2ntブログ

3748:週末蔵出しアラカルト vol.27

シングル・マン

シングル・マン

今回の蔵出しは、マイ・ストックの中でも顏、体ともに完璧な男性ばかりを集めたベスト・オブ・ベスト!
そして今日はみなさんにお願いが。実は今日紹介の画像にはある共通項があるのだが、最初から順に、
あるいはタイプの男性から順にクリックして頂き、何枚目でその共通項に気づかれたか、是非教えて頂きたい (^^) 。


3748-1.jpg    3748-2.jpg    3748-3.png



3748-4.jpg    3748-5.jpg    3748-6.jpg



3748-7.jpg    3748-8.jpg    3748-9.jpg



3748-10.jpg    3748-11.jpg    3748-12.jpg



Comments 12

There are no comments yet.
bokki
もしかしてAI画像?

最初は見事なシック・パックの体が共通点と思って見ていましたが、これって、もしかしたら全て、生成AIで作られた画像ですよね。
だって、皆、あまりにも完璧すぎるし、特に3人揃った画像では3人とも同じ顔をしているし!
作者は自分の理想の男を求めて、こういう画像を作成していたのでしょうね。
AI画像って、やっぱリ実写のようなリアルな感じがなく、カメラマンやモデルの気持が見ている者には伝わらないような気がします。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
ご無沙汰となりすみません。公私多忙でぐったりでした・・。
今週は2回面接があります。頑張ってきますね。7月1日からの仕事なのでだんだん焦りが出てきました。
焦りは禁物ですよね。
そして今回の画像、どれも捨てがたい・・でも皆さん、あそこがでかいですよね・・。
小さい自分は本当羨ましい限りです。その画像の中で自分は一番下の段の右側と左側が好きです。
と言うのも白髪男性マッチョ・・たまらないです・・。

HIDE
共通項

気づいたのは7枚目です。
・指の形がおかしい。
 指が変形している、指が途中で切れている、指の空間が背景と違う。
・背景に違和感がある。
 背景にある建物の柱の形、グランドのラインなど直線的なものが、腕の下・体の左右とつながらない。
・白ブリ

いかがでしょうか?

どうも
良く解らない

全部見たけれど・・・髭かな?
全員、日本人ではありませんね?

なつ
好きなんだけど

シングル・マンさん、こんにちは。顔も体もパーフェクトな男性、と書かれてしまうと、読まずにいられません。画像の共通項は何かと考えましたが、わかりませんでした。ケツワレかと思えばTバックの画像があるし、モッコリかと思えば後ろ姿があるし、欧米系だけかと思えばアジア系の顔立ちもいるしでわかりません。体も完璧と書いてあるから、ボディビルダーがモデルでもなさそうです。難問ですね。せっかく集めてもらった画像ですが、今回は欧米系のモデルに惹かれてしまいました。特に2枚目のビルダー兄貴は、日焼けはしていないものの、外専に目覚めた頃にスクラップブックに切り抜いたグラビアに多かった、胸毛がある逞しい男性画像を思い出して、抜いてしまいました。今回はアメリカでボディビルダーからゲイポルノ俳優に転身?した、ゼブ・アトラスをささやきました。ゼブ・アトラスは、二の腕に大きくタトゥーを入れたのが残念ですが、マッチョで毛深い胸を見せてくれるところと、あえぎ声が好きです。あと11枚目の白髪のダディと若者の画像も、ダディのアゴヒゲの部分だけ僕がヒゲを伸ばした時に似ていて惹かれます。顔と体は僕と似ても似つかないのですが、アゴヒゲだけ白髪のところは、僕と同じです。去年の新型コロナ療養中にヒゲを剃らないでいたら、気づきました。それまではマスクをしているのをいいことに、ヒゲは週に1度しか剃らなかったのですが、それからは1日おきに剃るようにしています。画像のようなダディなら若者にもモテるでしょうが、僕ではとてもそうはいきません。そして、12枚目のラグビーユニフォーム兄貴(親父?)もラグパン越しのモッコリが堪りません。服を着ているのに、エロさ満開といった画像です。芝生の上で脱がせながら絡み合いたいですね。神聖なラグビーボールに、2人の白いほとばしりをぶっかける妄想をしてしまいました。ラグビー好きの皆さん、本当にすみません。謝る代わりではありませんが、今日はシングル・マンさんのコメントで勧められた、ヒョウ柄のビキニを穿いて過ごしています。肌触りが良くて、トイレに行くたびにさわってしまいます。ブログの画像で抜いた時も穿いていました。気持ち良すぎてまだ脱げません。明日は洗濯して、ベランダにこれ見よがしに干したいのですが、同じアパートの若手社員に見られたら、会長さんにはああいう趣味があるんですか?と意味深なことを言われそうなので、やめておきます。

豆柴
復活。

ケツ割れって上がりますね。
だれでも似合うとは思いますが,こんなカラダの野郎に一番似合いますね。
全部を味わうと時間がかなりかかるので,タイプだけを見ていこう!
って思ったら,結局,時間をかけてずっと見てました(笑)

さて今日のお題の「共通点」ですが,中世ヨーロッパの絵画のように何かが隠れているんですか?
というより,彼らはすべてをさらけ出して私たちを喜ばせてくれています。
う~ん,共通点?
私が気が付いたのは,ケツ割れしかない。
メーカーが,BIKEではないということかなあ?
知らないメーカーです。

一列目の右が一番好き!
アジアがいいのかなあ。
三列目の左,なんだか不思議。
股間の膨らみがケツにあるような…

もう一つ共通点を見つけました!
みんないいカラダで色が白くて,スムースな肌。
ケツ割れが似合いすぎて,エロく見えない。
あまりに自然な画像。

こんなにパンツを見てきましたが,まだまだ知らないパンツがあるものです。

マークレオ
3枚目で確信。白ブリの筋肉漢。ファイナル・アンサー。

あ~ん。

久しぶりに漏れました。ごっちそうさまで〜す。

それにしても、シングルマンさん、よくもまぁここまで背筋をくすぐるような男達を見つけましたね。もしかしたら会話型AI?

白ぶり、シルバーグレイ、笑顔。もう駄目ですね。濡れてます。でも今回は敢えて、7,8,最後の画像をトップ3に選びました。

丸みのあるケツが程よく白いのはいいですねぇ。勇ましい顔、いかつい背筋なのに、ケツは滑らか。

八枚目は実際に兄弟のモデルさんでしょうか?三つ子だったらもう駄目です。妄想でイッちゃいます。もっと見たい。シングルマンさん、何と言う名前のモデルさんかわかりますか?

そして最後はdaddy-sonを思わせる画像。この歳になると、息子ぐらいの男子との絡みを妄想します。生きているうちに、一度くらいは。あれ、もしかしたらこの二人も兄弟?歳を取ると顔の認識が難しくなるそうですが、西洋人好きの私でさえも、いよいよ。

そう思ったら一気に萎えちゃいました。

それでもこの画像達、良い週末になりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3748

みなさん
今回は私の問いかけにおつきあい頂き、ありがとうございました!

ちょっと前の「ドラマチック・ビルダー」で
マークレオさんが人工知能によって作られた画像に言及されていたこと、
また実際、ネットで目にすることが最近本当に増えてきたので、
こんな企画を試してみたくなりました。

ほとんどの方がすぐに気づかれるだとうと思っていたのですが、
そうでもなかったようで、逆にちょっと驚いています(^^; 。

正解(共通項)は …
まさにbokkiさんがご指摘のとおり、全てAI画像なんです。
HIDEさん、マークレオさん(多分 ^^;)も気づかれていましたね。
豆柴さんの「なんだか不思議」も正しい感覚ですよ。


デスクトップパソコンの大きなモニターで見ると、
やはり肌の質感が実物とは違うことに気づきますが、
スマホの小さな画面だと分かりづらいかもしれません。
ただ大きな画面で見ても、顏は本当に区別がつかないほどのリアリティ。
私が一番好きな一段目中央の画像などは、もっこり具合も本当に自然で、
すぐにはAI画像とは気づきませんでした。

現時点では、よくよく見ればHIDEさんにご指摘頂いたように不自然な点も散見されますが、
近い将来は本当に区別がつかなくなってしまうかもしれませんね。
なんだかちょっと怖いです。

HIDE
後出しですみません

3枚目の写真で、顔に比べて胸や腹筋がぼやけていたため、AIで作成した画像だとわかりました。
「共通する根拠」を探して、ようやくわかったのが7枚目でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3748-2

HIDEさん
最初のコメントでHIDEさんが指摘して下さったいくつかの不自然な点や、
肉感の違和感等で、よくよく見ればAI画像だと気づきますが、
顏だけ並べられたら、もしかしたら最後まで気づかないかもです。
それほど顔の部分はリアルな完成度ですよね。
しかも、どれも私好みの顏ばかり (^^; 。
特に1段目の中央(2枚目)と4段目の左端(10枚目)の男性は、
AIと分かっても、惚れ惚れとしてしまいます。

カズ
ア・ラ・カルト

またまた失礼します(^^♪

ア・ラ・カルトもなかなかいいですね♪東洋人のモデルさんか西洋人のモデルさんか悩みます(何を悩むんだか…。)
やっぱり3枚目の彼が1番ムラムラするということで彼に一票投じます♪

髭のせいかもしれませんがアゴが割れているように見えてイケメンですし、何よりマッチョ!ケツ割れもいいですねー。

以前、ゲイの友達とスーパー銭湯に行った時に、彼は普通にケツ割れはいててビックリしたことがあります。誕生日プレゼントもケツ割れくれましたがあれから約5年、一回もはいておりません(・・;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3748-3

カズさん
念のために確認ですが、
今回のアラカルトは全てAI画像であることを
分ったうえでの評価ということでよろしいですよね。
ただ、デスクトップパソコンで見た場合は
横3枚、縦4列になるよう配置、
スマホでは1枚ずつ縦1列で見えているかと思ったいたので、
3枚目の髭の男性というのがピンとこないのですが、
きっとご覧になっているモニターの大きさで、
レイアウトが変わってしまうのでしょうね。