2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
Bodybuilder.

成人🧑の記念にヌード写真を撮る青年🧑は果たして居るんでしょうかねー?
僕も2000年の記念にインスタント写真でオールヌードを撮ってもらいましたよ!
須磨区と垂水区の境界の川にある用水路のトンネル内で、派手なビキニを脱いで速攻で
撮影しましたよー!…写真には脱ぎ捨てた僕のビキニも所在なげに写っています…僕も恥ずかしがり屋なんですけれども、僕のモロ出しの生殖器を見ながら撮影してくれた男性も恥ずかしかったかなあー?
まだ脱いだら速攻で男性器が本勃ちしていましたよ!…我ながら若かったです。
本勃ちは言い過ぎかな…少しだけ勃起したのは確かですけれども。
僕の大事な局部を隠してくれていたビキニの海パンはまだ持ってますよー。
撮ってくれた男性とは、セックスはしていないです…お互いハズかったあー!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
成人の日・・遠い昔ですね。その時に高校で集まって久しぶりに3年の時のクラスメイトに会えたこと
担任の先生に会えたこと・・良かったかな。
そしてもう3連休もおしまいです。明日からまた頑張らないと・・。
今テレビで、「喜怒哀楽」どの感情を消すのが一番難しいのはどれか・・
自分は「哀」かな。哀しいことはなかなか忘れられないのかなと思いました。
シングル・マンさんはどうですか?
そして今回の画像ですが、手を口に持って行く仕草が可愛いというか、
ちょっと子供めいた感じがしました。しかし脚の体毛がエロい大人な感じがしましたね。

bokki

背景として彩っているこの色は、小豆色と言ってもいいのでしょうか。
大きな扇子の白、褌の白、そして、網目模様のセーターの白と見事に調和しているようで素敵です。
素肌にセーターだけっていう着方、セクシーですよね!(^^)
ショートボックスの鬚も、胸から繋がっている体毛も、脚毛も、いい感じです!

マークレオ
新成人、今年から

去年法改正されたから、新成人は18から祝うというのは今年からでしょうか?

新成人の皆さんおめでとうございます。

思えば30数年前、自分も慣れない背広着て成人式出席したものです。当時は酒が飲めるとか、5年ぶりに地元の同級生に会える方がメインになっていて、「成人としての責任」「大人の自覚」なんてことは考えてなかったような気がします。

あれから自分で稼ぐようになって、カミングアウトをして、母を失い、やっと世間様に迷惑をかけず、一人前に過ごせているかなぁ、と思います。何より健康で過ごせていることが何よりです。これからは煙たがれるでしょうけれど、あーだこーだ云いながら次の世代にバトンタッチできればいいと思っています。人生は楽しいよ、と。

モデルの彼は愛くるしい目とウブなケツにやられました。顔に似合わないうっすら茂った双丘に、グッと鼻を押し付けたい、、、。いいぞ、若者!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3611

Bodybuilder.さん
今年20歳の成人式を迎えた方は全国で117万人いるそうなので、
中には20歳の記念にヌード写真を撮られた方もいるのではないでしょうか。
Bodybuilder.さんはミレニアム記念にヌードを撮ってもらったということですが、
撮影してもらった方って一体どんな相手だったのでしょう。
お互い恥ずかしかった、そしてセックスはしていない、となるとパートナーさんではなかったようですし。
すみません、そんな詮索はおいといて、きっといい思い出になっていることでしょうね。
もちろん海パン同様、大切に取っておいてますよね (^^) 。

みのるさん
私は残念ながら成人式には参加できなかったのですが、
みのるさんにはいい思い出となっているようですね。
ところで、「喜怒哀楽」どの感情を消すのが一番難しいかと問われたら … 、
私もやっぱり「哀」かもしれません。
テレビ番組自体は私は観ていませんが、
マツコ・デラックスが出演した「5時に夢中!」で取り上げられていた話題なんですね。
みのるさんの大好きなマツコ・デラックスの答えも「哀」だったんですね。
どの感情を選ぶかでその人の性格が分かるという内容だったら、もっと興味深かったですね。

bokkiさん
明るい小豆色のような、えんじ色のような、ワイン色のような、
(色の見極めって本当に難しいですよね ^^; )
この背景色自体、なんとなくおめでたいですよね。
bokkiさんに忖度したわけではありませんが、
今度は体毛多めの男性の紹介か続いてしまいました。
バランスを取るのって難しいですね (^^; 。

マークレオさん
はい、18歳から成人ですが、
ニュースを見ていると、18歳は大学受験等で忙しいので
成人式は20歳だけを対象とする自治体が多いようです。
若者たちには各々の人生を充実させつつ、平和で明るい日本を託したいですね。
ところでマークレオさんはカミングアウトされてたんですよね。
もしいつかチャンスがあったら、カミングアウトされた動機や、
その時のご両親の反応を是非お聞きしてみたいです。

なつ
成熟した男

シングル・マンさん、こんばんは。昨夜はプールやジムに行けない代わりにダイエットしようと、晩飯はご飯を茶碗に7分目にして、正月休みに母親のところから持ってきた、白菜の漬物と、炒めたソーセージ2本だけにしました。とはいっても、昼間にアパートの自転車置場の掃除当番でちょっと汗ばんだせいか腹が減って、イケナイと知りつつ、食後に草まんじゅうを1つ、緑茶を飲みながら食べてしまいました。満腹になったら、風呂にも入らず寝てしまい、5時過ぎに目が覚めてしまいました。以上が今の時間にメールした言い訳です(笑)
 成人の日は、私が住む街でも成人式があったようで、いかにもの服装の男女をたくさん見かけました。僕から見ても、若い女性の振袖姿はいいですね。若い女性には、成人式以外でも、もっと着てほしいくらいです。男性の方も、オーダーか、既製品を自分に合わせて直したのか、体型は違っても似合う若者が多いように見えました。若々しいスーツ姿も、脱がせて絡み合いたくなるエロさを妄想してしまいます。
 それで、ここからがリコメしてほしい話です。昨日アパートの自転車置場の掃除が終わってスーパーに食材を買いに行って戻ると、通路の脇に見覚えのあるスポーツタイプの高級車が停車していました。そこから先週見かけた、新婚夫婦のどちらかの両親らしい男女が下りてきたので、今回は男性に、アパートの住民に用事のある方ですか?と聞くと、息子のところへ来ましたが、と言うので、ここは車が通るので駐車場側に停めてもらえますか?と伝えました。社員の父親という男性は、それなら車を移動するので案内してもらえますか?と言って、母親らしい女性を先に部屋に向かわせると、車を移動しました。下りた時に僕は、このアパートの自治会長をしている○○(僕の姓)と言います、無断駐車が多くて住民からよく苦情があるので、失礼ですがお声がけしました、と言うと、息子夫婦がお世話になっています、若いのでご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします、と意外に丁寧なあいさつをしてきました。今回はジーンズに白いシャツに黒い革ジャン姿でした。僕は思い切って、相当鍛えているんですか?いい体でお父さんじゃなくてお兄さんかと思いましたよ、と言うとあっさり、ボディビルをやっているんですが、今はオフシーズンなんで、そんな大した体じゃないですよ、と言うではありませんか‼僕の大好物が目の前にいる、と興奮してしまい、せっかくなんで見せてくれませんか?と言うと、日当たりのいいアパートの建物の横で、革ジャンと長袖シャツを脱いで半袖Tシャツ1枚になって、ぶっ太い腕とピチピチのTシャツから盛り上がる胸筋を見せてくれました。二頭筋や胸筋に力を入れて見せてくれた上、僕の気持ちに気づいたように、触ってみますか?と言うのです‼もう遠慮なく、ぶっ太い腕とTシャツ越しの胸筋と乳首をしっかり触りました。そうしたら、なんと男性の方から、ハグしてもいいですよ、と言うではありませんか‼じゃあお言葉に甘えて、と言うと、ハグと言うより抱き締められたように錯覚してしまいました。彼の匂い(香水?ボディーソープ?)も良くて、数秒だけ酔いしれてしまいました。そして、時々来ますから、また車を誘導して下さい、と言って息子夫婦の部屋に向かって行きました。年明けからのイヤなことを忘れるくらいに最高のできごとでした。この社員の父親は、ゲイ慣れしているのか?まさか既婚ゲイ?僕に気がある?、と別れて部屋に戻ってからもドキドキしてしまい、昼間から抜いてしまいました。次も喜んで車も誘導しますよ‼また会う日が楽しみになりました。
 皆さんみたいに短くまとめられなくて、すみません。スーパー銭湯で再会したお仲間以外に、会ってこんなことを話す相手がいないので、お許しくださいね。先日のリコメで教えてくれたサイトの画像も、楽しませてもらいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3611-2

なつさん
「この時間にメールした言い訳」が可愛くて
そのことに関して返信しようとしたのですが、
3段落目に進むと「ここからがリコメしてほしい話です」とご指定が (^^; 。
それにしても、本当にゲイ小説に出てきそうなエピソード!
昔のコンビニの駐車場でのビルダーさんとの体験といい、
なつさんの「ビルダーが大好き」という強い思いが、
そういった人物やハプニングを呼び寄せるのでしょうか。
なつさん、恐るべしです (^^) 。
ひとつだけ心配なのは、息子さんの部屋へ戻った男性が、
「自治会長さんに体見せてくれって言われたよ」なんて言わなければいいのですが … 。