2ntブログ

Comments 16

There are no comments yet.
なつ
老け専?

シングル・マンさん、おはようございます。毎日深夜の更新とリコメに、本当に頭が下がります。コメントを入力したのに寝落ちをして、翌朝画面を立ち上げる時に消去するような僕には、何年も続くブログはできませんね。
 それにしても、欧米系のビルダーは熟年になっても体は当然にしても、顔もステキです。男性に目覚めた頃が外専だったので、見入ってしまいます。それに比べて、とどうしても言いたくなってしまうのは、今の日本人熟年ビルダーの顔です。アジア系の宿命?遺伝子?なのか、お爺ちゃん顔ばかりなんですよ。あんな素晴らしい体型を維持できているのに、顔つきは維持できないなんて…。僕もあと数年後には熟年と呼ばれる年齢になりますが、考えてしまいます。理想は、逞しい中年や若者がゲイサウナでアプローチしてくるような、熟年の顔と体になりたいのですが、その頃に今夢中になって穿いているアメリカ製のビルパンが穿けるかどうか。でも、今を楽しみます。ささやかですが、明日の仕事帰りにぐっと足を伸ばして、都内の抜きありマッサージのお気に入りスタッフに会いに(抜いてもらいに)行く予定です。顔と体、抜きだけでなく、マッサージの腕もいいのでお気に入りなのですが、突然辞めそうな気がしたので、思い切って行くことにしました。お気に入りなのに、しばらく行けなかったので、今からドキドキしています。明日の午後に仕事の予定が入らないことと、長距離電車が遅れないことを、一緒に祈ってくれませんか?そこまではしませんね(笑)結果はお知らせします、と言いたいところですが、エロそのもののになるので、さすがに控えます😁

白髭

おはようございます。
年齢を重ねてもこのような身体は格好良いです。
モッコリも美しい。
親父でこの身体を維持するには大変な努力が必要でしょうね。
私は、筋トレ無しで水泳だけななのでこのような身体は無理ですが憧れます。

どうも
逞しい

 3日前からの豪雪で除雪作業に専念しました。腰と背中あたりが筋肉痛で大変です。
久しぶりのコメですが、今年もお世話になり(❓)感謝してます。

熟年の身体に魅力を感じる自分ですが、筋肉ムキムキよりは自然のスマートな漢の方が、好きなのかな?
作った身体≒人口人間、みたいな感じですね。自然を愛する自分としては自然な裸体に憧れます。

新年に向かって益々期待しております。

マークレオ
Eagle eyes

鋭い眼光。もうこの目で見られただけで、肉体そっちのけで魅了されそうです。

最近ET腹の自虐ネタを何回か言っていますけど、実は相方も見事なスイカ腹。出会ったときはしっかり6つに割れていてスリムなカワイイ子だったのに、年月、しかも40超えてからは、非情です。お互いにジムに入会して「出会った頃のように」をせがんでいるけれど、立派な中高年カップルに成り果てました。

けれど時折見せる眼差しや、笑顔、立ち振舞に今でも「キュン」とするときがあります。本当に不思議です。きっと「眼」なのでしょうね。

皆さん、眼ですよ。眼!

みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
年末年始のテレビ番組って、最近はこれだっていうものが無いんですよね・・。
今日も見たいテレビ番組がないので、YouTubeで音楽流しながら読書かな・・。
昨日は古典文法の本を読んでいたらシングル・マンさんのサイトを見ないで
寝てしまいました・・。夢中になると他の事ができない自分なんですね・・。
そして今回の画像ですが、もっこり・・このような尖ったもっこりに憧れます。
どうすればこのように見せられるのか・・半勃起状態でないとできないのだろうか・・。触っているうちに大きくなっちゃって・・(笑)。
尖って亀頭くっきり・・理想的なもっこりです。

海雄

>眼光鋭い、味のある顏つき
とても素晴らしく惹き付けられる魅力があります。ギリシャ神話に出てきそうな戦士にピッタリ!

折角人前にこの姿で出るのだから、モッコリするくらい平気な顔してモデルさんくらい威風堂々としていたいものです。

ただぁ、モッコリしないのですよ!ワタシは(笑)
見なきゃわかんない!ってシングル・マンさんから突っ込まれますね(^^;。

bokki

確かに尖っていますね~!
鋭い眼光も、乳首も、ビルパンのもっこりも!
このビルダーさんは何歳くらいなのだろう。
かなりの熟年の様にも見えるけど、
外国人は日本人と違って歳の割には老けて見える男が多いから、
それほど熟年ということでもないのかな~。

半蔵

こんな目でにらまれたらちょっと怖い気はしますが
見事な体は素晴らしい
ユーチューブでこんな年齢の方達のステージ上でのポージングを見ますが
かなりの努力をされてのことだろうと思います

シングル・マン
シングル・マン
Re:3598

なつさん
「日本人熟年ビルダーはお爺ちゃん顔ばかりなんですよ」なんて、
なつさん、思ったことを正直に言い過ぎです (^^; 。
なつさんも、そして私も大好きな合戸選手なんか、今でも十分素敵じゃないですか。
なつさんが“今”を楽しめるよう、
仕事の予定が入らないこと、電車が遅れないことを私も祈ってますよ!

白髭さん
「私は筋トレ無しで水泳だけなのでこのような身体は無理です」なんて仰いますが、
私のような何もしていない者に比べたら、何倍もいい体をされているに違いないと思います。
何より健康的だし、もしかしたら風邪もひきにくいのではないでしょうか。
体つきは足元にも及びませんが、せめて顔つきぐらいは、
こちらのビルダーさんのように味のある顔つきになりたいです (^^; 。

どうもさん
どうもさんのお住まいの地域も大雪に見舞われたんですね。
(あるいはもとより雪の多い場所なのでしょうか)
除雪作業お疲れさまでした! 筋肉痛は少しは和らいだでしょうか。
自然体のスマートな男性が好きだというのは、私ももちろん同じなんですが、
ネット上には逞しい男性画像の方が多く、
実際は多数派であるはずの自然体形の男性画像に出会えることの方が稀です。
どうもさんの期待にお応えできるよう、アンテナを張っておきますからね!

マークレオさん
おお、相方さんも見事なスイカ腹でしたか。
さらに、お互いジム通いをせがんでも、お互い実行に移さない … (^^; 。
それでも、ふとした時にキュンとしてしまうパートナーさんがいることは
やっぱり羨ましいです (^^) 。
秘訣は“目”ですか … 。確かに「目は口ほどに物を言う」と言いますし、
さらに「目は体ほどに物を言う」のかもしれませんね (^^; 。

みのるさん
何かに夢中になれる、夢中になるものがあるなんて、素敵じゃないですか。
当ブログなんてその次、そのまた次で全然かまいませんよ (^^) 。
ところで「古典文法」の本を読まれているとは、みのるさん、古典に興味がおありなんでしょうか。
古典に触れるなんて高校時代が最後の自分ですが、
古典にも名作は数多くあるんでしょうね。
もしおススメがあれば是非紹介してほしいですが、現代語訳版のある物をお願いしますね (^^; 。

海雄さん
最近は私の言いたいことを先回りして書かれてしまうので
返信に困ってしまいますが (^^; 、
海雄さん、仰るとおりですよ!
そこまで分かって下さっているのなら、早く拝見させて下さい!(^^) 。
以前プロカメラマンに撮影してもらった六尺姿の写真も、
実はまだあきらめずに待っているのですが、まだ見当たりませんか? (^^; 。
秋祭り会場に趣き、自分の手で海雄さんをカメラに収めるという最終手段もありますが (^^) 。

bokkiさん
そうですね、
外国の方って、日本人から見たら実年齢より老けて見えることが多いようなので、
こちらのビルダーさんも実際はそこまでの熟年さんではないのかもしれません。
私の予想では50代半ば~後半くらいですが、bokkiさんの見立ては如何ですか?
ところで前回の画像ですが、
私のヒントを参考に、ある事に気づいて頂けたでしょうか (^^; 。

半蔵さん
確かにちょっと怖い気もするほどの眼光の鋭さですが、
それでも、いい顔をしているなぁと思います。
ところで半蔵さん、YouTubeでビルダー動画をご覧になっているんですね。
私も時々拝見していて、お気に入りチャンネルもいくつか登録していますが、
半蔵さんのお気に入り、おすすめビルダー動画やチャンネルがあったら
是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

なつ
結局

シングル・マンさん、こんばんは。楽しみにしていた都内の抜きありマッサージ体験には、スタッフの都合で行けなくなってしまい、そして年末年始は母親のところに帰ることを思い出して、駅まで行かずにアパートに戻りました。母親のところに帰ることをすっかり忘れていました。感染して発症したのに、人混みに行こうとしていました。男に夢中になると、周りが見えなくなりますね。それなら周りのスーパー銭湯、と思ったのですが、新型コロナの感染拡大のせいか、だんだん客が少なくなっている気がして目の保養にもならないので、今夜はビルパンを穿いて、ビルダーDaddyの画像を見ながら抜きます。ちなみに、僕の買ったビルパンは、このDaddyの穿いているものとは違います。欧米でも主催団体によって指定があるのでしょうか?できることなら、日本国内で、大会ではなく限定イベントでいいので、Tバックを穿いてポージングを見せてくれると最高です。浅野選手や炭谷選手に見せてほしいですね。チャリティーイベントだったら、大金を寄付してしまいそうです。それから日本人熟年ビルダーでも、合戸さんは別ですよ❗夢で見たビルダーだらけのホテルの社長ですよ❗残念なわけないじゃないですか‼それともう1人、画像を掲載してくれた、メジャーでない団体の大会に出場しているビルダーです。名前が思い出せません。ヒートアップはここまでにして、これから熟年を迎える日本人ビルダーに期待します。でも、このDaddyビルダーみたいな「尖り」があるビルダーはいるのか、それだけが気になります。

半蔵

特にお気に入りという訳ではないのですが
わたしはテレビがないのでYoutubeで昭和歌謡やその時代の洋物音楽
ディスコサウンド オールディーズなどをぼんやり流しています
よくわからないのですが何故かしらボディビルの動画が紛れ込んでいてラッキーと思ってみているんです
こんなのもありました
men bodybuilding amateur yamamoto cup 2022
pro menn bodybuilding yamamoto cup 2022
パソコンに詳しくないのでこんなことしか分かりません

どうしようか迷ったのですが
わたしの走ってる写真が見れるんです そんなの見てる暇はないでしょうが
書いておきます
パソコンから~「オールスポーツ」検索~第36回青島太平洋マラソン イベントID E1207676
ゼッケン番号6188 です
どうでもいい時はどうぞスルーしてください

bokki

ああ~、ゴメンナサイ。
前回の画像での「ある事」ですよね。
何度も念入りに見てみましたが、未だに発見できていません。
答えを教えてください~い!(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3598-2

なつさん
あちゃ~、楽しみにしていたマッサージがキャンセルになってしまったんですか。
先日は甥御さんとの予定が中止になってしまったし、
ちょっとアンラッキーが続いてしまいましたね。
おまけに私の返信がなつさんをヒートアップさせてしまったようで、申し訳ありません。
合戸選手のことは忘れていたわけではなく、例外だったわけですね (^^; 。

半蔵さん
ご紹介ありがとうございます!
1本目はなんと1時間以上に及び見応え十分ですね。
122番のアジア系の男性と、126番のグリーンのビルパンの男性に注目。
2本目はほとんど映りっぱなしの8番の選手が可愛いです (^^) 。
そして、そして、なんと先日半蔵さんが参加されたマラソン画像まで紹介頂けるとは!
どうでもいいわけないじゃないですか、早速拝見しましたよ。
大変失礼な言い方になるかもしれませんが、
私が勝手に想像していた半蔵さんのイメージより、
ずっと若々しい方だったことにまず驚きました!
さすが長年やられているだけあって、サングラスをかけて走る姿も様になっているなぁと感心しながら画像を追っていくと …
な、なんと半蔵さんのお顔まで拝見できたじゃないですか!
半蔵さん、素敵ですよ (^^) 。
海雄さん、半蔵さんと、年末になってたて続けにお二人のお顔を拝見できて、とても幸せな気持ちです (^^) 。
いい年末になりました。本当にありがとうございます。
ところで、イヤホンをされていますが、走られている間はどんな音楽を聴かれていたのでしょう。

bokkiさん
わざわざ返信ありがとうございます!
では、回答です。
ブリーフの下の方(お尻近く)に目をやると …
そう、穴が開いているんです。
あれ、もしかしたら「それだったら気づいてたよ」でしょうか (^^; 。
遊び心が微笑ましい画像でもありますね。

bokki

シングル・マンさん、回答ありがとうございます。
ブリーフの下の方(お尻近く)に穴が開いているんですか?
そうは見えなかったけど、もしかして自分の目は節穴なのかな~?(笑)
モデルさんの着ている物の裾が少し捲れ上がった箇所が黒くて、穴のように見えるのじゃないかと思っていたのですが、ウフフ、それとは違いましたか?

半蔵

期待を裏切るようで申し訳ないですがサングラスとイヤホンはわたしではありません
ゼッケン番号の写りが紛らわしいからですね

シングル・マン
シングル・マン
Re:3598-3

bokkiさん
確かに知らなかったら、そう見えなくもないかもしれませんね。
bokkiさんの目が節穴だからなんてことは決してありませんよ。
後ろのどの辺りに穴が開いているかは … 分かりますよね … ウフフ。

半蔵さん
大変、失礼致しました!
本当にごめんなさい。
ゼッケン番号を見間違えたんじゃないんです。
自分でもどこでどう間違ったのか、再度最初と同じようにやり直してみて、判明しました。
まずは教えて頂いたとおり「オールスポーツ~第36回青島太平洋マラソン」で検索したのですが、
実はこの時、36回だけでなく過去の大会も表示されていたようで、
そこまで気づかなかった私は一番上に表示されたものをクリック、そして検索BOXに「6188」と入れて
出てきた人物がサングラスをかけ、イヤホンをした男性だったわけですが、
よくよく見たら、これが第36回ではなく第35回分だったわけです。
確かに最初画像を見た時、あれ、以前聞いていたのと髪の雰囲気が違うなぁとは思ったのですが、
帽子を被っているのでよく分からないだけかなと納得してしまいました。
がっかりなんてことはないですよ!
逆に本物の半蔵さんの方が私のイメージに近くて、自分で自分の想像力にちょっとびっくりしています (^^; 。
何より半蔵さんをより身近に、そしてリアルに感じられることが嬉しいです。
シューズの色もおしゃれですね! (^^) 。