2ntブログ

3605:初春の海と褌

シングル・マン

シングル・マン

正月三が日も早や最終日となる今日は、新年の希望が湧いてきそうな雄々しい画像を。
ところで今日は平洋側の各地は晴れるものの、北日本の日本海側や北陸では吹雪や強い雪が続く見込みとのこと。
旅先や実家等から自宅へ車で戻られる予定の方は、十分ご注意頂きたい。

3605-1.jpg



3605-2.jpg



3605-3.jpg



Comments 17

There are no comments yet.
なつ
お正月ですが

シングル・マンさん、こんにちは。僕は、母親のところからアパートに戻ってきました。管理人への秘密コメントで書いたように、元旦の甥っ子との再会は、ほろ苦いというか、苦いものになりました。次に会ったらどう対応したらいいのか、わかりません。
 それにしてもこの画像のように、細マッチョよりがっちりした逞しい男に六尺は似合います。それも海を背景にすると魅力が倍増します。僕が海で六尺で過ごすのはもうできないと思いますが、六尺で過ごせる海岸があるなら今年は行ってみたいです。せめて、都内のゲイサウナの屋上で過ごせたらいいのですが、今年の夏はできるでしょうか?そして、都内の抜きありマッサージのお気に入りスタッフと、何度も濃厚なひとときが過ごせたら、仕事でイヤなことがあっても、やっていけるのですが。ただ、誕生日が来るとまた年を1つとります。熟年と言われる60代にまた近づきますが、体を維持するだけでなく、少しでもマッチョなカラダに近づきたいと思います。もし夏祭りで神輿を担ぐことになっても、恥ずかしくないカラダと体力がほしいです。少し話が逸れますが、年末最後の出勤日の帰りに、駅前でスイミングの入会チラシをもらいました。配っていたスタッフはスイミングの名前入りのジャージを着ていましたが、僕好みの顔立ちに、ジャージを着てもわかる逆三角形の上半身に惚れてしまいました。彼が成年男性コース(仮称)のコーチだったら、すぐに入会するのですが。体験入会の予約も受け付けていますが、予約しようか迷っています。それは、今持っている競パンもボックス水着も痩せていた時に買ったMサイズなので、太った今はLサイズでないと前後丸出し(具体的には書きません笑)になってしまい、水着を買う必要があるのですが、今の時期に買えるかどうかが問題なのです。大人用のLサイズは今の時期、田舎のスポーツ用品店では取り寄せになってしまいますが、スタッフに言うのが恥ずかしいのです。50歳過ぎの水泳初心者が、スイミングのコーチに惚れて入会なんて言う必要はないものの、銘柄とサイズを言うだけのはずなのに、買う前から悩んでいます。お正月から自分のことで思い悩むなんて、情けないですね。気持ちが落ち着かないのに書き出すと、まとまらなくなるので、ここまでにします。いつも皆さんより長いコメントで呆れていると思いますが、今年もお付き合いください。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
もうこんな時間・・。明日から仕事です。しかも月初め・・。
でも3日間勤務すれば3連休です。頑張るしかないかな・・。
今日も福袋と日替わりセールを見にあちこちへ。
欲しいものをゲットしました・・。
そして今回の画像ですが、季節は冬なのかな?1枚目から寒さが伝わってくるような・・。
気になるのが1枚目の褌のもっこり・・。玉がグイっと上に上がっているから、コックリング付けているのかな?
あと褌の文字・・なんて書いてあるのだろう・・。
雄々しい画像・・先ほども言いましたが明日から気合いを入れて頑張ります。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
もうこんな時間・・。明日から仕事です。しかも月初め・・。
でも3日間勤務すれば3連休です。頑張るしかないかな・・。
今日も福袋と日替わりセールを見にあちこちへ。
欲しいものをゲットしました・・。
そして今回の画像ですが、季節は冬なのかな?1枚目から寒さが伝わってくるような・・。
気になるのが1枚目の褌のもっこり・・。玉がグイっと上に上がっているから、コックリング付けているのかな?
あと褌の文字・・なんて書いてあるのだろう・・。
雄々しい画像・・先ほども言いましたが明日から気合いを入れて頑張ります。

荒磯禊。

寒風吹き荒ぶだろう磯に真白な六尺を
きりりと絞めて神事に挑む。

見事なり漢筋肉体。

薄口醤油貌が好ましい。

前の漢松飾と違い剃毛処理済みなのが、
大変に惜しい…

ぐりん!と捻った尻の肉厚感。

でも、やっぱり筋肉で張った大胸筋を
掴み頬擦りし太い太腿の付け根にある
漢茎を我が手で大樹に勃たせ
昇天させたい。

でも、禊後の漢は神の使徒。
穢れを嫌う…

全ては神事の後で、
撤饌となった漢になるのを……待ちきれない!


平安末期の漢色事情ですが
参考までに。


https://youtu.be/Bq0ntCgIMmY


戦国時代は武田信玄公と
高坂(こうさか)弾正の
契りが有名です。

白髭

こんばんは、二日続けての褌。
現代風六尺と六尺褌、現代風六尺はパンツのように簡単
で良いですが、六尺のように締める感覚がないです。
画像を見るには関係ないですが、自分で締めるには感覚
が全然違います。どちらが良いとかはないです。

豆柴
またまた

あけましておめでとうございます。
比べるのはよくないですが,今日の六尺(黒猫)が好きです。
なぜかって,理由は簡単。
ケツが見えますから。

それぞれの部分は鍛えられてデカいのに,全体的にスレンダーに見えますね。
顔が小さいからかなあ。
1番の見ものはもちろんケツ!
次は意外にも太腿!
顔とのギャップが大きい!
その次は腕です!
全体的に大きく写された3枚目はスゴイ!
これは本当に六尺ですね!
この画像はぜひともケツをお願いします!

まあ,新年明けてとてもめでたい画像続き!
ありがとうございます!
今年も,是非とも,重ねて是非とも,こんな画像をよろしくお願いいたします!

たーくん
まさかの全裸

2枚目の画像を拝見して、わぁーこの人も脱ぐんだと私の心にも静かな感動が沸き起こってきました。炭谷選手といいクリス氏といい、今回のモデルさんにしても鍛えられた肉体そのものがゲイ術作品です。変に恥ずかしがったりドヤ顔したりせず、無表情で堂々としているのが男らしいんです。
このモデルさん 1枚目で初めて気付いたのですが、逆三角形のボディラインが美しい! 去年の大晦日に続き三が日は和のテイストどっぷりつかることができて、幸先いいです。ありがとうございます。2023年は彼氏ができるかも…それとこれでは話が別ですが。

カズ
謹賀新年

シングル・マンさん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今日から仕事始めです。久しぶりに行動制限のない年末年始でしたが、相方と猫2匹とゆっくりまったりの正月でした(^_^)

ところでこのモデルさんの体型がめっちゃ好きです。少し短足気味の人って褌が似合いますねー。

少し強面ですが太い腕とガッチリした体、とてもタイプです♪

海雄

三が日の投稿、とても頼もしい殿方達の裸体や褌姿が新春福袋的で楽しませて頂きました。新春の良き日に海をバックに褌姿の漢が良く似合っていて見惚れます。
モデルさんが日本の方かは存じませんが演出上和製ポセイドンにも思えます。

時折You Tubeのウェザーニューズチャンネルて全国のお天気情報をライブで見ています。雪の地域の皆様お気をつけくださいね。

テレビ取材ですが、御世話になった各地のお祭りでは一度は受けているので少しくらいは慣れたのかも!?

お盆の松明行列では東海三県下の取材・放送をされていた東海テレビ「祭人魂(まつりびとだましい)」の取材を受けました。こちらの地域の大口スポンサー・名古屋鉄道グループ提供で撮影カメラの数が凄かった。スタッフさん達がマイクロバスやハイエースに分乗してお越しになったの。
場所柄、山頂付近にもカメラマンさんが登っていて神輿や松明行列に寄り添うカメラマンさんの数にも驚いた。
ワタシは一瞬だったけれどお神輿を先導しているシーン、山頂のカメラから抜かれていてビックリ!
撮影されていたことは全く気付かなかったので、カメラを意識しない己の知らない顔が見られました。

若い頃・冬祭りのバックヤードで裏方していた時、取材とまではいきませんでしたが雑談的に中京テレビの女性ディレクターさんに「出身地でも地元でもない人がどーして選定式に並んだの!?」の問いに困惑したっけ(^_^;)

数年前の秋祭りでNHK徳島放送局さんの取材が。どーやら女性ディレクターさんの思惑が見て取れる取材で令和版「明るい農村※」を撮りたかったみたい。
※昭和まで放送されていた農村部を題材にした暗〜い番組

最初からディレクターの思惑ありきで世話役やワタシが放送を見て憤慨しちゃったり(^_^;)

実は初めての取材は四国放送ラジオさんでデンスケ※担いだ若手の男性ディレクターが一人で山奥にやって来たの。直会で郷土料理を食べていたワタシを取材してくれました。マイク片手に自ら食レポに奮闘するディレクターさんが可愛かった(*^^*)

NHK−FMの5分番組「音の風景」の取材で東京から来られた音声スタッフさんがガンマイク握って録音していたのだけど、神輿が滝壺に入る瞬間・普通の服のまんまで僕らと一緒に入水した時は驚愕!ワタシ自身が好きな番組(^^)

それがあっての去年の四国放送テレビの取材、始まる前神社さんでウェットスーツを着装していた方が滝壺の中で待っていたの。
なんでも国体の水球選手だった方が社内にいたので依頼したみたい。チーフディレクター曰く「何時間でも浮いていられるよ!」
担ぎ手達の邪魔はしないプロの姿勢に感服!番組のエンドロールでは「特殊撮影」として出てました(^^)

ひとしきり書きましたが、これ読むと随分取材受けたみたい。ワタシは唯のタワケなんですがね(^_^;)



海雄

※デンスケとはラジオ業界用語で録音機材の事です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3605

なつさん
新しい年のスタートと共に何か新しいことを始めるのもいいんじゃないでしょうか。
それがスイミング・クラブなら、健康にもいいし、逞しい体は目指せるしで、一石二鳥だと思います (^^) 。
水着も、ビルパンのようにネットで購入されたらどうでしょう。
その方が選べる種類も増え、手元にもスポーツ店経由のお取り寄せと早く届くのでは。
また、当ブログにも海雄さんや白髭さんなど水泳の先輩方がいらっしゃるので、
何かあったらアドバイスをもらえるかもしれませんよ (^^) 。

みのるさん
具体的に何だったのかは分かりませんが、欲しい物がゲットできてよかったですね (^^)。
画像の海を「初春の海」としたのは
あくまでも私の勝手な想像で、実際は夏に撮影したものかもしれません。
書かれている文字の最初の2文字は「日本」かなと思いますが、最後の2文字が分かりません。
もしかしたら「日本男子」でしょうか。だとしたら画像に実に相応しいですね。
次の3連休を励みにお互い頑張りましょう (^^) 。

樹さん
動画(藤原頼長の「台記」(日記)に書かれた頼長の男性遍歴)の紹介ありがとうございます。
大変興味深かったです。
「今夜、義賢を臥内にいれる。無礼に及ぶも景味あり。不快の後、初めてこの事あり」
(義賢を寝室に呼び入れた。自分がやる気だったのに、義賢にやられてしまった。
初めての事で最初は嫌だったが、感じてしまった)という記述や、「精を漏らした」という表現、
はたまた自分の奥さんの弟と交わったり、父親である忠実と同じ男性を奪いあったという赤裸々な告白など、
もう何でもありの世界で、圧倒されました (^^; 。
ただ、名もなき一般庶民の男色家は、どうやって同好の士と出会っていのたか、やはり気になります。
追伸:「撤饌」今回一番の難語(初めて聞く言葉)でした。
お供え物を下げること。あるいは下げたお供え物をみんなで分かちあうことなんですね。
またひとつ、勉強させて頂きました。

白髭さん
そうですね、拝見する分には現代風の穿くタイプであろうと
伝統的な締めるタイプであろうと、見応えがあればどちらでもいいし、
またどちらがいい、悪いの問題ではないと思います。
ただ、実際に六尺を締められる方にとっては
締めるという途中の行為そのものにも意味があるというか、
充実感や、もしかしたらある種の快感・興奮があるのかもしれません。
見た目にも綺麗に捩り、きりりと締め上げた六尺姿は本当にかっこいいですね。

豆柴さん
重ねて「是非とも」とお願いされてしまいましたねぇ。
責任重大です。どうしましょう (^^; 。
期待にお応えできる一年になるといいのですが。
前回の紹介時に、トウルさんからこちらの男性は「和助さん」だと教えて頂きましたが、
上半身はもちろんですが、私も大腿部の逞しさに目がいってしまいます。
以前豆柴さんも書かれていたと思いますが、
男尻フェチにとって、太腿と尻は一体のもの、見逃すわけにはいきませんよね (^^) 。

たーくんさん
「変に恥ずかしがったりドヤ顔したりせず、無表情で堂々としているのが男らしいんです」
全く同感です。
何より鍛えられた逞しい男尻は十分公開する価値のあるものですし、
和助さんに限られず、ビルダーや筋トレで臀部のトレーニングをしている人は、
他の部分の筋肉同様、鍛えている以上は生身で見てほしいという思いもあるのではないでしょうか。
2023年、何より自分でそう思うことが大事、だからきっと彼氏できますよ (^^) 。

カズさん
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
こちこそ今年もよろしくお願いします。
相方さん(+猫ちゃん2匹 ^^)とゆっくりまたったりと過ごす正月なんて最高じゃないですか。
日常の中にあるありふれた幸せ、
特別なことはなくても、それこそ一番の幸せだと思います。
「少し強面ですが太い腕とガッチリした体、とてもタイプです」
これって、まさにカズさん自身の相方さんのことでもありませんか? (^^) 。

海雄さん
海雄さん自身も振り返ってみて、あらためて意識されたようですが、
やはり結構な数の取材を受けられているんですね。
ここまでまとめてと言うか、整理して教えて頂いのは初めてですが、
本当に貴重な体験をされていると思います。
取材と言えば、まだ20代の頃、
先輩に誘われて某ラーメン屋さんに行き、食べていると
カメラを抱えた男性を含む複数の人たちが突然やってきて、
何の説明もなく自分たちの食べる姿を撮影。
あまりに傍若無人な態度に怒った先輩が「勝手に撮るな!」と叫び、
店全体がビミョウな雰囲気に包まれてしまったことがありました。
取材未遂となった、唯一の経験です (^^; 。

マークレオ
上げ上げ(´∀`∩)↑age↑

お〜、新年めでたいですね。続けて日本男児の褌姿。今日の彼を見て、「あっれぇ〜、昨日の言葉撤回だぁ。今日の彼、タイプかも、、、。」って思ってしまいました。昨日の彼とは対称的で、全体的にほんのり肉付きのいい彼。競輪かスケートでしょうか、豊満なケツに目が釘付けです。

昨日の下向きの彼も、口に咥えるように、いやもとい、手に取るようにはっきり見えていいですけれど、今日の彼だってしっかり上向きにしているあたり、アゲアゲ、双玉もくっきり見れて、きっと手入れのしてあるパイパンと推測します。3枚目の乳首。これは責め甲斐のある逸品です。

あれ?胸焼けしてない。まだまだいけそう。

追記)シングルマンさん、「お屠蘇」、自分も本当に最近知ったんです。そういえば言っているけど、実際どんなんだろうって。実家は田舎の百姓だったのでそんな漆器一式もないですし。でもこういう文化、風習を知って後世に残していくって大切ですよね。来年辺りチャレンジして見ようっかなぁ。

なつ
体験入会

シングル・マンさん、おはようございます。僕のコメントへのリコメで、後押ししてくれてありがとうございます。体験入会に申し込んでみます。水着は通販だと間に合わないので、取りあえず、最後に東京体育館のプールに通った時に御徒町の某スポーツ用品店で買った、arenaの競パンをはくつもりです。昨夜試着してみたら、なんとか前後は丸出しにならないようです。泳いでいるうちに、はわかりませんが(笑) それと、海雄さんと白髭さんに教えてほしいのですが、水着の下にはくサポーターのサイズは、水着と同じか小さめか、どちらがいいのですか?はく予定の水着もサポーターもMサイズですが、水泳の先輩として、何かアドバイスがあればお願いします。ちなみに、僕のレベルは、最後に東京体育館のプールで泳いだ2016年では、自己流のクロールで50mを2回休んで泳げた程度で、素人同然でした。もし気が向いたら、コメントして下さい。

bokki

あれ~、コメントをしたはずなのに、自分のコメントが載ってない!
と思ったけれど、またまた送信したはずが【送信】をクリックしないポカ、やっってしまったんですね(^^;)。
ということで、再度、コメントしてみますね。

「新春の海」というタイトルに相応しい青い海と真っ白な褌姿の光景が素敵な画像ですね~!(^^)
キュッと引き締まった腹回りに比べて厚い胸と発達した太腿という男性肉体美が見事で素晴らしいです。
褌も外した全裸で露わにした丸く盛り上がった男尻にもグッと惹かれてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3605-2

マークレオさん
「な~に~!? 昨日の言葉撤回だと?」
「武士に二言はないはず、打ち首じゃ~!!」
なんてことは言いませんから、ご安心を (^^; 。
(すみません、まだ正月気分が抜けないようです。
正月と言えばテレ東の「新春ワイド時代劇」を観て育った世代なもので ^^;)。
世界にはいい男がいっぱいだから、しょうがないですよね。
マークレオさんが胸焼けするまで頑張ります (^^) 。

なつさん
「僕のレベルは素人同然です」とボカしてもいいのに、
「僕のレベルは、最後に東京体育館のプールで泳いだ2016年では、
自己流のクロールで50mを2回休んで泳げた程度で、素人同然でした。」
なんてまたまた正直に書くから、またまた笑ってしまうと同時に、
(なんて言いながら、今の私だったら2回休んでも無理かも -_-; )
なつさんのことがまたまたいじらしく思えてきてしまうではないですか (^^; 。
ハミチンはなんとか免れたようですが、ハミ毛は大丈夫ですか?
とりあえず体験レッスンを楽しまれて下さいね (^^) 。

bokkiさん
はい、bokkiさんからのコメントは届いていませんでした。
私も「あれ~、bokkiさんのコメントがない」と何度も見返したのですが … 。
相変わらず送信エラーが出ているようですね。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません m(__)m 。
昨年12月31日に紹介した画像は、大晦日に紹介したくて取っておいたものと書きましたが、
今回の画像も、本当は夏や冬以外の季節に撮影したものでしょうが、
私にはなぜかこの画像から、極寒の冬の海に毅然と立つ雄々しさのようなものが感じられ、
このタイミングで紹介させて頂きました。

トオル

雄々しいガタイと褌はやっぱり似合っている。
雪の季節に、雪のような白褌を締めた日本男児はロマンですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3605-3

トオルさん
1月3日の紹介ということで「初春の海と褌」というタイトルにさせて頂きましたが、
トオルさんのコメントを読んで
「白褌浪漫」というタイトルもいいな、と思ってしまいました (^^) 。
この季節、まさに雪の背景にした白褌画像を紹介できたらと思うのですが、
やはりなかなかそういう画像には出会えませんね。
「一番搾り」よかったです!