2ntブログ

3604:めでたき黒猫褌

シングル・マン

シングル・マン

前回の紹介からあまり空いていないのだが、背景にある金色の扇子等おめでた感漂う画像なので、この機会に。
藤も本来は4~5月にかけて咲く花だが、平安の頃より高貴とされるその色ゆえか、
最近は正月飾りに使われるなど、やはり華やかさを盛り上げてくれるアイテムである。

3604-1.jpg



3604-2.jpg



3604-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
正月休みも明日で終わりです・・早いですよね。
明日は日替わり新春大特価製品を買いに行ってきます。
今日はドン・キホーテに行ったら、福袋がたくさん・・。
買いたいけどお財布と睨めっこで、負けました。(笑)
そして今回の画像ですが、黒猫下向き収納・・亀頭くっきりがたまらないです。
ハミ毛なんて気にせず堂々と・・。
藤の花が咲くころには暖かくなって
お祭りも黒猫も平気ですよね。生で見てみたいです。

bokki

こういう目出度い感漂うセッティングでの画像が眺められるなら、年中正月でもいいですよね(^^)。
キリッとした顔に引き締まった体、そして黒猫の前袋を最小限に狭めて、いい感じの一物の亀頭の形も露わで。
その極小の黒猫から食み出した陰毛にも目が奪われてしまいました。
黒猫の紐の捩り感と鉢巻の捩り感を見事に調和させているところ(同じ紐を使っているのかな?)もニクイですよね。

マークレオ
餅の食い過ぎ

この歳になって炭水化物の摂り過ぎはイケないと思っていても、ついつい雑煮に入れたり、磯辺焼きにしたり、やっぱり餅は旨い。

クリスマスには昔からお世話になってる方のお宅に呼ばれるんですけど、ここに集まる方が凄い。その方の人徳です。でそこにいらした日本人の方にお餅をいただきました。

元旦から我が家の雑煮をこしらえて、餅を入れて、お屠蘇もどきの熱燗をくぃっとやって、、、。静かな正月を迎えています。

金屏風にスリ筋男子。いいじゃないですかぁ、いいじゃないですかぁ。めでたい、めでたい。黒猫にねじりはちまき。この黒猫は極小サイズ?彼のスリムな体と太い雄棹を際立たせています。

実はこういう躰が理想。スリムなのに胸筋もりもり。そんな彼をほろ酔い気分で頂いています。でも食い過ぎはもたれるかなぁ。

白髭

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

黒猫に形がくっきり!亀頭の形もわかるので立派な物のようです。
画像を見て、胸の筋トレが必要かなと思ってしまいます。
今日は、朝から初泳ぎにジムに行きます。
軽く目に2000mの予定です。

鋭角的な風貌、鋭角的な筋骨、Edgeの
効いた捻り六尺。

正月に相応しい漢松飾。

「此方の金飾り扇子の前で良いんですかい?」
(べらんめえ口調で再生推奨)

古木大樹の如き漢松飾を注文したのだが
発注が遅れ完売御礼、
業者より「若竹では如何で?」
渋々承諾したが、業者の奴め良い物件を
寄越してくれたものだ。

元旦早朝、金扇子の前に座してもらい
正月の祝い膳と祝酒を頂く。

漢若竹は気も漫ろで目元が落ち着かぬ。
胡座で良いのに正座しよった。
脚の抑圧された筋肉と
締め込んだ下帯が引っ張られ松葉の様な
陰毛の剣先が丸見え。
形良く納まっている二つの松ぼっくりと
若茎…

其を愛でながら呑む祝酒の旨さよ。

脚の痺れが頂点に達する前に声をかける
漢竹が立ち上がる。

「もう、良いんですかい?」

鴨居に手を掛け、よろける身体を
支えている。

好物の腋毛松葉も黒々として
舌舐りせずには居られない。

「漢松飾、秘め仕事始めさして
もらいやすぜ!」

漢松飾の身体に挟まれ揉まれ
腋松葉を舐め上げ、逆に咥え込まれ、
思わず嬌声をあげてしまう。

下半身に押し付けられた松ぼっくりと
松茎の漢圧力。
下帯を解放するは客の仕事。

「御客さん、焦らすのは止めておくんなさい」

良いとも良いとも、直ぐに!

漢雅楽の嬌声二重唱を奏合おうぞ♪

シングル・マン
シングル・マン
Re:3604

みのるさん
そうでした。
みのるさんと言えば、正月の福袋でしたね (^^) 。
ドンキの福袋は諦めたようですが、
別のお店では購入できましたか?
あるいはお値打ちの新春大特価製品は何か手に入ったでしょうか。

bokkiさん
鉢巻と一口に言っても、その種類や結び方はいろいろあるようですが、
その中でも捩り鉢巻は粋な感じがしますね。
加えてご指摘のように、画像の鉢巻は黒猫の素材と同じもののようで
一体感があり、おしゃれですね (^^) 。

マークレオさん
紅白歌合戦に、お雑煮に、お屠蘇 …
アメリカにいても十分日本のお正月の雰囲気を楽しまれているようですね。
ところで「お屠蘇もどき」という言葉に、
今さらながら「お屠蘇」って何だろうと気になり、調べてみたら
「屠蘇散(とそさん)と呼ばれる5~10種類の生薬(山椒、陳皮、桂皮等)を配合したものを、
日本酒やみりんに漬け込んだ薬草酒」とのこと。
恥ずかしながら、この年になるまで知りませんでした!
飲むタイミングや使う盃、作法などいろいろと決まり事もあるようです。
新年早々、マークレオさんのコメントをきっかけに勉強させて頂きました (^^) 。

白髭さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
それにしても、2000mが「軽く」とは凄いですね!
25mプールだと40往復!!
想像しただけで眩暈がしそうですが、加えて胸の筋トレですか。
実践されたら無敵の肉体になられるのではないでしょうか (^^) 。

樹さん
正月に相応しい、
そしていつも以上に想像を掻き立てられる物語、ありがとうございます (^^) 。
で、ふと思ったのですが、
もし自分が江戸時代や、もっとそれ以前に生まれていて、
やはり同性しか愛せなかったとしたら、
一体どうやって、どんな場所で同じ性癖の方と出会い、
どんな愛しあい方をしていたのでしょうか。
もしそんなことが分かる文献があれば、是非読んでみたいです。

たーくん
春はウグイス 藤の花

実はこれ 私が卒業した小学校校歌の歌詞の一部からとりました。
明けましておめでとうございます こんな私ですが、本年もよろしくお付き合いくださいませ。

で今回のモデルさんはNo.3593の原一彰君ですよね? 細い体に発達した筋肉がまとわりついて…こういうギャップのある細マッチョって好きです。
下向き収納のもっこりも美味しそう。わざと出しているのではないかと言いたくなる、ハミ毛がまたエロいんです。

ところで私が以前触れた、お尻プリプリ親父さんと敬礼お巡りさんのこと覚えてくださり、何だかうれしくなりました。No.3600で触れたお巡りさんのことで少し捕捉しますと、身長182、3センチで目鼻立ちの整った顔立ち。しいて言えば若いころの谷隼人を少しマッチョにした感じでした。ご参考までに。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3604-2

たーくんさん
「春はウグイス 藤の花」とはまた、随分風流な校歌ですね。
モデルの男性は仰るとおり原一彰君です。
細マッチョな体が素晴らしいですが、
このシルエットだと男性自身は太マッチョでしょうね (^^) 。
立派な体躯に、若い頃の谷隼人に似た整った目鼻立ち …
こんなお巡りさんに敬礼されたら、
私でもそう簡単には忘れることはできないでしょう。

なつ
絞ります

シングル・マンさん、こんにちは。年末に母親のところの掃除や畑の片付けが終わったので、この3連休はアパートで過ごしています。部屋の掃除とベランダに干した布団の片付けが
終わったので、これから駅近くのスポーツ用品店に行って、水着を探してきます。近くに屋内プールがないなら、思い切って都内の屋内プールに行くつもりで探します。ただ、新型コロナの感染状況しだいですが。都内の屋内プールに行くなら、母親のところに帰るついでに車で、初恋?の同級生がチーフコーチをしているというスイミングにも行けるのですが、入会金と月会費が、土日祝日しか行けない中年男性には高額です。誰かの紹介でビジターで行けるならいいのですが。
 ところで、リコメしてもらいたいのは、このモデルさんは、M1のモデルだった、あの原一彰氏なんですか?すごい細マッチョになって、髭まで伸ばして…。でも、いい意味で予想を裏切るかっこよさです。M1以外での画像なら、検索先を教えてもらえますか?あとは、こういう時に限って入る、邪魔がないことを祈るだけです。このモデルさんがM1の原一彰氏かどうかと、画像の検索先をリコメしてくれると助かります。水着が買えたら、別にコメントします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3604-3

なつさん
冗談のつもりで書いたのですが、
絞って頂いてありがとうございます (^^; 。
モデルの男性は確かにM1を飾った原一彰氏ですよ。
画像はいろんなサイトで拾ったものを集めて紹介しているので、
どこで見つけたのか全て覚えてはいませんが、
ひとつは以下のサイトになります。
https://picpost.postjung.com/382357.html
あまり参考にならず、申し訳ありません。