型風
でも【脱たいだら凄いんです】タイプ
スーパー銭湯にもたまにいますよね。
優男かと思いきや、服脱ぐとマッチョだったりする。
シン様とは、漢の顔の好みが丸かぶりだと思う(笑)
芸人【どぶろっく】の森と江口だったら、顔の好みは江口ですよね?
ニャン吉は江口です(^^) 多分シン様も江口では?

bokki

ウフフ、そうか~、シングル・マンさんは決してもっこりだけに注目しているわけではないのですね(^^)。
確かに!真正面から見れば、シングル・マンさん好みの、いい男かもしれません。
それにしても、やっぱり、2枚目の画像の男毛や3枚目の画像でのスゴイもっこりに目が行ってしまいますよね!💗

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今年もあと2日となりましたね。
今日は買い出しで大忙しでした・・やっと落ち着いたかな・・。
明日もうっかり忘れたものもあるので買い出しと大掃除頑張ります。
そして今回の画像ですが、シングル・マンさんの言うとおり
もっこりも良いですが顔もですよね。
画像の彼ですが、笑顔は可愛いかも・・。
それにしても彼のもっこり凄いですよね。

マークレオ
醤油顔系?

シングルマンさん、こういう系のお顔立ちが好みなんですね?どちらかと言えばと醤油顔系でしょうか?中田英二似の感じもします。

遊ぶんだったら、こんな小柄で、体もタイトでスリム、なのにぃ男竿は黒くて太い、そんな彼もいいです。

たーくん
目の付け所は額から上

こういうお芋ちゃんって、いかにも「我々」が好みそうなタイプ。顔に似合わず(失礼)ご立派なもっこりも美味しそう。
かてて加えて広い額も、私には刺激的です。後頭部の状態を想像しただけで我が愚息が(以下略)。

2022年は悲惨な出来事も含め、本当に劇的な一年となりましたが、『やっぱり』絡みに限定すれば2022年は
1.リンク先でという形で、念願の海雄さんのお姿が拝見できたことが心に残ってます。気のせいか私のコメントは海雄さんの前後に来ることが多々あるようです。海雄さんの真摯なコメントの直前か直後に、私のノーテンキなコメントが載っかっただけで気恥ずかしい気持ちになります。
2.3000回突破記念に紹介していただいた私の大好きな男性の「その後」が準シリーズ化(?)され、ますますファンになりました。締めのNo.3590も渋さ爆発で、ブルゾンやジージャン姿でも色気たっぷりなのは感動モノです。
3.No.3250で敬礼お巡りさんの思い出に触れたことで、J官好きな私はK官好きでもあることを思い出しました。リアルで会った中では、今でもあの時のお巡りさんが最高にカッコいい漢だと思ってます。久しぶりに今晩はあの時のお巡りさんで…(以下略)。
来年は平和な年になるといいですね。それでは 良いお年を

シングル・マン
シングル・マン
Re:3600

ニャン吉さん
ご推察どおり!
断然江口氏の方が私の好みです (^^; 。
二人比べた場合、どちらかと言えば…のレベルではなく、
以前から、お笑いコンビながらちょっとセクシーだなぁと思いながら見ていました。
はい、間違いなくニャン吉さんと私の好みは丸かぶりです (^^) 。

bokkiさん
あれ、bokkiさん、もしかして疑ってます?
確かに注目順位としては、もっこりが上位にきますが、
けっしてもっこりだけに注目しているわけではありませんよ (^^; 。
語弊があってはいけませんが、
以前もコメントしたように、ちょっとクセのある顔や個性的な顔って結構好きなんです。

みのるさん
買い出しと大掃除は無事終えられましたか?
最新記事のキャプションでも書いた通り、
自分は頭痛のせいで、結局今日丸一日寝て過ごすことになり、何もできませんでした。
明日は予定があり、ちょっと遠出をしなければならないので、
買い物はその帰りにでも済ますとして、部屋は散らかったまま年を越すことになりそうです (-_-;) 。

マークレオさん
確かに彼の顔は醤油系かもしれませんね。
でもソース系でも好きな顏ってあるし、
同じ醤油系でも、中田英寿の顔はあまり好きではないんです。
(もしかしたら彼のキャラが好きじゃないことが影響しているのかもしれませんが)
「なんじゃ、それ。よう分からん!」と言われそうですが (^^; 。
彼と中田英寿氏が似てるというご指摘も分かるのですが、
違いを言葉で説明するのは難しいですね。

たーくんさん
そうか、見落していましが
(あるいは、意識していなかっただけもかもしれませんが)、
私が彼の顔に惹かれた理由のひとつには
確かに額の広さもあったかもしれません (^^; 。
ところで、たーくさんにとっての『やっぱり~』2022年を総括して頂き、ありがとうございます。
海雄さんの姿(そしてつい先日は半蔵さんも)を拝見できたのは、私にとっても喜びでした。
でもコメント内容に優劣などありませんよ。
頂けるだけでも、本当に有難く思っています。
たーくんさんの大好きな男性は私も大のお気に入り。私の方こそ紹介して頂けて感謝しています。
シリーズ化できたら本当にいいですね。
あの時のお巡りさんとは、たーくさんに向かって敬礼をしてくれた方ですよね?
(以下略)でも、言わんとすることはよ~く分かります (^^; 。
本当に早く世界が平和になる日が来てほしいですね!